検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】GWの疲れを癒す滋味深い味!

ココがキニナル!

大型連休もきょうで終わり。ホッコリするものを食べて、疲れた体に鋭気を蓄えましょう!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部


大型連休もきょうで終わり。ホッコリするものを食べて、疲れた体に鋭気を蓄えましょう!
 
井土ヶ谷の一軒家、美人店主がひっそりと営業する「焼菓子キミドリ」のお菓子が想像をはるかに超えるほど美味って本当?
井土ヶ谷に焼菓子キミドリというお店がある。すごく小さなキミドリの旗が出てる時にだけ営業しているとか? 店長さんはきれいな方らしく、お店と店長の調査をお願いします。(Mですさんのキニナル)
 
 
食べる工芸品!? 手書きの看板がいい味を出す鶴見区の老舗ベーカリー「コンガリアン」について教えて!
鶴見と川崎の間にある「コンガリアン」というパン屋さんが気になります。かなり古く、手書きの看板がいい味を出しています。国道沿いなので車を停められず、訪問できずいるので調査を(そらそらさんのキニナル)
 
 
異国情緒ある山手のエリスマン邸「しょうゆ・きゃふぇ」の、卵黄をそのまま食べる絶品プリンの味は?
山下公園の近くにある『しょうゆ きゃふぇ』。醤油とコーヒーは似たような色だけれども、合わないような・・・ソース顔なのもキニナります。(yakisabazushiさん、たむたむたむさん)
 
 
横浜駅、行列の立ち食いそば店「きそば鈴一」に突撃!
横浜駅西口近くにある「きそば鈴一」はいつも道にあふれるほどお客さんでいっぱい。店の歴史と人気の理由を調査してください(chompooさん、イルカさん)
 
 
横浜市内のアットホームで美味しい洋食屋さんはどこ?「石川町・山手」編
横浜は洋食屋さんのイメージがあります。チェーン店ではなく、家族経営のアットホームな美味しい洋食屋さんを教えてください。(河童丸さんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする
  • ほっこりという割に血糖値が上がりそうなものばかりやな。

おすすめ記事

【編集部厳選】ラーメンだけが麺じゃない! 横浜のおいしい麺類はここだ!

フカヒレ姿煮がのった豪華メニューも1人2400円で食べ放題! いま中華街で話題沸騰の「中国飯店」

  • PR

成人記念の初bar、まず頼むなら何?

野毛のリトル大分で郷土料理と銘酒を存分に味わう「如水」

  • PR

【編集部厳選】横浜名物の鍋料理はある? あったか~いお鍋を食べよう!

裏横浜で絶品イタリアンをリーズナブルに味わえる「da TAKASHIMA(ダ タカシマ)」

  • PR

洋食の街、横浜の料理人に密着「横浜コック宝」相生町「グリルエス」編

音楽とハンバーガーとトロピカル・カクテルがあれば、3秒で西海岸やハワイに行ける「STOVE’S」

  • PR

こんな記事も読まれてます

肉屋なのに八百屋?三ツ境駅前「肉のひろせ」の由来とは?

陸の孤島の名店? 磯子区岡村で食いだおれ!

すみれ横浜店が野毛にオープン! 店舗限定のレアラーメンも!?

ランドマークタワー「みらい横丁」にオープンした「世界のビール博物館」ってどんなとこ?

【横浜の家系ラーメン全店制覇への道~家系図を作ろう~】其の参

知る人ぞ知る超ディープスポット! 「鶴見川沿い」に突如現れる駄菓子屋で定食屋で飲み屋の「何屋なのか分からない店」に突撃!

横浜で唯一の納豆職人がつくる「おとめ納豆」と「横浜ハッピー納豆」ってどんな納豆なの?

【編集部厳選】ラーメンだけが麺じゃない! 横浜のおいしい麺類はここだ!

新着記事