検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】きょうからGW! 横浜を満喫できる穴場スポットはここだ!

ココがキニナル!

【編集部厳選】きょうからGW! 横浜を満喫できる穴場スポットはここだ!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

いよいよきょうから大型連休というの方も多いのでは? はしござけから穴場ランチ、止めやすい駐車場まで、いろいろありますよ!
 
これは穴場!? 休日など混雑時に使いたい! みなとみらいの駐車場を徹底調査!
土日にみなとみらいに車を停めるならどこが一番安いんでしょうか?絶対停めれるとか穴場スポットが気になります!(いぶちん☆さんのキニナル)
 
 
GWも飲める野毛周辺の「穴場」スポットを教えて!
ゴールデンウイークの野毛は休む店が多し。福富町の「福富町パラダイス」と野毛の「とり鳥」をはしご酒。
 
 
みなとみらいの高級カーディーラーに穴場ランチスポットがあるって本当?
最近IKEAやコストコで食べれるランチが有名ですがみなとみらいにカーディーラーでランチが食べれるところがあるそうです。商談でコーヒーぐらいは出してもらったこと有りますがランチがキニナル(いっこくさん)
 
 
横浜にはこんな市場もあった! 知る人ぞ知る横浜の穴場スポット、栄区「荒井市場」のグルメ事情を徹底レポート!
栄区の荒井市場にはどんなお店があるのかを調べてもらえますか?(濱男児さん)荒井市場内にある定食屋、埼玉屋さんには、金沢区から週一回はトンカツ定食を食べに行く程ハマっているので調査を(TO7002さん)
 
 
横浜と川崎の市境にある知る人ぞ知る超穴場娯楽スポットをライター・松宮が突撃取材!
横浜と川崎の市境にある矢向の駅から5分ぐらいの所に「志楽の湯」という天然温泉があります。はまれぽは横浜川崎両方カバーしているので、矢向や日吉など市境スポットを歩いてください(ハムエッグさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

馬車道の東京藝大、なぜ「東京藝大」なのに横浜にある?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

「クイーンの塔」に史上最接近! 一足先に知られざる横浜税関の屋上を見学してきた

牛肉はA5ランクは当たり前、さらに等級にもこだわる至極の味わい。牛鍋・しゃぶしゃぶの「じゃのめや」

  • PR

【横浜周辺で遊ぼう】今週のオススメイベント情報(11月17日~11月23日)

老舗不動産店ならではの実績と信頼。相続した物件、管理に迷ったら、ぜひ相談したい「クローバーライフ」

  • PR

火力発電所内でイチゴ狩り!? 鶴見区大黒の「東京ストロベリーパーク」ってなに?

横須賀の米軍施設を影で支える企業があった!? 日本の安全をメンテナンスする「ニッカイ」

  • PR

こんな記事も読まれてます

編集部厳選! ~体当たり記事総まとめ~(2013年10月26日号)

【編集部厳選!】祝・はまれぽ4周年! これからも編集部は身体を張って調査します特集!

最近見かけない!? 横浜人形の家にいるマスコットキャラ「ドルティちゃん」とは!?

【編集部厳選】正月太りもこれで心配無用!? 横浜で食べられるヘルシー料理特集!

平成30年いぬ年なので、30匹の横浜犬を紹介しちゃうぞ!

【編集部厳選】ハマっ子レベルが試される! 難読地名特集(4月12日)

「みなとみらい東急スクエア」グランドオープンの初日の様子をレポート!

馬車道の東京藝大、なぜ「東京藝大」なのに横浜にある?

新着記事

新着記事を読み込む