検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】入って大丈夫? 横浜の「怪しげ」スポット!

ココがキニナル!

【編集部厳選】入って大丈夫? 横浜の「怪しげ」スポット!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

なんだろう。キニナル! でも、一人じゃ怖くて入れない・・・。そんな怪しげなスポットに潜入です!
 
鶴屋町ラブホ街に佇む、真っ白い外観の怪しげな店に突撃!
横浜駅西口の鶴屋町辺り、ラブホが並ぶ通りにある店が気になります。真っ白なだけの看板で18歳未満は禁止のシールが貼ってあり、いかがわしいお店だとは思うのですが何屋さんなのですか(jojoさんのキニナル)
 
 
とにかく怪しげで入りづらい野毛の「魂屋(そーるや)」に突撃!
野毛に魂屋(そーるや)という居酒屋がありますが、入るのに勇気がいる店構えをしています。どんなお店なのかキニナル!(tokuさんのキニナル)
 
 
新山下ドンキ横の歴史ある「丸善ビル」、怪しく光るネオンと謎の音楽の正体は? 全店徹底取材!
新山下のメガドンキの隣にある丸善ビルにあるお店が魅力的。特に2階の音楽が流れてくるお店とネオンのお店がキニナル(Seijiさん、ro-me-3さん、ASCAさん、まみごんさんのキニナル)
 
 
店名のない菊名の乱雑なリサイクルショップの真相は?
菊名駅に店名がなくて、商品が乱雑に置かれた怪しげなリサイクルショップがあります。「売りつくし」とか「安い」と張り紙が書かれていますが、ちょっと調べてきてもらえません?(倉持さんのキニナル)
 
 
海産物と足湯!? 新羽にある何屋さんなのか分からない「謎すぎる」店に突撃!
港北区新羽町の謎の店? に人が入るのをみたことがないです。季節によって海産物や果物の看板。店名はなし。ストビューで見たら2009年7月はアクセサリーショップ。謎過ぎます(アソビンさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

【震災れぽ3】地震による建物の被害はどうなってるの?

ズバリの鑑定結果に思わず絶句。横浜元町のタロット占いで仕事や恋愛を占った結果・・・

  • PR

【震災れぽ13】震災後の動物園の様子はどうなっていますか?

その問題、大きくなる前に・・・頼れる街の相談窓口「司法書士法人あいおい総合事務所」

  • PR

横浜市の未来を救う!? 日産・DeNAの「無人運転」自動車がみなとみらいを快走中!

増改築からメンテナンスまで、住まいのことならなんでもおまかせ「システムショップはぎわら 金沢文庫店」

  • PR

そごう横浜店ではまれぽ監修のクイズが出題中! 横浜の歴史問題は市民なら常識!?

誰もが必ず経験する相続問題。相談するなら、真摯に依頼者と向き合う「本牧司法書士行政書士事務所」

  • PR

こんな記事も読まれてます

湘南モノレール大船駅の広場にある謎の塔の正体は?

襲い来るスギ花粉! 神奈川県の「元を絶つ」作戦の成果は?

横浜市栄区の住宅街でドローンを打ち上げていた秘密基地のようなお店に潜入

横浜でもデング熱感染患者を確認! 繁みや木陰に注意!

盲導犬の教育を行う場所ってどんなとこ?

いつになったら完成するのか!? 「東神奈川の歩道橋」の工事はなぜ半年以上も途中のまま放置されている?

東日本大震災から4年! 6万人の帰宅困難者が予想される横浜市中区で対策訓練を実施!

【震災れぽ3】地震による建物の被害はどうなってるの?

新着記事