検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】街角で一服! ホット一息つける喫茶・カフェをご紹介!

ココがキニナル!

【編集部厳選】街角で一服! ホット一息つける喫茶・カフェをご紹介!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

入りづらいあのお店やテーブルゲームがまだ残るお店など、
ホット一息つける喫茶・カフェをご紹介!!
コーヒーとカレーが味わえる居心地の良い横浜の喫茶店を紹介!
三ツ沢から片倉町にいく道路の左側に「コーヒーとカレーの店 ポパイ」というお店があり、夜は混んでます/昔ながらの喫茶店メニューにカレーがあります。おいしいカレーのお店を知りたい(やいさん/もやもやさん)
 
 
テーブルゲームがあるレトロ喫茶店を一斉調査!
昔ながらのレトロな喫茶店ってのはまだまだ横浜市内にはありますが、私の思い出の喫茶店というと、テーブルゲーム筐体を置いた喫茶店。そんなお店ってもう全滅してしまったのでしょうか?(でっちさん)
 
 
関内の喫茶店「大学院」にある特別室誕生の秘密は?
関内の「大学院」という喫茶店は、店名の奇抜さもさることながら、有料の超ゴージャスな特別室があることでも知られています。どうしてこんな部屋が作られたのか知りたいところです。(maniaさんのキニナル)
 
 
横浜で穴場の喫茶店を教えてくれませんか?
横浜で、ゆっくりお茶が出来る、穴場の喫茶店があったら、教えて下さい!(ともちゃんさんのキニナル)
 
 
早朝6時から反町に漂うコーヒーの香りの正体は?
反町駅近くに朝6時にオープンしている珈琲屋があります。まだ通勤する人もまばらな時間にコーヒーの香り。周りは住宅地なためお客はそんなにいるようには思いません。なぜこんなに早く?(ハムハムさん)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

緑区霧が丘の「7色に変化する池」の伝説とは?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

横浜市民が東京にあこがれない理由は?

横浜市神奈川区に、K-1全盛期を肌で知る男「佐藤匠」のアツい道場があった

  • PR

東海道の名残を探す旅!はまれぽ東海道中膝栗毛

これが解けたら超天才!? 「啓進塾 日吉校」から寄せられた偏差値65の中学受験問題が難しすぎる!

  • PR

【GW直前特集】子どもと一緒に大人も楽しめるオススメスポットは?

その問題、大きくなる前に・・・頼れる街の相談窓口「司法書士法人あいおい総合事務所」

  • PR

こんな記事も読まれてます

横浜の古道を歩く 金沢道その4 ―金沢区後編―

今回はちょっと簡単!? 1分でできるちょっとマニアックな横浜クイズ vol.3

明治時代に大人気だった外国人向けの土産「横浜写真」ってなに?

銀座や浅草で有名な老舗百貨店「松屋」は横浜発祥って本当?(後編)

横浜公園で行なわれている「東北復興祭り」はどんなイベント?

【横浜周辺で遊ぼう】今週のオススメイベント情報(3月24日~3月30日)

横浜にあるカリスマ自転車屋GCSはどうして人気なの?

緑区霧が丘の「7色に変化する池」の伝説とは?

新着記事