検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

町で見かけた“変”なモノ特集(2013年4月26日号)

ココがキニナル!

町で見かけた“変”なモノ特集(2013年4月26日号)

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

このコーナーは、過去に掲載された記事の中から、町で見かけた“変”なモノをピックアップ!

はたして“変”なものの正体とは?そしてキニナルその意図とは?
写真だけでなく、ぜひ記事も読んでみてくださいね。

 
 
“ポール”の群れが通せんぼ?
桜木町周辺でこの光景を見たことがある人は多いと思いますが、ではこの群れの正体っていったいなんだろう?徹底調査してみました!

 
 
門があるのにお店がない!?
関内のとある場所に、門だけが残っているという“謎”のお店が!!門をくぐると駐車場だし、いったいこの門の正体とは?
  

 
駅のホームでいったい何が流れるんだろう・・・
駅のホームでふと線路付近の看板に目をやると、なにやら摩訶不思議なメッセージを発見。はたしてそのメッセージの意味とは!?


 
ホテルなのに“ホテルらしき”建物がない!?
綱島にあるこのホテル。パッと見た目ではホテルっぽい建物らしきものは見当たらないが・・・。そこで、男性ライターが男1人で突撃し、一晩過ごしてみました。


 
二郎ではなく、北朗(きたろう)!?
センター北駅前にたたずむ、このラーメン屋。ダジャレもさることながら、評判も様々な様子。そこで生粋のジロリアンである、編集長・吉田が突撃することに!
 
 
皆さんの身近にも、こんな“変”なものはありませんか?
もし見かけたら、こちらをクリックし、気軽に
皆さんのキニナルを投稿してくださいね。
たくさんの情報、お待ちしております!!



―次回の更新日は5月3日(金)になります。お楽しみに!!

 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

イセザキモールに突如現れてネタを披露する横浜出身のお笑い芸人「横浜ヨコハマ」ってどんな人たち?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

横浜生まれの逸品を探せ! 新商品をチェック!(6月15日)

横浜市神奈川区に、K-1全盛期を肌で知る男「佐藤匠」のアツい道場があった

  • PR

綱島駅前の三井住友銀行脇にある「お金に困っていそう」な謎の像、一体どうしてこんなことになった?

予約不要で即日修理!「iPhone修理のクイック 横浜西口店」

  • PR

【ニュース】3連休は花火大会が目白押し!

車の修理、なんでそんな高いの?「ペイントブル横浜旭」ならディーラーよりも安く早く修理できるって本当?

  • PR

こんな記事も読まれてます

交通局は利用者からのTwitterに即時対応してくれるの?

ピカチュウ大量発生チュウ!2019年は横浜・みなとみらいに2000匹以上のピカチュウが集結

横浜「1000ぶら」商店街探訪vol.48 創業100年以上の老舗店が軒を連ねる長津田商店街で「秋の味覚」を求める!! 

横浜中華街で何も食べずに歩き続けるとどうなる?

東横線沿線の駅はかつて馬車の駅だった!? 横浜発祥、「乗合馬車」が走っていたころについて教えて!

年越しに山下公園で行われた「HOPE」というイベントの様子は?

南区にあるキャンディーズファンが集う店ってどんなとこ?

イセザキモールに突如現れてネタを披露する横浜出身のお笑い芸人「横浜ヨコハマ」ってどんな人たち?

新着記事