検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

  • 36年ぶりに完全復活「横浜銀蝿 40th」。オリジナルメンバーで再結成!
  • 神奈川県内の横浜家系ラーメン店がどこにあるか地図からすぐわかる!横浜の観光情報「よこはまっぷ」
  • イベント開催、店舗オープン、新商品発売などリリース情報を配信したい方へ
  • はまれぽ.comにあなたのお店・会社を無料で掲載しませんか?

ハマっ子なら全問正解!? ちょっとマニアックな横浜クイズ vol.9

ココがキニナル!

ハマっ子なら全問正解!? ちょっとマニアックな横浜クイズ vol.9

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

正解は(3)権藤 博



今年は期待できますね!

いかがでしたでしょうか。
また来週も、少しマニアックな問題をご用意する予定です。

お楽しみに!


―終わり―


「第9回かながわ検定」 1級・2級・3級・4級
試験日: 2015年3月15日(日)
※第9回試験は終了しました。

詳しくは「かながわ検定」のホームページでチェック!
http://kanagawa-kentei.com/
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする
  • 記事とは直接関係なさそうですが、キヨシ監督の名前もクイズになるように…今年こそベイスターズ優勝して欲しいですね!

  • 今回はちょっと簡単だったかも。

おすすめ記事

1分でできるちょっとマニアックな横浜クイズ vol.7

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

1分でできるちょっとマニアックな横浜クイズ vol.8

法律のプロ(将棋も?)三浦修弁護士に、知っておくと便利な法律を教えてもらった

  • PR

横浜F・マリノスに新監督就任! 2015シーズンの体制を発表!

横浜市神奈川区に、K-1全盛期を肌で知る男「佐藤匠」のアツい道場があった

  • PR

横浜市内で、成人式や結婚式などの衣装を格安で入手できるお店はどこ?

音楽とハンバーガーとトロピカル・カクテルがあれば、3秒で西海岸やハワイに行ける「STOVE’S」

  • PR

こんな記事も読まれてます

有隣堂 週間BOOKランキング 6月7日(日)~6月13日(土)

「ぴあMMアリーナ(仮称)」の工事現場に突撃!

【プレイバック】はまれぽライブラリー(2013年11月19日~11月25日)

「新横浜花火大会2018」が初開催! 港北区で19年ぶりに花火大会を復活する理由は?

楽器店なのに化粧品?二俣川にある謎の店「福屋」の実態とは?

はまれぽヒストリー! ○年前の今日はどんな記事?(12月13日)三ツ沢商店街で「お歳暮」作るぞの巻

みなとみらいは昔、どんなところだったの?(後編)

横浜F・マリノスに新監督就任! 2015シーズンの体制を発表!

新着記事