検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選!】とうとう梅雨入り。雨の日ならではの魅力!

ココがキニナル!

【編集部厳選!】」とうとう梅雨入り。雨の日ならではの魅力!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

6月と言えばジメジメした梅雨のイメージ・・・。でも、雨の日ならではの楽しみ方もあったりします。無料で遊べるスポットや楽しい傘、きれいなアジサイ。
雨の日ならではのお得な情報などもある? 雨の日に外出するのもいいかも!

 
横浜駅から雨に濡れずにどこまで行ける?
横浜駅は、雨に濡れずにどこまで行かれるんでしょうか?梅雨時なので、すっごく知りたいです!!!(リキさんのキニナル)
 
 
雨の日にこどもと楽しめる0円スポットは?
雨の日にこどもと無料で楽しめるスポットはないですか?(ロックさんのキニナル)
 
 
今が見ごろ!横浜市内のアジサイスポットを教えて!2013
6月いっぱいまで見ごろを迎えているアジサイの、横浜の代表的な鑑賞スポット、瀬谷区の「あじさいの里 白鳳庵」、緑区の「四季の森公園」、中区の「三溪園」の様子をレポート)
 
 
雨の日に小さい子ども連れでも楽しめるスポットは?
雨の日に小さい子ども連れでも楽しめるスポットはありますか?
 
 
関内の喫茶店「大学院」にある特別室誕生の秘密は?
関内の「大学院」という喫茶店は、店名の奇抜さもさることながら、有料の超ゴージャスな特別室があることでも知られています。どうしてこんな部屋が作られたのか知りたいところです。(maniaさんのキニナル)

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

横浜で一番急な坂はどこ?【神奈川区・鶴見区編】

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

不思議なものがいくつもある愉快な街。はま旅Vol.69「あざみ野編」

元いじめられっ子の元プロ格闘家による熱血指導! どんな子でも楽しく稽古に通い続けられる空手道場

  • PR

【プレイバック】はまれぽライブラリー(2013年9月10日~9月16日)

おひとりさま大歓迎!!スタッフの“おもてなし”も自慢の「浪漫亭 東白楽店」

  • PR

25周年を迎えた「シネマ・ジャック&ベティ」で振り返る横浜と映画館の歴史とは? 前編

フカヒレ姿煮がのった豪華メニューも1人2400円で食べ放題! いま中華街で話題沸騰の「中国飯店」

  • PR

こんな記事も読まれてます

【編集部厳選】これぞ「ヨコハマアンダーグラウンド」! 横浜の「裏」に潜入!

「心臓麻痺プール」と呼ばれる「元町公園プール」はなぜ冷たいと言われるのか?

数々の有名ミュージシャンが訪れた、関内にある横浜最古のジャズライブハウス 「エアジン」にライター・クドーが突撃取材!

黄金町らしい渋い表紙の「黄金町ラッシュ」はどうなったの?

【横浜周辺で遊ぼう】今週のオススメイベント情報(3月5日~3月11日)

これって何の起点? 開港広場前にある標識を調査したら、日本で6番目に短い○○だった!

港北区新羽町で作られていた「寒そうめん」について教えて!

横浜で一番急な坂はどこ?【神奈川区・鶴見区編】

新着記事