検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】なんじゃこりゃ! 「不気味なもの」集めました!

ココがキニナル!

【編集部厳選】なんじゃこりゃ! 「不気味なもの」集めました!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

これはなに? ジワジワ来るものから、一見してそれと分かるものまで「不気味なもの」やスポットを集めてみました!
 
神奈川県警の不気味すぎるキャラクターの正体は!?
神奈川県警の2人いる「ゆるキャラ」が不気味です。全然ゆるくありません。一体彼らはナニモノなのか!? 動画付きで取材してください(みうけんさん/ponさんのキニナル)
 
 
JR大船駅を通るたびに見える観音様を徹底レポート!
大船駅から顔だけ見える大船観音、少し不気味な感じがします。実際どんな感じ?か気になります。(マンジンさんのキニナル)
 
 
横浜公園の「かわいいけど物憂げな」妖精のような像の正体は?
横浜公園の中にある妖精のような象は何?気になります。(おにぎりさんのキニナル)
 
 
南区の「ももたろう公園」に寂しげに座る謎の巨大桃太郎の正体は?
南区井土ヶ谷の鳥井戸公園という小さな公園が通称「ももたろう公園」と呼ばれているそう。桃太郎の大きな置物?があるのですが、夜見ると寂しそう。お付きの動物たちもおらず一人座っています(れいさんのキニナル)
 
 
金沢区にある大きな洞窟の正体は?
金沢区釜利谷南に巨大洞窟があります。いつ誰が何のために作られ、中はどうなっているのでしょうか?昔この辺りに兵器庫があったようですが、兵器を隠していたのでしょうか?(うなぎさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

【編集部厳選】やだなぁ~、怖いなぁ~。心霊特集。

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

【編集部厳選】食欲の秋! 旬の味覚も大盛り料理も食べつくせ!

40年以上続く経験豊富で頼れる社会保険労務士事務所「社会保険労務士法人 横浜中央コンサルティング」

  • PR

『タラレバ』や『明日婚』も! 横浜のロケ地巡り「冬ドラマ編」!

賃貸でもこだわりのマイホームを実現! 家族の健康を大切にしたお部屋探しなら「有限会社アーク・ケイ」

  • PR

南区中村橋交差点に英字の標識があるのはなぜ?

横浜を愛し、横浜を作り、横浜を育む、横浜型地域貢献企業認定の建築事務所「有限会社安田建築事務所」

  • PR

こんな記事も読まれてます

【編集部厳選】いったい、何者? 横浜にある「変なモノ」特集!

石川県にあった總持寺が鶴見に移転した理由を教えて!

お茶づけで有名な永谷園にも入っている? 横浜の「美濃屋あられ製造本舗」のつくるあられの味は?

賑やかさと静けさを両方持つ街。はま旅Vol.79 「立場編」

ついに閉館!ジャックモール、最終日の様子は?

【横浜周辺で遊ぼう】今週のオススメイベント情報(5月27日~6月1日)

横浜のおすすめブックカフェはどこ?

【編集部厳選】やだなぁ~、怖いなぁ~。心霊特集。

新着記事