検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】GWで緩んでしまったお財布に優しい激安のお店

ココがキニナル!

【編集部厳選】GWで緩んでしまったお財布に優しい激安のお店

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

大型連休でお財布のヒモゆるんでませんか?
でも給料日までまだ1週間以上・・・。そんな時の参考にしてください!



 
神奈川区の東横フラワー緑道沿いにある謎の手書きポップのお店って?
東横フラワー緑道沿い、広台太田町付近にあるこのお店が気になります。安さの秘訣や手書きポップへのこだわりを聞いてきてください(ときさんのキニナル)
 
 
いつまで経っても閉店セール! 上大岡にある洋服屋さんの実態は?
上大岡のイトーヨーカ堂と赤い風船の間にあるダイゴという洋服屋さんは、記憶が正しければ20年以上閉店セールをしています。いつ、閉店するのか気になります。(ミルピーさんのキニナル)
 
 
三ツ境にある激安衣料店「ハマモード」、一体どんなものを売っている?
三ツ境にあるはまモードってゆーお店がかなり激安なお店らしいんですがお店に入るにはちょっと勇気がいる外観なので調べて下さい☆(いぶちん☆さんのキニナル)
 
 
根岸駅前にある250円で食事ができる激安食堂の正体は?
根岸駅前に250円で食事できるような看板の店。激安でも裏がありそう。若者就労支援をしてるそうだけど効果は?市が支援してるの?(たたたさん、寿さん))
 
 
保土ヶ谷駅近く、「激安」「手の届く贅沢」と書いてある謎の看板の居酒屋は本当に安く呑めるのか?
保土ヶ谷駅近くの黄色い看板に「激安」とある立ち呑み123。なぜ「立ち飲み」ではなく「立ち呑み」なのか、店名はなんとよみ看板に「手の届くぜいたく」とあるがどんなメニューがあるの(たんかんさんのキニナル)

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

【ニュース】京急鶴見駅高架下に新しい商業施設が7月オープン!

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

「ハマザップ」は結果にコミットするのか? 横浜屈指、心臓破りの急階段を激走! 

その問題、大きくなる前に・・・頼れる街の相談窓口「司法書士法人あいおい総合事務所」

  • PR

中区にある日本最古の理容店・柴垣理容院について教えて!

これが解けたら超天才!? 「啓進塾 日吉校」から寄せられた偏差値65の中学受験問題が難しすぎる!

  • PR

ハマっ子なら全問正解!? ちょっとマニアックな横浜クイズ vol.14

【スタッフも募集中】「東宝タクシー」の新しい取り組みがすごすぎる!鶴見の名所巡りをしながら聞いてきた

  • PR

こんな記事も読まれてます

どうしてハマスタにミルキィホームズが登場したの?

親しみやすさが良いところ。はま旅Vol.14「星川編」

【編集部厳選】お花見のお供にどうぞ! 和洋の個性的なスイーツを集めました

横浜生まれの逸品を探せ! 新商品をチェック!(11月30日)

横浜に「住んでみてどう?」市外から引っ越してきた人に聞いてみた!

横浜のロケ地巡り、2016年夏の最新ドラマ編!

オリンピック開幕目前! 横浜出身のオリンピック選手を応援しよう!(パラリンピック代表選手)

【ニュース】京急鶴見駅高架下に新しい商業施設が7月オープン!

新着記事