検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選!】明日は秋の土用丑の日! おいしいうなぎが食べたいぞ!

ココがキニナル!

【編集部厳選!】明日は秋の土用丑の日! おいしいうなぎが食べたいぞ!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

うなぎは夏だけじゃない! 2016年10月22日(土)は秋の土用丑の日!
まだ寒暖差がある今の時期を乗り越えるために、ウナギで体力をつけよう!

 
横浜で美味しいうなぎが食べられるお店はどこ?
夏なのでおいしいうなぎが食べたいのですが、横浜市内でおすすめの老舗のうなぎ屋さんはありますか??(海苔巻き大臣さんのキニナル)
 
 
カルボナーラにチャーハン、横浜の変わり種「うなぎ」料理の店は?
うなぎの季節ですが、お金がありません。かといってスーパーで購入するのも癪です。手軽にうなぎが食べられるお店はないのでしょうか。この際、かば焼きでなくてもいいです。(ぬらりひょんさん)
 
 
横浜で50年以上続く老舗うなぎ屋さんを教えて!
夏なのでおいしいうなぎが食べたいのですが、横浜市内でおすすめの老舗のうなぎ屋さんはありますか??(ふんわりハミングさんのキニナル)
 
 
うなぎの老舗「横濱八十八」が復活したって本当?
うなぎの老舗「横濱八十八」が復活したそうです。キニナルので取材お願いします。(はまれひで3さんのキニナル)
 
 
高騰中の鰻、横浜の名店ではどのような対策をとっている?
横浜には鰻の名店はありますか? また、鰻の価格が高騰していますが、そうした名店ではどのような対策をとっているのでしょうか。(maniaさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

新横浜で一番人気の駅弁って何?

音楽とハンバーガーとトロピカル・カクテルがあれば、3秒で西海岸やハワイに行ける「STOVE’S」

  • PR

ズボラさん必見! はまれぽ週末グルメ案内 中区・「肉料理」が美味い店5店

女子ウケ抜群♪ 串揚げ×ワインでオシャレにいただくのがハマのスタイル!「串揚げとワイン はち」

  • PR

本牧のソウルフード! 四角いピザを食べられる店が増えているって本当?

裏横浜で絶品イタリアンをリーズナブルに味わえる「da TAKASHIMA(ダ タカシマ)」

  • PR

元町「ウチキパン」、その人気の秘密とは!?

横浜中華街で横浜のソウルフード「ブタまん」を提供する創業明治27年の老舗・ブタまんの「江戸清」

  • PR

こんな記事も読まれてます

夜の福富町付近で「珍グルメ」体験? 「カイコの四川風炒め」を実食!

野毛には、リアルな深夜食堂がある?

鍋と日本酒は一人でだって楽しめる!? 『酒処 鍋小屋2019』が横浜赤レンガ倉庫に出現!

いっっちばん新鮮な崎陽軒のシウマイはどこで手に入るの?

横浜駅西口周辺で土日の昼間から気軽に呑めるいい感じのお店を教えて!

関内駅前第一ビルはランチの穴場「関内グルメプラザ」全店食べ歩き前編

みんな知ってる? 40年前に火事で焼失した鶏肉専門店ハマケイの「幻のアメリカンドッグ」ってどんなメニュー?

新横浜で一番人気の駅弁って何?

新着記事