検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】お肉もいいけど魚もね! さっぱりお魚特集!

ココがキニナル!

【編集部厳選】お肉もいいけど魚もね! さっぱりお魚特集!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

先週まではお肉特集! 今週は活きのいい、おいしいお魚集めました!
 
魚介が山盛りでご飯が見えない「海鮮ちらし」が800円!?吉野町の隠れた超人気店「海宝丸」に突撃!
吉野町にある海宝丸の海鮮ちらしはご飯が見えないくらい入って800円! こんなんで儲けが出ているのか心配。(satochin0212さんのキニナル)
 
 
野毛には、リアルな深夜食堂がある?
今マンガやドラマで深夜食堂というのがやっていますが、野毛にはまさにリアル深夜食堂と言われるようなお店が結構あるそうです。しらべてきてくれませんか?(Ichiさんのキニナル)
 
 
永遠に続く? 「元町梅林」のすごい量とウワサのコース料理と巨大おにぎりを実食!
以前、元町梅林に行ったのですが、量が多かった!生もの以外はお土産に持たせて貰えますが、今でもあれだけの量が出るの?また最後に出る大きなおにぎりも健在でしょうか?(rincoさんのキニナル)
 
 
関内の名物男・ヒデさんがマスターの居酒屋「ヒデズキャフェ」がものすごく楽しいって本当?
弁天通の高級クラブ街にある普通の居酒屋「ヒデズキャフェ」。関内の名物男ヒデさんはギターの弾き語りが得意。料理も安くて美味しい。彼の歩んできた道のりは。(横浜橋のラッキーさん)
 
 
裏横にある“おいしい・安い・隠れ家的な店”をレポート!裏横の“裏”のヒミツも明らかに!
横浜駅東口から高島~平沼地区の一帯を「裏横浜」と呼んでおり、感じの良いお店がたくさんあります。裏横の裏の由来は?またお店や地域の人は裏横という名についてどう思ってる?(なごたんさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする
  • サカナやカニなどの海産物を買って食べるなら "角上魚類" でしょ。最近、TVや雑誌でも取りあげられてますよ。朝取りの海産物を新潟・寺泊からトラックで直送してるんです。何しろ新鮮その物。サカナの揚げ物、煮付けなどなどいろいろあります。陳列してるサカナ君たちを見るのも楽しい。わたくしの一押しのお店。

おすすめ記事

多額の負債を抱えて突然倒産した製麺所「永楽製麺所」が南区で格安ラーメン店を営業してるってホント?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

ついに“横浜ブルー”一色になった横浜スタジアム! 内野エリアには防球ネットも

【スタッフも募集中】「東宝タクシー」の新しい取り組みがすごすぎる!鶴見の名所巡りをしながら聞いてきた

  • PR

あの頃のヨコハマ(2013年6月14日号)

糖尿病を始めさまざまな疾病に対して豊富な知識と経験から最適な治療を見出す「陽和クリニック」

  • PR

エスニックの老舗「チャイハネ」が中華街に系列店含め11店舗も出店しているのはなぜ?

横浜市神奈川区に、K-1全盛期を肌で知る男「佐藤匠」のアツい道場があった

  • PR

こんな記事も読まれてます

【編集部厳選】変わらぬ味! 愛される味! 一度閉店して復活したお店!

港北区師岡熊野神社の失われた神事とは?

横浜を想うみなさんから届けられた横浜を詠った川柳を大公開! 『はまれぽ川柳アワー』第二巻

【編集部厳選!】はまれぽ地域別オススメ記事特集 Vol.41「上大岡特集 Part 2」

元町百段公園が伝える横浜の光と影

いよいよ記録更新なるか!? 横浜で一番急な坂はどこ? 2014冬・後編

【新企画】はまさぽ1号登場! 噂のアイドル突撃その4

多額の負債を抱えて突然倒産した製麺所「永楽製麺所」が南区で格安ラーメン店を営業してるってホント?

新着記事