検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】暑くなってきたので、今年も冷やしたアレ、始めちゃいました!

ココがキニナル!

【編集部厳選】暑くなってきたので、今年も冷やしたアレ、始めちゃいました!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部


冷やし中華、始めました
 
横浜の老舗中華料理店で味わえる美味しい冷やし中華を徹底調査!
「酔来軒」、「太源」、「玉泉亭」、歴史ある老舗3店から、この夏いただきたい王道ばりばりの伝統の味! 冷やし中華を紹介。
 
 
横浜中華街ならでは!こだわりの冷やし中華が食べられるお店はどこ?
夏と言えば冷やし中華ですが、中華街の各店ではどんな冷やし中華が食べられるのでしょうか?食べ比べをお願いします!(miyukid さんのキニナル)
 
 
港北区岸根町の住宅街にある「完全に民家な中華料理店」ってどんなとこ?
岸根町の住宅街の一角に、完全に民家な中華料理店があります。一度だけ入ってみて、あまりに「民家」そのままでびっくりしました。親戚の家で食べてる感じでした。ぜひ取材してください(トラズキノコさん)
 
 
川崎にある中華料理店「天下一まずい店」の料理は本当にまずいのか?
川崎にある世界一まずい店って本当にまずいんでしょうか?編集長、検証をお願いします!(みやっきさんのキニナル)
 
 
横浜市内のアットホームで美味しい洋食屋さんはどこ? 「相鉄線沿線」編 
横浜は洋食屋さんのイメージがあります。チェーン店ではなく、家族経営のアットホームな美味しい洋食屋さんを教えてください。(河童丸さんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

【編集部厳選】白ラーメンと黒ラーメン! 大集合!!

フカヒレ姿煮がのった豪華メニューも1人2400円で食べ放題! いま中華街で話題沸騰の「中国飯店」

  • PR

福富町に「横濱カレーミュージアム」の人気店が突如オープン! 10年ぶりに復活した真相は?

女子ウケ抜群♪ 串揚げ×ワインでオシャレにいただくのがハマのスタイル!「串揚げとワイン はち」

  • PR

市場食堂のご飯の量ってどのくらい?

牛肉はA5ランクは当たり前、さらに等級にもこだわる至極の味わい。牛鍋・しゃぶしゃぶの「じゃのめや」

  • PR

北海道の消滅可能性都市5位の町で大人気のパン屋さんが、青葉区に進出したって本当?

裏横浜で絶品イタリアンをリーズナブルに味わえる「da TAKASHIMA(ダ タカシマ)」

  • PR

こんな記事も読まれてます

横浜中華街で食べられる、知る人ぞ知る絶品「白い〇〇」の正体は?

横浜じゃないのに横浜餃子工房。なぜ「浜っこ餃子」という名前なの?

戸部にある国道1号の歩道をふさぐお店とは?

大判焼き、黄金焼?横浜ではどの呼び方が主流?

食欲の秋・魅惑の横浜(2013年10月25日号)

横浜中華街で本物のコーヒーと出会える「ツキコヤ2号店」を覗いてみた

横浜でおいしいカレーが食べられるお店を教えて! 相鉄沿線編

【編集部厳選】白ラーメンと黒ラーメン! 大集合!!

新着記事