検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】祝・はまれぽ8周年! 8年間の人気8記事を一挙紹介!

ココがキニナル!

【編集部厳選】祝・はまれぽ8周年! 8年間の人気8記事を一挙紹介!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

2018年11月1日を持ちまして「はまれぽ.com」は8周年を迎えました。また今年は累計ページビュー数が1億PVを超えるなど、これも日ごろからはまれぽをご愛読いただいている読者様のおかげです。これからも「横浜の魅力」をはまれぽらしく発信していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

※情報は取材時のものです

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする
  • 八周年おめでとうございます。まだまだたくさんのおもしろい記事、楽しみにしてます!

  • 地元密着型のレポートいつも楽しく見させてもらってます!笑ったり、泣いたり、ビビったり、いつも突撃取材お疲れ様です。もっともっと見たいのでいつまでもはまれぽ、続けて下さい(^.^)応援してます!

  • 八周年 おめでとうございます。

    てか、意外と歴史が浅かったのね……

    私は横浜在住11年目なんだけど、それより後に出来てたのね……

おすすめ記事

【編集部厳選】寒い日はこれに限る? 熱燗のおいしいお店特集!

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

みなとみらいが会場に? 横浜で公道を使った世界レベルの電気自動車レース「フォーミュラE」が開催されるって本当?

受験対策はテスト対策にあらず。点数より、知ることへの興味を伸ばす「啓進塾 金沢文庫校」

  • PR

中華街にある時間無制限の食べ放題店では何時間食べ続けられるの!? ライター松宮が体を張って大・大・大検証!

過酷で繊細な作業で産業廃棄物を大幅削減してリサイクル。環境問題の解決へ力を尽くす「ホマレファースト」

  • PR

横浜なのに鎌倉を感じる秘境「田谷の洞窟」と首塚「王子神社」ってどんなところ?

糖尿病を始めさまざまな疾病に対して豊富な知識と経験から最適な治療を見出す「陽和クリニック」

  • PR

こんな記事も読まれてます

【横浜の名建築】旧柳下邸

【GW特別企画】とってもさみしい人が横浜で楽しく過ごす方法を教えて!

ついに踏破、開港前の横浜、旧海岸線を探し歩く旅! 磯子区~金沢区

石川町のレトロな洋菓子店「アルプス」、話し出したら止まらない看板娘の「しずこばぁ~ちゃん」が作る絶品洋菓子の味は?

【プレイバック】はまれぽライブラリー(2013年2月19日~2月25日)

元町百段公園が伝える横浜の光と影

横浜市内に趣のある銭湯はどこにある?第2弾

【編集部厳選】寒い日はこれに限る? 熱燗のおいしいお店特集!

新着記事