検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】GWの疲れを癒す滋味深い味!

ココがキニナル!

大型連休もきょうで終わり。ホッコリするものを食べて、疲れた体に鋭気を蓄えましょう!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部


大型連休もきょうで終わり。ホッコリするものを食べて、疲れた体に鋭気を蓄えましょう!
 
井土ヶ谷の一軒家、美人店主がひっそりと営業する「焼菓子キミドリ」のお菓子が想像をはるかに超えるほど美味って本当?
井土ヶ谷に焼菓子キミドリというお店がある。すごく小さなキミドリの旗が出てる時にだけ営業しているとか? 店長さんはきれいな方らしく、お店と店長の調査をお願いします。(Mですさんのキニナル)
 
 
食べる工芸品!? 手書きの看板がいい味を出す鶴見区の老舗ベーカリー「コンガリアン」について教えて!
鶴見と川崎の間にある「コンガリアン」というパン屋さんが気になります。かなり古く、手書きの看板がいい味を出しています。国道沿いなので車を停められず、訪問できずいるので調査を(そらそらさんのキニナル)
 
 
異国情緒ある山手のエリスマン邸「しょうゆ・きゃふぇ」の、卵黄をそのまま食べる絶品プリンの味は?
山下公園の近くにある『しょうゆ きゃふぇ』。醤油とコーヒーは似たような色だけれども、合わないような・・・ソース顔なのもキニナります。(yakisabazushiさん、たむたむたむさん)
 
 
横浜駅、行列の立ち食いそば店「きそば鈴一」に突撃!
横浜駅西口近くにある「きそば鈴一」はいつも道にあふれるほどお客さんでいっぱい。店の歴史と人気の理由を調査してください(chompooさん、イルカさん)
 
 
横浜市内のアットホームで美味しい洋食屋さんはどこ?「石川町・山手」編
横浜は洋食屋さんのイメージがあります。チェーン店ではなく、家族経営のアットホームな美味しい洋食屋さんを教えてください。(河童丸さんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする
  • ほっこりという割に血糖値が上がりそうなものばかりやな。

おすすめ記事

【編集部厳選】散歩ついでに噂のあれを喰らう!

野毛のリトル大分で郷土料理と銘酒を存分に味わう「如水」

  • PR

【横浜市鶴見区のテイクアウトマップ】お持ち帰り情報募集中

通りかかるとゴマ油の香ばしさに誘われてお腹がすく。昭和33年創業の関内の名店天ぷら・肴「登良屋」

  • PR

臨港パークで行われている「World Breakfast ~世界の朝ごはん~」っていうイベントは何?

音楽とハンバーガーとトロピカル・カクテルがあれば、3秒で西海岸やハワイに行ける「STOVE’S」

  • PR

吉田町のカクテルから生まれた!みなとねこスイートポテト編

フカヒレ姿煮がのった豪華メニューも1人2400円で食べ放題! いま中華街で話題沸騰の「中国飯店」

  • PR

こんな記事も読まれてます

横浜初上陸、横浜南幸タイトー跡地にオープンした有名店「俺のフレンチ」に突撃!

南区にある「長崎ちゃんぽん 雲仙第三横浜店」は1軒しかないのに、なぜ「第三」なの?

【編集部厳選】GW前にスタミナつけとく? 「ガッツリ飯」特集!

横浜西口ではしご酒! お盆明けの一大イベント「街バル」に参加してきた

随時更新! 「横浜家系ラーメン祭2016」を徹底レポート!

二俣川の運転免許試験場近くに40年以上ある「キッチン合格」に突撃!

鶴屋町にある「家系しゃぶしゃぶ」と掲げられたのぼりがあるお店に突撃!

【編集部厳選】散歩ついでに噂のあれを喰らう!

新着記事