検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】白米がススムくん! ボリュームたっぷり「定食」特集!

ココがキニナル!

【編集部厳選】白米がススムくん! ボリュームたっぷり「定食」特集!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部


きょうのご飯は何にしよう? とりあえず定食とかどうです?
 
本当はヒ・ミ・ツにしたい超穴場! ワンコインで食べられる定食屋さんの絶品ごはん! <みなとみらい編>
ワンコインでランチが食べられて、ボリューム満点、ごはんお変わり自由、というお店を探してください。/500円以内でお腹いっぱい食べられる定食屋さんが知りたい。(HIDE.PDさん、380さんのキニナル)
 
 
知る人ぞ知る超ディープスポット! 「鶴見川沿い」に突如現れる駄菓子屋で定食屋で飲み屋の「何屋なのか分からない店」に突撃!
鴨居から鶴見川を川沿いに下って行くと、怪しい駄菓子屋があります。飲みでもあるようなので、どんなメニューがあるか気になります。調査して下さい。(380さんのキニナル)
 
 
一般人が利用できる役所などの食堂は?【Vol.2市役所編】
県庁、市役所、病院などの食堂は一般の人でも利用できるところがあると思います。調査してください。/誰でも利用できる!でも入ったことない!市役所の食堂をリサーチして!(秋沙さん、じゅんおさんのキニナル)
 
 
浅間町の一体何屋なのかわからない食堂に突撃!
皆楽亭という食堂が常連のお客さんが煮物だとか魚の煮付けだとかたのんでておでんの鍋もありおよそラーメン屋という感じなし。一体何屋なのか気になる(しげさんのキニナル)
 
 
ワンコイン定食から立ち飲み屋まで! ライター松宮が寿町ドヤ街グルメ&夜遊び事情を突撃レポート!
寿町は日本三大ドヤ街で有名ですが、飲食店やスナックなんかも結構目にします。格安定食屋もあるとか…ドヤ街グルメ&夜遊び事情がキニナル!!(むらさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

DeNAベイスターズが勝ったらサービスあり? 特典があるお店ってどんなとこ?

野毛のリトル大分で郷土料理と銘酒を存分に味わう「如水」

  • PR

【編集部厳選】毎月28日はにわとりの日! 好きな鶏料理は何ですか?

女子に密かなブーム? 精力増強に留まらないスッポンの魅力を伝える、野毛の専門店「横浜味処 あぐら亭」

  • PR

JR横浜駅構内には、なぜ駅そば店がない?

牛肉はA5ランクは当たり前、さらに等級にもこだわる至極の味わい。牛鍋・しゃぶしゃぶの「じゃのめや」

  • PR

夏と言えばコレ! 味と食感にこだわった美味しいかき氷が食べられるお店を教えて!

フカヒレ姿煮がのった豪華メニューも1人2400円で食べ放題! いま中華街で話題沸騰の「中国飯店」

  • PR

こんな記事も読まれてます

閉店が決まった横浜の名料亭として名を馳せた「あいちや」の歴史とは?

保土ケ谷駅東口に密集!? 「ディープな雰囲気の店」に突撃取材!

【編集部厳選】ラーメンだけが麺じゃない! 横浜のおいしい麺類はここだ!

【はまれぽ×厚木市】出前・テイクアウトマップ情報まとめ

横浜でおいしい焼きそばが食べられるお店はどこ? 裏メニュー編

「うどんバカ」ライター井上がちょっと変わった店名のうどん店3軒を調査!

平日の昼間から飲みたい! 桜木町「ぴおシティ」で安くて美味しいお店を調査

DeNAベイスターズが勝ったらサービスあり? 特典があるお店ってどんなとこ?

新着記事