検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】入って大丈夫? 横浜の「怪しげ」スポット!

ココがキニナル!

【編集部厳選】入って大丈夫? 横浜の「怪しげ」スポット!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

なんだろう。キニナル! でも、一人じゃ怖くて入れない・・・。そんな怪しげなスポットに潜入です!
 
鶴屋町ラブホ街に佇む、真っ白い外観の怪しげな店に突撃!
横浜駅西口の鶴屋町辺り、ラブホが並ぶ通りにある店が気になります。真っ白なだけの看板で18歳未満は禁止のシールが貼ってあり、いかがわしいお店だとは思うのですが何屋さんなのですか(jojoさんのキニナル)
 
 
とにかく怪しげで入りづらい野毛の「魂屋(そーるや)」に突撃!
野毛に魂屋(そーるや)という居酒屋がありますが、入るのに勇気がいる店構えをしています。どんなお店なのかキニナル!(tokuさんのキニナル)
 
 
新山下ドンキ横の歴史ある「丸善ビル」、怪しく光るネオンと謎の音楽の正体は? 全店徹底取材!
新山下のメガドンキの隣にある丸善ビルにあるお店が魅力的。特に2階の音楽が流れてくるお店とネオンのお店がキニナル(Seijiさん、ro-me-3さん、ASCAさん、まみごんさんのキニナル)
 
 
店名のない菊名の乱雑なリサイクルショップの真相は?
菊名駅に店名がなくて、商品が乱雑に置かれた怪しげなリサイクルショップがあります。「売りつくし」とか「安い」と張り紙が書かれていますが、ちょっと調べてきてもらえません?(倉持さんのキニナル)
 
 
海産物と足湯!? 新羽にある何屋さんなのか分からない「謎すぎる」店に突撃!
港北区新羽町の謎の店? に人が入るのをみたことがないです。季節によって海産物や果物の看板。店名はなし。ストビューで見たら2009年7月はアクセサリーショップ。謎過ぎます(アソビンさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

その抜け毛、もしかしてAGA? 予防や治療の実態をドクターに聞いてみた

リフォームも、新築も。良い家をつくり、まもり続けて40周年、進化を続ける横浜市栄区の地域密着型工務店

  • PR

横浜市営バスが無車検で3日間335km走行! なぜこのようなことが起きた?

法律のプロ(将棋も?)三浦修弁護士に、知っておくと便利な法律を教えてもらった

  • PR

かつて近代化の象徴だったが入居者がどんどん減って閉鎖された、山手の「竹の丸団地」は今後どうなる?

「ゴールドジム横浜上星川」で生まれて初めてのジム体験!初心者プログラムを体を張ってレポート!

  • PR

横浜駅南口の通路にひっそりとある小さな謎のマンホールの正体は? 一般市民が立ち入り禁止の「消防隊進入口」に突撃!

老舗不動産店ならではの実績と信頼。相続した物件、管理に迷ったら、ぜひ相談したい「クローバーライフ」

  • PR

こんな記事も読まれてます

野毛のショッピングセンター「ちぇるる野毛」の「ちぇるる」って何?

横浜でも積雪! 今後の天気はどうなる?

横浜市内でデング熱拡大の可能性? 金沢区の「海の公園」で二次被害を確認!

台風の影響?横浜市内で土砂崩れが相次ぎ2人が生き埋めで1人死亡確認

菊名駅近くの住宅街にあるロータリーができた経緯は?

開業わずか12年で廃駅になった鶴見臨港鉄道「本山駅」について教えて!

お坊さんと酒が飲める? 神奈川区妙深寺の坊主バーに潜入!

その抜け毛、もしかしてAGA? 予防や治療の実態をドクターに聞いてみた

新着記事