検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】刺激より安らぎ!? 先週の辛いモノから一転「庶民の味」特集!

ココがキニナル!

【編集部厳選】刺激より安らぎ!? 先週の辛いモノから一転「庶民の味」特集!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

刺激的な食べ物もいいけど、真逆のほっとする庶民的な味の食べ物も恋しくなりますよね!
 
横浜にある庶民的なのに本格中華の味が楽しめるお店を教えて!
本格中華が食べたい! でも中華街は遠い! そこで中華街以外で中華の名店や美味しいと評判のお店を教えて。ただし高級店じゃなく庶民的なお店に限定でお願いします。(boris55jpさんのキニナル)
 
 
横浜で庶民的で美味しい本場台湾料理が食べられるお店を教えて!
台湾料理の代表格の魯肉飯。中華街などでは角煮や煮卵がのっているものが多いけど、台湾では肉が細かく刻んであり肉のみのものが多かった。本場台湾の魯肉飯を出すお店ってあるの?(rin_kaさんのキニナル)
 
 
三渓園のとなり合うおでん屋さんのおでんの味が全然違うってホント?
三渓園におでんのお店が並んでいるのですが、片方は行列で、もう一店は閑古鳥でした。そんなに味が違うのかキニナリます。(2tomさんのキニナル)
 
 
浅間町の一体何屋なのかわからない食堂に突撃!
皆楽亭という食堂が常連のお客さんが煮物だとか魚の煮付けだとかたのんでておでんの鍋もありおよそラーメン屋という感じなし。一体何屋なのか気になる(しげさんのキニナル)
 
 
おいしい・安い・揚げたて・ソースが絶品! 本当は誰にも教えたくない山元町の「フライ屋さかい」に突撃!
山元町にある、フライ屋さかい。美味しい、安い、揚げたて、ソースが絶品。あまり広めたくはありませんが、まじめにお勧めです。取材お願いします(あめまさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

【編集部厳選!】普段目にしていてキニナっていた!? 鉄道関係にある不思議なモノ!

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

横浜発祥の苗字や横浜で多い苗字はなに? 横浜市民の苗字を徹底調査!

ステッカーの制作現場に潜入! ノベルティや看板の制作なら井土ヶ谷の「株式会社グランド」

  • PR

横浜の著名人のマル秘「写メ」を見せて! ―林文子市長―

通りかかるとゴマ油の香ばしさに誘われてお腹がすく。昭和33年創業の関内の名店天ぷら・肴「登良屋」

  • PR

横浜のひとりGW、低予算で楽しく過ごす方法は?

秘密はオーナーの程よい“ゆるさ”! 反町にある口コミで大人気の理容室「φ(ファイ)」

  • PR

こんな記事も読まれてます

横浜の人間文化財! 匠の技を持つ「横浜マイスター」ってどんな人たち?

有隣堂 週間BOOKランキング 11月1日(日)~11月7日(土)

6月1日、2日に開催! 「横浜開港祭2018」のみどころは?

あの大谷翔平選手が参拝していた神社が旭区鶴ヶ峰に!? 噂の神社へ行ってみた

あの頃のヨコハマ(2013年8月2日号)

9年の歴史に幕を閉じた、横浜BLITZ最終日の様子をレポート!

地域住民と大学生ががっちりタッグを組んだ街。はま旅Vol.83「中川編」

【編集部厳選!】普段目にしていてキニナっていた!? 鉄道関係にある不思議なモノ!

新着記事