検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】暑くなってきたので、今年も冷やしたアレ、始めちゃいました!

ココがキニナル!

【編集部厳選】暑くなってきたので、今年も冷やしたアレ、始めちゃいました!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部


冷やし中華、始めました
 
横浜の老舗中華料理店で味わえる美味しい冷やし中華を徹底調査!
「酔来軒」、「太源」、「玉泉亭」、歴史ある老舗3店から、この夏いただきたい王道ばりばりの伝統の味! 冷やし中華を紹介。
 
 
横浜中華街ならでは!こだわりの冷やし中華が食べられるお店はどこ?
夏と言えば冷やし中華ですが、中華街の各店ではどんな冷やし中華が食べられるのでしょうか?食べ比べをお願いします!(miyukid さんのキニナル)
 
 
港北区岸根町の住宅街にある「完全に民家な中華料理店」ってどんなとこ?
岸根町の住宅街の一角に、完全に民家な中華料理店があります。一度だけ入ってみて、あまりに「民家」そのままでびっくりしました。親戚の家で食べてる感じでした。ぜひ取材してください(トラズキノコさん)
 
 
川崎にある中華料理店「天下一まずい店」の料理は本当にまずいのか?
川崎にある世界一まずい店って本当にまずいんでしょうか?編集長、検証をお願いします!(みやっきさんのキニナル)
 
 
横浜市内のアットホームで美味しい洋食屋さんはどこ? 「相鉄線沿線」編 
横浜は洋食屋さんのイメージがあります。チェーン店ではなく、家族経営のアットホームな美味しい洋食屋さんを教えてください。(河童丸さんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

家系で極太麺を使っている店はどこだ!?~横浜の家系ラーメン全店制覇への道 其の拾

女子ウケ抜群♪ 串揚げ×ワインでオシャレにいただくのがハマのスタイル!「串揚げとワイン はち」

  • PR

白楽から元住吉に移転した二郎インスパイア系ラーメン店、新「豚星。」に突撃!

牛肉はA5ランクは当たり前、さらに等級にもこだわる至極の味わい。牛鍋・しゃぶしゃぶの「じゃのめや」

  • PR

4月14日にそごう横浜店にオープンした「タカナシミルクパーラー」はどんな感じ?

女子に密かなブーム? 精力増強に留まらないスッポンの魅力を伝える、野毛の専門店「横浜味処 あぐら亭」

  • PR

横浜の古き良きバーを調査して欲しい!

おひとりさま大歓迎!!スタッフの“おもてなし”も自慢の「浪漫亭 東白楽店」

  • PR

こんな記事も読まれてます

【編集部厳選】マシマシで! 「26日」だから「二郎」の日!

東神奈川にある謎の居酒屋「係長」と「食句」ってどんなところ?

横浜市内で予約なしでもクリスマスケーキが買える店を教えて!

惜しまれつつ閉店した新山下のレストラン「タイクーン」が復活? 期間限定の「肉フェス」って何?

「おじいちゃんの台所」が定食屋さんになって磯子へ。ゆっくりのんびり営業中

世界のアトミ? 綱島の住宅街に突如現れる移動式カレー店「世界アトミ食堂」に突撃!

みなとみらいの「インパクトがすごい」ハンバーガーショップに突撃!

家系で極太麺を使っている店はどこだ!?~横浜の家系ラーメン全店制覇への道 其の拾

新着記事