検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【ニュース】かっぱ寿司の「極上中とろ」が2貫で108円!

ココがキニナル!

6月22日から「かっぱの大感謝祭!」として、「極上中とろ」を2貫108円で販売。無くなり次第終了

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

中トロが2貫で108円!



回転ずしの「かっぱ寿司」を運営するカッパ・クリエイト株式会社(本社:横浜市)では、6月22日(木)から30日(金)まで、「かっぱの大感謝祭!」を開催。

通常1貫108円(税込み)の「極上中とろ」を「W(ダブル)中とろ」として、2貫108円で販売します。
 


2倍お得!
 

同社独自の加工方法によってうまみと深みのある味わいを実現。口に入れた瞬間にとろけだす、まさに極上の中トロは、6月30日(金※新潟県は25日<日>まで)の期間限定です。

なくなり次第終了ですのでお早めに!


―終わり―
 

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

戸塚区汲沢、どう見ても普通の民家の「ふるかわ」にたつ不思議なのぼりの正体と長野名産「おやき」の味は?

牛肉はA5ランクは当たり前、さらに等級にもこだわる至極の味わい。牛鍋・しゃぶしゃぶの「じゃのめや」

  • PR

中華街のとある店にある名前からして恐いメニュー、「豚殺し鍋」ってどんな料理?

音楽とハンバーガーとトロピカル・カクテルがあれば、3秒で西海岸やハワイに行ける「STOVE’S」

  • PR

中華街の500円ランチってどんなものが出てくるの?

フカヒレ姿煮がのった豪華メニューも1人2400円で食べ放題! いま中華街で話題沸騰の「中国飯店」

  • PR

横浜で最も古い1902年創業の銘菓「敷嶋あられ」の歴史とハマっ子に愛される味の秘密を徹底レポート!

通りかかるとゴマ油の香ばしさに誘われてお腹がすく。昭和33年創業の関内の名店天ぷら・肴「登良屋」

  • PR

こんな記事も読まれてます

「かをり」本店を覆う緑のカーテン、一体、どこから生えている?

【ニュース】3年目の「横浜づくり」が発売決定!

うなぎの老舗「横濱八十八」が復活したって本当?

泉区にあるベトナム家庭料理のお店とは?

戸塚区秋葉町で発見! めちゃうま!? たまご自動販売機とは?

【編集部厳選】2月3日は節分! 大豆特集!

横浜駅構内から姿を消してしまった激セマ&激安のテイクアウト専門店「ピザオリーブ」は復活するのか?

戸塚区汲沢、どう見ても普通の民家の「ふるかわ」にたつ不思議なのぼりの正体と長野名産「おやき」の味は?

新着記事