検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】GWで緩んでしまったお財布に優しい激安のお店

ココがキニナル!

【編集部厳選】GWで緩んでしまったお財布に優しい激安のお店

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

大型連休でお財布のヒモゆるんでませんか?
でも給料日までまだ1週間以上・・・。そんな時の参考にしてください!



 
神奈川区の東横フラワー緑道沿いにある謎の手書きポップのお店って?
東横フラワー緑道沿い、広台太田町付近にあるこのお店が気になります。安さの秘訣や手書きポップへのこだわりを聞いてきてください(ときさんのキニナル)
 
 
いつまで経っても閉店セール! 上大岡にある洋服屋さんの実態は?
上大岡のイトーヨーカ堂と赤い風船の間にあるダイゴという洋服屋さんは、記憶が正しければ20年以上閉店セールをしています。いつ、閉店するのか気になります。(ミルピーさんのキニナル)
 
 
三ツ境にある激安衣料店「ハマモード」、一体どんなものを売っている?
三ツ境にあるはまモードってゆーお店がかなり激安なお店らしいんですがお店に入るにはちょっと勇気がいる外観なので調べて下さい☆(いぶちん☆さんのキニナル)
 
 
根岸駅前にある250円で食事ができる激安食堂の正体は?
根岸駅前に250円で食事できるような看板の店。激安でも裏がありそう。若者就労支援をしてるそうだけど効果は?市が支援してるの?(たたたさん、寿さん))
 
 
保土ヶ谷駅近く、「激安」「手の届く贅沢」と書いてある謎の看板の居酒屋は本当に安く呑めるのか?
保土ヶ谷駅近くの黄色い看板に「激安」とある立ち呑み123。なぜ「立ち飲み」ではなく「立ち呑み」なのか、店名はなんとよみ看板に「手の届くぜいたく」とあるがどんなメニューがあるの(たんかんさんのキニナル)

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

記録更新なるか!? 横浜で一番急な坂はどこ? 2014冬・前編

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

令和初ハロウィン!神奈川、横浜で楽しもう!【編集部厳選】

看板犬も人気のお店!元町5丁目にあるヘアサロン「aimable aime(エマーブルエメ)」

  • PR

横浜の名所だらけ! ロケ地巡り特別編『逃げ恥』特集!

増改築からメンテナンスまで、住まいのことならなんでもおまかせ「システムショップはぎわら 金沢文庫店」

  • PR

【横浜周辺で遊ぼう】今週のオススメイベント情報(3月31日~4月6日)

糖尿病を始めさまざまな疾病に対して豊富な知識と経験から最適な治療を見出す「陽和クリニック」

  • PR

こんな記事も読まれてます

イセザキ・モールがゾンビだらけに! 11月22日に行われた「ゾンビパレード」が夜の街を練り歩く!

【編集部厳選】目印にならない? 変わったバス停の名前!

横浜美術館の展示会や収蔵品はどうやって決める?

めざましテレビの横浜の映像はどこから撮影してるの?

【横浜周辺で遊ぼう】今週のオススメイベント情報(4月30日~5月6日)

鶴見区・第一みゆき商店街はかつて横浜市のモデル商店街だった!

性春時代がよみがえる? 「私の香り」が買える大人の自販機に大興奮!

記録更新なるか!? 横浜で一番急な坂はどこ? 2014冬・前編

新着記事