検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】味だけじゃない魅力が、そこにはある! 「横浜○○シュラン」なお店!

ココがキニナル!

【編集部厳選】味だけじゃない魅力が、そこにはある! 「横浜○○シュラン」なお店!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

お店を選ぶ時って、料理以外の部分も重要ですよね。味もさることながら、いろいろな魅力が詰まった横浜のお店を紹介します!
 
取材不可!? 横浜橋にある超有名天丼屋「豊野丼」に突撃!
横浜橋商店街にあります、天丼屋さん「豊野」について取材をお願いします。特にマスターの人柄やネタへの拘りが聞ければ嬉しいです。(コビン・ケスナーさんのキニナル)
 
 
高騰中の鰻、横浜の名店ではどのような対策をとっている?
横浜には鰻の名店はありますか? また、鰻の価格が高騰していますが、そうした名店ではどのような対策をとっているのでしょうか。(maniaさんのキニナル)
 
 
「きた〇美味い店」を探す番組も取材に来た、日ノ出町のホルモン屋「がま親分」に突撃!
横浜にきたなシュランが来たお店ってあるんですか?あれば突撃取材をお願いします(ふんわりハミングさんのキニナル)
 
 
関内にある、東京Vシュラン1位に輝いたラーメン屋は美味いのか?
関内駅近くの「唐桃軒」というラーメン屋は、フジテレビの東京Vシュランで第一位を獲得したらしいんですが、ホントにおいしいんですか?(はまろうさんのキニナル)
 
 
閉店が決まった横浜の名料亭として名を馳せた「あいちや」の歴史とは?
横浜駅西口にある日本料理店「あいちや」。あいちやさんの歴史や料理が気になるのでレポートをお願いします!/今月いっぱいで閉店するみたい。様子を見てきて!(maniaさん/5656さん/今宵月男さん)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

横浜西口ではしご酒! お盆明けの一大イベント「街バル」に参加してきた

音楽とハンバーガーとトロピカル・カクテルがあれば、3秒で西海岸やハワイに行ける「STOVE’S」

  • PR

10月17日オープンのグルメタワー「GEMS(ジェムズ)横浜」を調査!ランチ情報も

裏横浜で絶品イタリアンをリーズナブルに味わえる「da TAKASHIMA(ダ タカシマ)」

  • PR

横浜駅構内から姿を消してしまった激セマ&激安のテイクアウト専門店「ピザオリーブ」は復活するのか?

一歩足を踏み入れれば、そこはもう北海道!? 道民も驚く味がそろう、野毛の隠れ家的和食料理店「ぽあろ」

  • PR

オススメの横浜土産ってなに?

女子ウケ抜群♪ 串揚げ×ワインでオシャレにいただくのがハマのスタイル!「串揚げとワイン はち」

  • PR

こんな記事も読まれてます

はまさぽ1号、待望の再登場。噂のアイドルがパン屋さんに突撃!

横浜家系ラーメン祭2016に出店するのはどんなお店? 前編

横浜市内でオススメのイチゴ狩りスポットはどこ?

横浜市内でちょっと変わったクリスマスケーキが買えるお店を教えて!

鶴見にあるラーメン屋は30歳以上がセーラー服でいくと無料になるってホント?

横浜中華街で本物のコーヒーと出会える「ツキコヤ2号店」を覗いてみた

GWも飲める野毛周辺の「穴場」スポットを教えて!

横浜西口ではしご酒! お盆明けの一大イベント「街バル」に参加してきた

新着記事

新着記事を読み込む