検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】秋の夜長に一人立ち飲み酒!

ココがキニナル!

【編集部厳選】秋の夜長に一人立ち飲み酒!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部


秋の気配が漂うきょうこのごろ。しっぽり一人で立ち飲みなんて、オトナな感じですね!
 
大船の路地、格安絶品メニューのオンパレード!立ち飲み「鞠屋」とは?
鎌倉市大船の仲通り商店街の路地を入った所にあるうどんそば & 立ちのみの鞠屋がキニナル。いつも昼間から大盛況で仰天の格安メニューのオンパレード。お店の経歴をぜひぜひ調査願います(鉄太郎さんのキニナル)
 
 
かわいい「ホロ酔い女子」が集まる立ち飲み屋を探せ!野毛編
ぶらっと立ち寄り酒を飲める「立ち飲み屋」さん、女の子のグループでも気兼ねなく入れるお店の調査をお願いします。(くまちゃん☆さん)/野毛たべもの横丁が復活したそうですが、どんな雰囲気?(羽後人さん)
 
 
ぴおシティ地下の立ち飲み屋「はなみち」の日本酒が特別な理由は?
桜木町ぴおシティ地下の立ち飲み屋さん「はなみち」には200円を入れると自動的にコップに日本酒が注がれる自動販売機が。他の店では見たことないが特注品?なぜあのような販売システムに?(ときさんのキニナル)
 
 
トラックの中で串揚げ!? 石川町の裏通りの立ち飲み屋台「濱元」に突撃!
石川町の裏通りに、駐車場に車を駐めて営業する飲み屋があると聞きました。工事用の足場を組んでビニールをかけて営業しているようで、どんな物が出るのか気になります。(bjさんのキニナル)
 
 
激安激ウマだけど入りづらい立ち飲み屋、南区「楽」に突撃!
真金町にある「楽」って立ち飲み屋さんが気になります。友人が行ったら激安で美味しいとのこと。でもとても入りづらいだしいです。ちょっとレポートお願いします。(コウだよさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

【はまれぽ出版特別企画】 わんこそば108杯に挑戦して煩悩を飲み込み、はまれぽ本ベストセラー祈願!

女子に密かなブーム? 精力増強に留まらないスッポンの魅力を伝える、野毛の専門店「横浜味処 あぐら亭」

  • PR

店名がない店? 東横線菊名近くの車窓から見える「100円サワー」の正体は?

牛肉はA5ランクは当たり前、さらに等級にもこだわる至極の味わい。牛鍋・しゃぶしゃぶの「じゃのめや」

  • PR

横浜で食べられる絶品「サンドイッチ」のお店はどこ?

裏横浜で絶品イタリアンをリーズナブルに味わえる「da TAKASHIMA(ダ タカシマ)」

  • PR

野毛の「珍獣屋」はどんな料理が出てくる?

通りかかるとゴマ油の香ばしさに誘われてお腹がすく。昭和33年創業の関内の名店天ぷら・肴「登良屋」

  • PR

こんな記事も読まれてます

【編集部厳選】白ラーメンと黒ラーメン! 大集合!!

洋食の街、横浜の料理人に密着「横浜コック宝」 真金町「トルーヴィル」編

横浜赤レンガ倉庫の「ヨコハマストロベリーフェスティバル2019」をレポート!

24hチェーン店「すしざんまい」が中華街に出店した理由とは?

横浜にある昔ながらの立ち飲み「角打ち店」のある場所を教えて!

関内でオススメの「ワインショップ」はどこ?

横浜限定のご当地お菓子はどんなのがある?

【はまれぽ出版特別企画】 わんこそば108杯に挑戦して煩悩を飲み込み、はまれぽ本ベストセラー祈願!

新着記事