検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】11月1日で、はまれぽ5周年! これからも編集部は体当たりで調査します!

ココがキニナル!

【編集部厳選】11月1日で、はまれぽ5周年! これからも編集部は体当たりで調査します!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

みなさまに支えられ、はまれぽは明日11月1日で5周年を迎えます! 記念すべき第1回の記事や、過去の節目の企画をご紹介!
 
横浜市内に謎のオブジェが多いのはなぜ?
横浜の街を歩いていると、いたる所で不思議な彫刻やモニュメントを見かけます。なんでこんなに多いんですか?(はまろうさんからのキニナル)
 
 
はまれぽ2周年記念イベントの当日の内容を教えて!
1月19日、20日にクイーンズスクエアで行われた、はまれぽ.com2周年記念イベントの様子を教えてください。(はまれぽ編集部のキニナル)
 
 
【はまれぽ3周年特別企画】限界を超えろ!関内二郎でニンニクチョモランマ超えにチャレンジ!
「はまれぽ.com」3周年を記念して、以前好評を博した「ニンニクチョモランマ」を超えるトッピングを関内二郎でチャレンジ!
 
 
【はまれぽ3周年特別企画】横浜の本当においしい川の水はどこ?2013
あれから約3年、横浜の一番おいしい川の水はどこ?(はまれぽ編集部のキニナル)
 
 
【はまれぽ4周年特別企画】飛べと言われたから空を飛ぶ・・・5年目の飛躍を湘南の空の上から絶叫祈願!
「さらなる飛躍」をテーマに掲げて展開している、はまれぽ4周年企画。「とにかく飛べ」という指令に対し、言われたとおり空を飛んでみた
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする
  • 100キニナル集まったところで、楽な物しか取材しないし、サイトルールすらきちんと機能してない。5周年を記念して、きちんとルール改正して、最低限有言実行するサイトにして下さい。

  • [はまれぽ.com]5周年おめでとうございます。以前はずっとROM状態でしたが、今年になってから投稿デビューを果たし、いくつか記事にしてもらい感謝しております。これからもディープでシュール、そして感動する記事を書いてください。

  • 5周年おめでとうございます。最初の頃は怪しいサイトだなと思っていました。これほどまでにディープに横浜を楽しめるサイトに成長するとは思っていませんでした。どこまでもネタが尽きない横浜も凄い町だと思います。「はまれぽ」には時々他のメディアが絶対に書かない鋭い記事や取材、歴史調査があります。そういったのを大切にしてください。

もっと見る

おすすめ記事

有隣堂 週間BOOKランキング 3月1日(日)~3月7日(土)

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

矢沢永吉ファンの熱すぎる店主のいるラーメン店と焼き鳥店に突撃!

「仕事」と「プライベート」どっちも充実させたい方、必見!社員寮完備の「みちのく建設」で快適に働こう!

  • PR

有隣堂 週間BOOKランキング 10月12日(日)〜10月18日(土)

老舗不動産店ならではの実績と信頼。相続した物件、管理に迷ったら、ぜひ相談したい「クローバーライフ」

  • PR

『さらば あぶない刑事』に出てくる横浜のロケ地はどこ?

本当のセキュリティとは!? 1級錠施工技師がいる「カギの横浜ロックサービス」

  • PR

こんな記事も読まれてます

【横浜周辺で遊ぼう!】今週のオススメイベント情報(9月4日~9月10日)

有隣堂 月間BOOKランキング2016(平成28)年3月

新横浜駅の裏にあるナゾの掲示板「大和田伸也・五大路子通信」!その設置理由とは?

閑静なニュータウン風情が心地いい、はま旅Vol.93「北山田編」

山下町の旧地名に藩の名前が使われていた理由を教えて!

元ベイスターズ選手のセカンドキャリアとは?-秦裕二さん-

3ヶ所ある「横浜三塔物語」のビューポイント、今でも見ることができるのか ?

有隣堂 週間BOOKランキング 3月1日(日)~3月7日(土)

新着記事