検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】肉もいいけど、魚もね! おいしいお魚特集!

ココがキニナル!

【編集部厳選】肉もいいけど、魚もね! おいしいお魚特集!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部


きのうは肉の日(2月9日)だったけど、肉よりも魚!というアナタへ・・・。
 
個性派&本格派のお寿司屋さん! 陸の孤島・本牧で「グルメマップ」が作れるか? Vol.4!
本牧が楽しめる「本牧マップ」作って!(ごめんねピーマンさん)赤いシャリのお寿司屋さんがキニナル(牧っこ7さん)1人でも入りやすい老舗寿司店はある?(シャーベッツさん)
 
 
横浜市営地下鉄新羽駅のガード下にあるプレハブ小屋みたいな立ち食い寿司店、1貫だけ食べて帰ってもおこられない?
新羽駅前のガード下にある極小のプレハブ小屋みたいな立ち食い寿司屋が気になります。なぜあんな場所にあんな建物? 個人店のようですが、土地の契約とかどうなってるの?(ときさんのキニナル)
 
 
「ちょっと度が過ぎる」ほど「歓迎 卓球好き」ののぼりを掲げる横浜橋の隠れ家的寿司処「おちゃらけ」に突撃!
横浜橋の寿司処「おちゃらけ」さんが「卓球好き」のお客さんを大歓迎していますが、 ちょっと度が過ぎるのではないでしょうか!?なんだかキニナル。(羽後人さんのキニナル)
 
 
元町でマグロ? 裏道にひっそり佇むマグロ専門店に突撃!
元町のピザ屋さんを探しにいきましたが、その近くに「元町まぐろ」というお店が。元町で「まぐろ」?ってとっても気になります(トールさん、yumaryoさん)
 
 
「オリジナル市場めし」が食べられる南部市場の「土曜市」とは?
先日南部市場のがってん食堂に初めて食事に行った時、従業員のかたにチラシを頂き、市場めしというのが始まるそうなんです。海鮮が大好きな私としては是非取材をお願いしたいと思います(アリスさん)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

石川町の名店の味がワンコインで! 4月19日(日)に開催されるフードイベント「裏フェス」ってなに?

一歩足を踏み入れれば、そこはもう北海道!? 道民も驚く味がそろう、野毛の隠れ家的和食料理店「ぽあろ」

  • PR

横浜でおいしいカレーが食べられるお店を教えて! スープカレー編

おひとりさま大歓迎!!スタッフの“おもてなし”も自慢の「浪漫亭 東白楽店」

  • PR

“中華街カレー” ブームのパイオニア! 横浜中華街の老舗店で50年以上前から提供している絶品カレー!

音楽とハンバーガーとトロピカル・カクテルがあれば、3秒で西海岸やハワイに行ける「STOVE’S」

  • PR

野毛の立ち飲みイタリアン「バジル」、5店舗それぞれの特徴は?

牛肉はA5ランクは当たり前、さらに等級にもこだわる至極の味わい。牛鍋・しゃぶしゃぶの「じゃのめや」

  • PR

こんな記事も読まれてます

駅のホームの立ち食いそば屋さんを完全制覇! ~東海道線編~

うなぎの老舗「横濱八十八」が復活したって本当?

随時更新! 「横浜家系ラーメン祭2016」を徹底レポート!

ズボラさん必見! はまれぽ週末グルメご案内 中区・個性派ラーメン店5店

【はまれぽ出版特別企画】 わんこそば108杯に挑戦して煩悩を飲み込み、はまれぽ本ベストセラー祈願!

大船の「天龍」が40年以上の歴史に幕。名物ママさんが作る500円ラーメンを味わってきた

戸部にある国道1号の歩道をふさぐお店とは?

石川町の名店の味がワンコインで! 4月19日(日)に開催されるフードイベント「裏フェス」ってなに?

新着記事