検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【ニュース】タカナシ初の直営店がそごう横浜店にオープン!

ココがキニナル!

4月14日、そごう横浜店地下2階にタカナシ初の直営店となるミルクパーラーがオープン

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

もういちど、ミルクに恋をする。



2017年4月14日(金)、そごう横浜店地下2階にタカナシ販売株式会社が手掛ける初の直営店「タカナシミルクパーラー」がオープンします。
 


同社初の直営ブランドストア(画像はイメージ)
 

「もういちど、ミルクに恋をする」をコンセプトに、同社の「タカナシ低温殺菌牛乳」と「タカナシミルクパーラー」のためだけに作られたオリジナルソフトクリームミックスを使用した商品を提供します。
 


「低温殺菌ソフト(400円)」
 

いちごミルク(中:520円)、バナナミルク、ミルク&コーヒーゼリー(各480円)
 

「季節のパフェ(500円~)」も
 

このほか、乳製品の量り売りや業務用品の販売も行います。

地元・横浜の「ミルクのプロ」が培ってきたミルク本来のおいしさを体験してみませんか?


―終わり―
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする
  • 以前はイメージ的に好みのメーカーを選んでいたけど、今では極力地元メーカー品を選んで購入するようにしている。地元メーカーが潤う事によって、地元全体が潤う事に繋がりますよね!何か思考が年取って来た証拠なのかな~?大手デベロッパーの大型商業施設は自ずと東京資本で占められがちで、結果的に地元横浜で買い物しても東京の企業へ金が落ちて・・・地元企業の進出は大歓迎です!

  • タカナシが横浜の企業と知らない人も多いと思うので、これを機に知れ渡ってほしい。

おすすめ記事

関係者以外乗降禁止の「海芝浦駅」も潜入! キリンビール&東芝の工場見学とは?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

なぜココに?関内セルテの昆虫自販機を調査【前編】

秘密はオーナーの程よい“ゆるさ”! 反町にある口コミで大人気の理容室「φ(ファイ)」

  • PR

ついに閉館!ジャックモール、最終日の様子は?

白楽の地にて24年。「信頼と信用、約束は必ず守る」を大切にする「株式会社ユナイト」

  • PR

ラグビーW杯日本大会開幕!対戦国にちなんだ横浜のキニナルをご紹介!【編集部厳選】

特典あり

地域の人、飲食店を営む人たちに愛される老舗酒店。全国の蔵元に直接足を運び実現した豊富なラインアップ!

  • PR

こんな記事も読まれてます

幻の東急東横線「本横浜駅」、たった3年で廃駅になった理由とは?

【ニュース】アンパンマンミュージアムが10周年で「ありがとうセレモニー」を開催!

横浜の古道を歩く 稲毛道その2 ―かまくら道下道編―

横浜DeNAベイスターズに加入した新外国人選手の入団会見をレポート!

昔ながらの町の納豆工場、西区「ハマ食品」に突撃!

アノ人がガチで恋人探し! 横浜で行われている「街コン」って、どんな感じ?

いよいよ佳境! 横浜のロケ地巡り2018年「春ドラマ」編!

関係者以外乗降禁止の「海芝浦駅」も潜入! キリンビール&東芝の工場見学とは?

新着記事