検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選!】とうとう梅雨入り。雨の日ならではの魅力!

ココがキニナル!

【編集部厳選!】」とうとう梅雨入り。雨の日ならではの魅力!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

6月と言えばジメジメした梅雨のイメージ・・・。でも、雨の日ならではの楽しみ方もあったりします。無料で遊べるスポットや楽しい傘、きれいなアジサイ。
雨の日ならではのお得な情報などもある? 雨の日に外出するのもいいかも!

 
横浜駅から雨に濡れずにどこまで行ける?
横浜駅は、雨に濡れずにどこまで行かれるんでしょうか?梅雨時なので、すっごく知りたいです!!!(リキさんのキニナル)
 
 
雨の日にこどもと楽しめる0円スポットは?
雨の日にこどもと無料で楽しめるスポットはないですか?(ロックさんのキニナル)
 
 
今が見ごろ!横浜市内のアジサイスポットを教えて!2013
6月いっぱいまで見ごろを迎えているアジサイの、横浜の代表的な鑑賞スポット、瀬谷区の「あじさいの里 白鳳庵」、緑区の「四季の森公園」、中区の「三溪園」の様子をレポート)
 
 
雨の日に小さい子ども連れでも楽しめるスポットは?
雨の日に小さい子ども連れでも楽しめるスポットはありますか?
 
 
関内の喫茶店「大学院」にある特別室誕生の秘密は?
関内の「大学院」という喫茶店は、店名の奇抜さもさることながら、有料の超ゴージャスな特別室があることでも知られています。どうしてこんな部屋が作られたのか知りたいところです。(maniaさんのキニナル)

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

【GWれぽ】大人一人で今からでも楽しめるスポットは?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

【プレイバック】はまれぽライブラリー(2014年9月2日~9月8日)

思わず働きたくなる! 社員満足度ナンバーワンを目指し、業界の“当たり前”に挑戦し続ける横浜の運送会社

  • PR

青葉台駅前のバスロータリーにとり残された!? 鶏の像の正体とは

お気に入りの紅茶がきっと見つかる、横浜元町老舗の紅茶専門店「ラ・テイエール」

  • PR

ふじさわ江の島花火大会、2019年開催中止の理由は?

老舗不動産店ならではの実績と信頼。相続した物件、管理に迷ったら、ぜひ相談したい「クローバーライフ」

  • PR

こんな記事も読まれてます

繭から糸を取る「繭糸(けんし)」取引でにぎわっていた!? 当時の「長津田」の様子について教えて!

綱島駅近くの急階段の上にある謎の石碑の正体は?

【編集部厳選】いよいよゴールデンウイーク! 「旅館」特集!

【編集部厳選!】はまれぽ地域別オススメ記事特集 Vol.44「戸部特集」

横浜DeNAベイスターズ、新スローガン「勝利は我らの中にある」を発表!

上大岡、幻の集落「ランプ村」とは?

【編集部厳選!】昼も夜もお得に食べられる! 知らなきゃソンするお店!

【GWれぽ】大人一人で今からでも楽しめるスポットは?

新着記事