検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】GWで緩んでしまったお財布に優しい激安のお店

ココがキニナル!

【編集部厳選】GWで緩んでしまったお財布に優しい激安のお店

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

大型連休でお財布のヒモゆるんでませんか?
でも給料日までまだ1週間以上・・・。そんな時の参考にしてください!



 
神奈川区の東横フラワー緑道沿いにある謎の手書きポップのお店って?
東横フラワー緑道沿い、広台太田町付近にあるこのお店が気になります。安さの秘訣や手書きポップへのこだわりを聞いてきてください(ときさんのキニナル)
 
 
いつまで経っても閉店セール! 上大岡にある洋服屋さんの実態は?
上大岡のイトーヨーカ堂と赤い風船の間にあるダイゴという洋服屋さんは、記憶が正しければ20年以上閉店セールをしています。いつ、閉店するのか気になります。(ミルピーさんのキニナル)
 
 
三ツ境にある激安衣料店「ハマモード」、一体どんなものを売っている?
三ツ境にあるはまモードってゆーお店がかなり激安なお店らしいんですがお店に入るにはちょっと勇気がいる外観なので調べて下さい☆(いぶちん☆さんのキニナル)
 
 
根岸駅前にある250円で食事ができる激安食堂の正体は?
根岸駅前に250円で食事できるような看板の店。激安でも裏がありそう。若者就労支援をしてるそうだけど効果は?市が支援してるの?(たたたさん、寿さん))
 
 
保土ヶ谷駅近く、「激安」「手の届く贅沢」と書いてある謎の看板の居酒屋は本当に安く呑めるのか?
保土ヶ谷駅近くの黄色い看板に「激安」とある立ち呑み123。なぜ「立ち飲み」ではなく「立ち呑み」なのか、店名はなんとよみ看板に「手の届くぜいたく」とあるがどんなメニューがあるの(たんかんさんのキニナル)

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

火・木曜日夕方更新! はまれぽ三面記事vol.15 『もんじゃの自販機?』

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

懐かしい自然と眺めの良い景色を巡る、はま旅Vol.81「鴨居駅」

「ゴールドジム横浜上星川」で生まれて初めてのジム体験!初心者プログラムを体を張ってレポート!

  • PR

船上で行われた婚活・仮面舞踏会、その真相は?

横須賀の米軍施設を影で支える企業があった!? 日本の安全をメンテナンスする「ニッカイ」

  • PR

「関内」の発音は強弱つけるかつけないか、どっちだ!?

老舗不動産店ならではの実績と信頼。相続した物件、管理に迷ったら、ぜひ相談したい「クローバーライフ」

  • PR

こんな記事も読まれてます

横浜市内に点在する杉山神社を全社制覇!vol.2

横浜スカイウォークがついに復活!大黒ふ頭に客船が着岸する土日祝限定で無料開放!

【横浜周辺で遊ぼう】今週のオススメイベント情報(10月13日~10月19日)

【ニュース】そごう美術館で司馬遼太郎氏の生原稿を展示

みなとみらいに出現! 真っ赤なオープンカーの焼き芋屋さんの正体は?

みなとみらいのコスモクロックが消灯!? いったいなぜ?

「kino cinéma(キノシネマ) 横浜みなとみらい」って、一体どんな映画館なの?

火・木曜日夕方更新! はまれぽ三面記事vol.15 『もんじゃの自販機?』

新着記事