検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

町で見かけた“変”なモノ特集(2013年4月19日号)

ココがキニナル!

町で見かけた“変”なモノ特集(2013年4月19日号)

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

このコーナーは、過去に掲載された記事の中から、町で見かけた“変”なモノをピックアップ!

はたして“変”なものの正体とは?そしてキニナルその意図とは?
写真だけでなく、ぜひ記事も読んでみてくださいね。

 
 
上大岡の某所にお地蔵さんが佇んでいる!?
上大岡駅とビルをつなぐ歩道橋に、安らかな顔でひっそりと佇むお地蔵さん。これっていったいなんのためにあるの!?キニナル!!

 
 
ビルの1階に神社らしき建物が!?
綱島街道沿いにある、とあるビルの1階に神社らしき建物が!?この正体を確かめるべく、意を決して直接問い合わせてみたところ・・・この続きは記事にて!!
  
 
桜木町の商用ビルにピンク色のライトがついた部屋が・・・
駅のホームでぼーっとビルを見ていると・・・んんっ!?商用ビルの一室がピンク色に輝いている!!いったいどんな人が住んでいるんだろうか・・・?


 
なにが当たるか分からない!投げやりな自販機とは?
自販機のロシアンルーレットこと、この“投げやりな”自販機。破格の値段で飲み物が買えるけど、いったいなにが当たるんだろう・・・。


 
ランドマークのてっぺんになにやら不思議な物体が!!
ランドマークを見上げてみると、あれ?いつもと違う光景が。実はあの物体の正体は・・・キニナル方は下のボタンをクリック!!
 
 
皆さんの身近にも、こんな“変”なものはありませんか?
もし見かけたら、こちらをクリックし、気軽に
皆さんのキニナルを投稿してくださいね。
たくさんの情報、お待ちしております!!



―次回の更新日は4月26日(金)になります。お楽しみに!!―

 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

【新企画】はまさぽ1号登場! 噂のアイドル突撃はじめ! 

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

南太田のドンドン商店街のそばにあるレトロな雰囲気の漂う建物は何?

横浜中華街で横浜のソウルフード「ブタまん」を提供する創業明治27年の老舗・ブタまんの「江戸清」

  • PR

MISIA!斉藤由貴!大澤誉志幸&山下久美子!大物続々のビルボードライブ横浜がオープン!

これが解けたら超天才!? 「啓進塾 日吉校」から寄せられた偏差値65の中学受験問題が難しすぎる!

  • PR

元ヤクルトの田中浩康選手獲得で横浜DeNAベイスターズはどうなる?

目標を持って自ら中学受験へ!オリジナルテキストと徹底した過去問対策で必要な力を効果的に伸ばす

  • PR

こんな記事も読まれてます

居酒屋のキャッチについて行ったらどうなる?その2

京急線日ノ出町―戸部にある“屋根のないトンネル”の正体とは!?

【プレイバック】はまれぽライブラリー(2014年3月4日~3月10日)

【編集部厳選!】はまれぽ地域別オススメ記事特集 Vol.37「東神奈川特集」

桜木町駅のそば屋なのに青汁が人気の「川村屋」の謎

「横浜市出身者」は出身地を聞かれるとなぜ「神奈川」ではなく「横浜」と答えるのか? 

野毛一帯が仮装だらけ!?「野毛ハロウィン」の様子は?

【新企画】はまさぽ1号登場! 噂のアイドル突撃はじめ! 

新着記事

新着記事を読み込む