検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

町で見かけた“変”なモノ特集(2013年8月16日号)

ココがキニナル!

町で見かけた“変”なモノ特集(2013年8月16日号)

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

このコーナーは、過去に掲載された記事の中から、町で見かけた“変”なモノをピックアップ!

はたして“変”なものの正体とは?そしてキニナルその意図とは?
写真だけでなく、ぜひ記事も読んでみてくださいね。

 
 
スーパーなのに一般人が入れない?
泉区和泉町にたたずむこのスーパー。行ってみたいけど、一般人は入店できないらしい・・・。いったいなぜ!? そんな疑問を胸に関係者へ直撃!!

 
 
「横浜限定」のご当地お菓子?
中華街を歩いていたら、ふと目に飛びこんできた「横浜限定」のご当地お菓子。
大手メーカーがいろいろと販売しているようだけど、いったいどんなものがある?

 
  
駅のホームにある一見普通の自販機に驚愕の秘密が!
いつも利用するJR横浜駅。そんなとあるホームに設置してある一見、普通の自販機だけど、実はびっくり仰天の秘密が隠されていた!!

 
 
野毛の「怪しい映画館」に潜入!
野毛にあるこの映画館、巷ではこんなウワサがある・・・。「あそこはハッテン場だ」と。真相を確かめるべく、意を決して中に潜入! はたしてその結果とは?

 
 
石川町の住宅街に突如現れた「ド派手な建物」の正体は!
石川町の閑静な住宅街に突如現れた、なんとも前衛的かつサイケデリックなこの建物! はたしてこの正体は? そしてこの建物の持ち主とは!?

 

 
皆さんの身近にも、こんな“変”なものはありませんか?
もし見かけたら、こちらをクリックし、気軽に
皆さんのキニナルを投稿してくださいね。
たくさんの情報、お待ちしております!!

 

―次回の更新日は8月23日(金)になります。お楽しみに!!

 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

「くらやみ坂」の名前の由来は?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

【横浜周辺で遊ぼう】今週のオススメイベント情報(1月28日~2月3日)

横浜中華街で横浜のソウルフード「ブタまん」を提供する創業明治27年の老舗・ブタまんの「江戸清」

  • PR

【編集部厳選!】マニアック特集(1月25日)

老舗不動産店ならではの実績と信頼。相続した物件、管理に迷ったら、ぜひ相談したい「クローバーライフ」

  • PR

人それぞれに違った旅が生まれる町。はま旅Vol.73 「桜木町編」

さまざまな場面で最大限の便宜を図る、港北区日吉の不動産屋さん「エス・ケーホーム株式会社」

  • PR

こんな記事も読まれてます

意外な穴場を発見? 県外の人に横浜を案内するならどこ?

中区海岸通、歴史的建造物となった「旧神奈川産業組合館」とは?

雨でも楽しい横浜!屋内スポット紹介【編集部厳選】

福富町に韓国系のお店が多いのはなぜ?

【プレイバック】はまれぽライブラリー(2013年9月24日〜9月30日)

テニス発祥の地は横浜だった!?

2013年も「はまれぽサンタ」がやってきた! 第2回のサプライズの様子をお届け!

「くらやみ坂」の名前の由来は?

新着記事