検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

何それー!?横浜の変なもの・変な場所特集!【編集部厳選】

ココがキニナル!

【編集部厳選】えー!? 何それー!? 思わず声が出る「変なもの」特集!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

思わず「変!」と声に出さずにはいられない! そんなモノやお店なんかを集めてみました! う~ん、変!
 
横浜駅にある「次世代自販機」、酔っ払いには何をススメる?
横浜駅に「おすすめ」を教えてくれる自販機ができたのですが、酔っぱらうと、胃腸薬とか出てくるんでしょうか。(YMGHさんのキニナル)
 
 
北新横浜駅近くにある「投げやり」な自販機の正体は?
新羽-北新横浜駅間の線路沿いの高架下に「投げやり」感あふれる自販機が。値段に釣られて何度か利用しましたが、出てくる商品のパターンが全く読めず、傾向と対策も調査してほしいです。(オオバさんのキニナル)
 
 
横浜にある変な名前や看板のそば屋って?
鶴見駅前のおそば屋さんの名前はなぜうぃーんなのですか/東神奈川駅と仲木戸駅の間にある「そばに名酒あり」という看板のお蕎麦屋さんがキニナル(ゆうゆうさん/kongさん)
 
 
横浜市内に点在する変な名前のお店を特集して!
戸塚の「たばこや呉服店」や、白楽の「メンズショップ花屋」のように、ちょっと「?」な名前のお店特集が見たいです。(maniaさんのキニナル)
 
 
蒔田駅の改札が“おかしな感じ”なのはずっとこのまま?
地下鉄蒔田駅に新しい改札ができて便利になったんですが、そのぶん以前の改札がおかしな感じの上、駅員も二人必要になっています。この先もずっと変わらないのでしょうか?(Ichiさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

【編集部厳選】関東も梅雨入り! 雨の日に楽しめるスポットはこちら!

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

【新企画】はまさぽ1号登場! 噂のアイドル突撃その2!

老舗不動産店ならではの実績と信頼。相続した物件、管理に迷ったら、ぜひ相談したい「クローバーライフ」

  • PR

鶴見川の土手がスパイシーな香り? 都筑区にある「マスコット」ってどんな工場?

腐りにくいウッドデッキが大人気。快適さは実績と安心が保証。ウッドデッキ専門会社「ウッディ企画」

  • PR

露店が出なかった戸塚区「八坂神社」の祭礼。7月14日、当日の様子は?

最新鋭ロボットの大活躍で、新鮮・おいしい卵誕生の現場に迫る!港南区「八千代ポートリー」

  • PR

こんな記事も読まれてます

中華街にある韓流雑貨店、開店の経緯とは?

【プレイバック】はまれぽライブラリー(2014年5月13日~5月19日)

かつて新子安にあった海水浴場はどんな感じだった?

新子安駅近くにある「だいたい100円」と垂れ幕を掲げるお店ってどんな店?

鶴見に自由の女神が立っているって本当?

東戸塚の環状2号線陸橋下にひっそりある「尼将軍縁の植松寺跡」の石碑とは?

福富町の変わったカプセルホテル「和カプ」「痛カプ」に突撃!

【編集部厳選】関東も梅雨入り! 雨の日に楽しめるスポットはこちら!

新着記事

新着記事を読み込む