検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】目指せ肉食男子! ガッツリ食らう「肉」特集!(豚肉編)

ココがキニナル!

【編集部厳選】目指せ肉食男子! ガッツリ食らう「肉」特集!(豚肉編)

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

お肉、おいしいですよね! ご飯と一緒もいいけど「ガッツリお肉」っていう気分の日ってないですか? そんな肉食のあなたのために牛、豚、鳥と3週に渡って「肉特集」をお届けします! 2週目は豚肉特集!
 
狸小路にある「豚の味珍」、その注文の仕方は?
横浜・狸小路にある「豚の味珍」の、料理の食べ方とお酒の頼み方を教えてください。(たかべえさんのキニナル)
 
 
肉汁たっぷり! 洋食屋さんのポークソテー!
横浜の家族経営のアットホームな洋食屋さんが知りたい(河童丸さん)/浅間町の「レストラン・テル」という洋食屋さんが気になります(イルカさん)
 
 
六角橋にある「横浜とんかつ」がウリのトンカツ屋さんってどんなお店?
岸根のエッソ隣にあるトントンという店名だけで業種が理解できるお店が気になるのですが、車を止められないままいつも通り過ぎてしまいます。是非調べていただきたいです(ぷさんのキニナル)
 
 
「ブタまん一筋」で知られる「江戸清」、本業はブタまんじゃないってホント?
「ブタまんの江戸清」は実は本業はブタまんじゃないらしいのです。そうだとしたらびっくりです。調査をお願いします。(あずきさんのキニナル)
 
 
食通が注目するという藤沢産の絶品豚肉「みやじ豚」について教えて!
藤沢市の「みやじ豚」が気になります。最近、東京の食通の方々にも注目されているようです。どのように育てられているのか、どこに行けば食べられるのか取材して下さい。(ときさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

山手の西洋館がハロウィン一色に染まる!?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

みなとみらいにイーブイ大旋風! ピカチュウより話題になったイーブイ大行進レポート

ズバリの鑑定結果に思わず絶句。横浜元町のタロット占いで仕事や恋愛を占った結果・・・

  • PR

鶴見区の住宅街の一角にある四季折々の植物が完璧に手入れされている「馬場花木園」とは?

エアコンによる悩みを解消、一度使ったら必ず欲しくなる世界初・横浜発「ハイブリッドファン」を生んだ企業

  • PR

【横浜周辺で遊ぼう】今週のオススメイベント情報(6月15日~6月21日)

一歩足を踏み入れれば、そこはもう北海道!? 道民も驚く味がそろう、野毛の隠れ家的和食料理店「ぽあろ」

  • PR

こんな記事も読まれてます

横浜中華街、安楽園跡地にできる「横浜博覧館」ってどんなところ?

【イベントれぽ】「野毛ジャズde秋祭り2017」突撃!!!

9月17日オープンした「カップヌードルミュージアム」はどんな施設?

武相国境の位置や当時の生活感はどうだった?

中華街に温泉がある!?ライター松宮が「恵びす温泉」に突撃!

亀屋万年堂の横浜工場に潜入! 銘菓「ナボナ」の隠れた秘話とは?

有隣堂 週間BOOKランキング 3月22日(日)~3月28日(土)

山手の西洋館がハロウィン一色に染まる!?

新着記事