検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】肉もいいけど、魚もね! おいしいお魚特集!

ココがキニナル!

【編集部厳選】肉もいいけど、魚もね! おいしいお魚特集!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部


きのうは肉の日(2月9日)だったけど、肉よりも魚!というアナタへ・・・。
 
個性派&本格派のお寿司屋さん! 陸の孤島・本牧で「グルメマップ」が作れるか? Vol.4!
本牧が楽しめる「本牧マップ」作って!(ごめんねピーマンさん)赤いシャリのお寿司屋さんがキニナル(牧っこ7さん)1人でも入りやすい老舗寿司店はある?(シャーベッツさん)
 
 
横浜市営地下鉄新羽駅のガード下にあるプレハブ小屋みたいな立ち食い寿司店、1貫だけ食べて帰ってもおこられない?
新羽駅前のガード下にある極小のプレハブ小屋みたいな立ち食い寿司屋が気になります。なぜあんな場所にあんな建物? 個人店のようですが、土地の契約とかどうなってるの?(ときさんのキニナル)
 
 
「ちょっと度が過ぎる」ほど「歓迎 卓球好き」ののぼりを掲げる横浜橋の隠れ家的寿司処「おちゃらけ」に突撃!
横浜橋の寿司処「おちゃらけ」さんが「卓球好き」のお客さんを大歓迎していますが、 ちょっと度が過ぎるのではないでしょうか!?なんだかキニナル。(羽後人さんのキニナル)
 
 
元町でマグロ? 裏道にひっそり佇むマグロ専門店に突撃!
元町のピザ屋さんを探しにいきましたが、その近くに「元町まぐろ」というお店が。元町で「まぐろ」?ってとっても気になります(トールさん、yumaryoさん)
 
 
「オリジナル市場めし」が食べられる南部市場の「土曜市」とは?
先日南部市場のがってん食堂に初めて食事に行った時、従業員のかたにチラシを頂き、市場めしというのが始まるそうなんです。海鮮が大好きな私としては是非取材をお願いしたいと思います(アリスさん)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

横浜市内のアットホームで美味しい洋食屋さんはどこ?「横浜・野毛」編

一歩足を踏み入れれば、そこはもう北海道!? 道民も驚く味がそろう、野毛の隠れ家的和食料理店「ぽあろ」

  • PR

戸塚区汲沢、どう見ても普通の民家の「ふるかわ」にたつ不思議なのぼりの正体と長野名産「おやき」の味は?

野毛のリトル大分で郷土料理と銘酒を存分に味わう「如水」

  • PR

横浜初上陸、横浜南幸タイトー跡地にオープンした有名店「俺のフレンチ」に突撃!

女子ウケ抜群♪ 串揚げ×ワインでオシャレにいただくのがハマのスタイル!「串揚げとワイン はち」

  • PR

横浜産の小麦を使ったビールが発売されるって本当?

横浜中華街で横浜のソウルフード「ブタまん」を提供する創業明治27年の老舗・ブタまんの「江戸清」

  • PR

こんな記事も読まれてます

【1日限定4食】都筑区東山田「湯島寿司」のカマトロ丼を食べてきた!

横浜なのに美味しい油そばが食べられるお店はどこ?

みなとみらいでワンコイン! 限定ランチ弁当を大調査!!

【編集部厳選】腹が減っては年は越せぬぶー! デカ盛り大盛り大特集! 

大船で100年以上も駅弁を販売している老舗「大船軒」の鯵(あじ)の押寿しって?

二郎インスパイア系ラーメン店「本牧YaRaKaSITeI」の「大ブタダブル」は完食可能か!?

【2019年ー2020年】野毛で年末年始に営業しているお店を調査!

横浜市内のアットホームで美味しい洋食屋さんはどこ?「横浜・野毛」編

新着記事