検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】入って大丈夫? 横浜の「怪しげ」スポット!

ココがキニナル!

【編集部厳選】入って大丈夫? 横浜の「怪しげ」スポット!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

なんだろう。キニナル! でも、一人じゃ怖くて入れない・・・。そんな怪しげなスポットに潜入です!
 
鶴屋町ラブホ街に佇む、真っ白い外観の怪しげな店に突撃!
横浜駅西口の鶴屋町辺り、ラブホが並ぶ通りにある店が気になります。真っ白なだけの看板で18歳未満は禁止のシールが貼ってあり、いかがわしいお店だとは思うのですが何屋さんなのですか(jojoさんのキニナル)
 
 
とにかく怪しげで入りづらい野毛の「魂屋(そーるや)」に突撃!
野毛に魂屋(そーるや)という居酒屋がありますが、入るのに勇気がいる店構えをしています。どんなお店なのかキニナル!(tokuさんのキニナル)
 
 
新山下ドンキ横の歴史ある「丸善ビル」、怪しく光るネオンと謎の音楽の正体は? 全店徹底取材!
新山下のメガドンキの隣にある丸善ビルにあるお店が魅力的。特に2階の音楽が流れてくるお店とネオンのお店がキニナル(Seijiさん、ro-me-3さん、ASCAさん、まみごんさんのキニナル)
 
 
店名のない菊名の乱雑なリサイクルショップの真相は?
菊名駅に店名がなくて、商品が乱雑に置かれた怪しげなリサイクルショップがあります。「売りつくし」とか「安い」と張り紙が書かれていますが、ちょっと調べてきてもらえません?(倉持さんのキニナル)
 
 
海産物と足湯!? 新羽にある何屋さんなのか分からない「謎すぎる」店に突撃!
港北区新羽町の謎の店? に人が入るのをみたことがないです。季節によって海産物や果物の看板。店名はなし。ストビューで見たら2009年7月はアクセサリーショップ。謎過ぎます(アソビンさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

西区久保山の「怖すぎる」といわれた公衆トイレの謎とは?

「仕事」と「プライベート」どっちも充実させたい方、必見!社員寮完備の「みちのく建設」で快適に働こう!

  • PR

六角橋に96歳の現役トップセールス「ポーラレディ」がいる!?

リフォームも、新築も。良い家をつくり、まもり続けて40周年、進化を続ける横浜市栄区の地域密着型工務店

  • PR

みなとみらいの新しい地下道がついに開通!その現状は!?

40年以上続く経験豊富で頼れる社会保険労務士事務所「社会保険労務士法人 横浜中央コンサルティング」

  • PR

みなとみらい21新港地区に新しく開業する「横浜ハンマーヘッド」をレポート!【前編】

迷惑な営業電話は一切ナシ。鶴見区「有限会社関榮不動産」

  • PR

こんな記事も読まれてます

バイク乗り必見!みなとみらい周辺のバイク駐輪場はどこ?

新山下運河にある年季の入った小屋はどんなところ?

2014年10月の台風18号で発生した崩壊した緑区の崖地の是正工事が開始。現地の様子は!?

横浜駅で終電を逃した!どこまでなら始発を待つより歩いた方が早い?(JR横須賀線編)

浅間下から三ツ沢公園までの坂は「きつね坂」と呼ばれていたの?

馬車道・山下公園・港の見える丘公園・・・横浜の名所の緑を守り続けて120年以上続く老舗企業、「横浜植木」について教えて!

みなとみらいの新しい地下道ってどこに抜けるの?

西区久保山の「怖すぎる」といわれた公衆トイレの謎とは?

新着記事