検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

町で見かけた“変”なモノ特集(2013年4月19日号)

ココがキニナル!

町で見かけた“変”なモノ特集(2013年4月19日号)

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

このコーナーは、過去に掲載された記事の中から、町で見かけた“変”なモノをピックアップ!

はたして“変”なものの正体とは?そしてキニナルその意図とは?
写真だけでなく、ぜひ記事も読んでみてくださいね。

 
 
上大岡の某所にお地蔵さんが佇んでいる!?
上大岡駅とビルをつなぐ歩道橋に、安らかな顔でひっそりと佇むお地蔵さん。これっていったいなんのためにあるの!?キニナル!!

 
 
ビルの1階に神社らしき建物が!?
綱島街道沿いにある、とあるビルの1階に神社らしき建物が!?この正体を確かめるべく、意を決して直接問い合わせてみたところ・・・この続きは記事にて!!
  
 
桜木町の商用ビルにピンク色のライトがついた部屋が・・・
駅のホームでぼーっとビルを見ていると・・・んんっ!?商用ビルの一室がピンク色に輝いている!!いったいどんな人が住んでいるんだろうか・・・?


 
なにが当たるか分からない!投げやりな自販機とは?
自販機のロシアンルーレットこと、この“投げやりな”自販機。破格の値段で飲み物が買えるけど、いったいなにが当たるんだろう・・・。


 
ランドマークのてっぺんになにやら不思議な物体が!!
ランドマークを見上げてみると、あれ?いつもと違う光景が。実はあの物体の正体は・・・キニナル方は下のボタンをクリック!!
 
 
皆さんの身近にも、こんな“変”なものはありませんか?
もし見かけたら、こちらをクリックし、気軽に
皆さんのキニナルを投稿してくださいね。
たくさんの情報、お待ちしております!!



―次回の更新日は4月26日(金)になります。お楽しみに!!

 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

江戸時代の趣深く、今なお人が住む長屋門がなぜ白楽に?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

【編集部厳選】暑くなってきましたね! スタミナたっぷりギョーザで乗り切りましょう!

賃貸でもこだわりのマイホームを実現! 家族の健康を大切にしたお部屋探しなら「有限会社アーク・ケイ」

  • PR

横浜・川崎でアジサイが楽しめるおすすめスポットはどこ?

ズバリの鑑定結果に思わず絶句。横浜元町のタロット占いで仕事や恋愛を占った結果・・・

  • PR

横浜にプリキュア全員集合!映画と市のコラボレーションとは!?

フカヒレ姿煮がのった豪華メニューも1人2400円で食べ放題! いま中華街で話題沸騰の「中国飯店」

  • PR

こんな記事も読まれてます

横浜「1000ぶら」商店街探訪Vol.28 「鴨居商栄会」で鶴見川の桜並木を愛でながらいただく「お花見ランチ」を購入!

【プレイバック】はまれぽライブラリー(2014年8月26日~9月1日)

はまれぽが知る、横浜港「豪華客船」の世界をまとめました!

夏もあと僅か!今からでも楽しめる横浜のオススメプールは?

【横浜周辺で遊ぼう!】今週のオススメイベント情報(10月30日~11月5日)

【横浜周辺で遊ぼう】今週のオススメイベント情報(6月23日~6月29日)

八景島シーパラダイスの「普段は聞けない水族館ウラ話」を一挙公開!

江戸時代の趣深く、今なお人が住む長屋門がなぜ白楽に?

新着記事