検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】GWで緩んでしまったお財布に優しい激安のお店

ココがキニナル!

【編集部厳選】GWで緩んでしまったお財布に優しい激安のお店

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

大型連休でお財布のヒモゆるんでませんか?
でも給料日までまだ1週間以上・・・。そんな時の参考にしてください!



 
神奈川区の東横フラワー緑道沿いにある謎の手書きポップのお店って?
東横フラワー緑道沿い、広台太田町付近にあるこのお店が気になります。安さの秘訣や手書きポップへのこだわりを聞いてきてください(ときさんのキニナル)
 
 
いつまで経っても閉店セール! 上大岡にある洋服屋さんの実態は?
上大岡のイトーヨーカ堂と赤い風船の間にあるダイゴという洋服屋さんは、記憶が正しければ20年以上閉店セールをしています。いつ、閉店するのか気になります。(ミルピーさんのキニナル)
 
 
三ツ境にある激安衣料店「ハマモード」、一体どんなものを売っている?
三ツ境にあるはまモードってゆーお店がかなり激安なお店らしいんですがお店に入るにはちょっと勇気がいる外観なので調べて下さい☆(いぶちん☆さんのキニナル)
 
 
根岸駅前にある250円で食事ができる激安食堂の正体は?
根岸駅前に250円で食事できるような看板の店。激安でも裏がありそう。若者就労支援をしてるそうだけど効果は?市が支援してるの?(たたたさん、寿さん))
 
 
保土ヶ谷駅近く、「激安」「手の届く贅沢」と書いてある謎の看板の居酒屋は本当に安く呑めるのか?
保土ヶ谷駅近くの黄色い看板に「激安」とある立ち呑み123。なぜ「立ち飲み」ではなく「立ち呑み」なのか、店名はなんとよみ看板に「手の届くぜいたく」とあるがどんなメニューがあるの(たんかんさんのキニナル)

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

本田圭佑選手を育てた大叔父の大三郎氏は横浜市消防局訓練センターの超鬼教官だったってほんと!?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

【編集部厳選!】水着の季節がやってきた! キニナルあの子、去年の水着女子を振り返り!

さまざまな場面で最大限の便宜を図る、港北区日吉の不動産屋さん「エス・ケーホーム株式会社」

  • PR

横浜港に「たま~に」現れるド派手なピンクの巨大海賊船の正体は?

横浜屈指のパワースポットを目指して、眺望も楽しめる「LM総合法律事務所」

  • PR

桜木町駅前で「お菓子屋さんです!」と声をかけている人ってどこのお菓子屋さん?

ズバリの鑑定結果に思わず絶句。横浜元町のタロット占いで仕事や恋愛を占った結果・・・

  • PR

こんな記事も読まれてます

鮭があるからイクラも? 磯子区のお寺にある謎の大きな慰霊碑「鮭塚」の正体は?

いつまで経っても閉店セール! 上大岡にある洋服屋さんの実態は?

廃線跡巡り! モノレール・ドリームランド線跡に当時の面影は残ってる?

日曜日限定!? 日ノ出町駅に突如現れる着ぐるみの集団の正体は?

野毛山動物園がお金がないからホッキョクグマがいない「しろくまの家」を放置しているって本当?

【プレイバック】はまれぽライブラリー(2012年12月18日~12月24日)

【横浜周辺で遊ぼう】今週のオススメイベント情報(9月17日~9月23日)

本田圭佑選手を育てた大叔父の大三郎氏は横浜市消防局訓練センターの超鬼教官だったってほんと!?

新着記事