検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】頭が「キーン」ってなっても気にしない!

ココがキニナル!

【編集部厳選】頭が「キーン」ってなっても気にしない!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部


暑い日が続いてますね。かき氷を頭から浴びたい気分です。
かき氷を一気に食べて頭が痛くなるのってなんでなんでしょうね?

 
横浜でこだわり&個性的な味のかき氷が食べられるのはどこ?
モヤモヤさまぁ~ずにも登場した戸部駅から徒歩1分程の場所にある、夏はかき氷屋さん、冬は焼き芋屋さんのアノお店の取材をお願いします。(石焼ビビンバさんのキニナル)
 
 
夏と言えばコレ! 味と食感にこだわった美味しいかき氷が食べられるお店を教えて!
夏と言えばかき氷。こだわりの氷やシロップを使っているかき氷屋さんを紹介してください。(山下公園のカモメさんのキニナル)
 
 
横浜らしいかき氷が食べられるお店を教えて!
横浜らしさが味わえるかき氷のお店を紹介してください。(boris55jpさんのキニナル)
 
 
横浜ソフトクリームぶらり旅、「これは!」というお店を厳選取材!
横浜はアイス発祥の地。あまり目に止まらない、元町・中華街~山下公園~赤レンガ倉庫~みなとみらい地区の『これは‼』というソフトクリームを紹介する横浜ソフトクリームツアーをお願いします(brooksさん)
 
 
横浜に新鮮な牛乳でできたジェラートとソフトクリームが超美味な隠れ家的牧場があるってホント?
横浜市内になんと牛が!相澤良牧場という牧場があり、オーガスタミルクファームというお店も。自家製ミルクやジェラートが楽しめます。ブルーベリー畑もありますので酪農体験レポートを。(たこさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

三渓園のとなり合うおでん屋さんのおでんの味が全然違うってホント?

通りかかるとゴマ油の香ばしさに誘われてお腹がすく。昭和33年創業の関内の名店天ぷら・肴「登良屋」

  • PR

横浜市内でちょっと変わったクリスマスケーキが買えるお店を教えて!

おひとりさま大歓迎!!スタッフの“おもてなし”も自慢の「浪漫亭 東白楽店」

  • PR

都橋商店街にある女子専用のお店ってどんなところ?

音楽とハンバーガーとトロピカル・カクテルがあれば、3秒で西海岸やハワイに行ける「STOVE’S」

  • PR

横浜のふ頭に数軒ある「波止場食堂」。女性一人でも大丈夫?

野毛のリトル大分で郷土料理と銘酒を存分に味わう「如水」

  • PR

こんな記事も読まれてます

横浜で大盛りチャレンジメニューのあるお店は!?Vol.2

【編集部厳選】GWはおウチでまったり派必見! 横浜のおいしいお弁当!

「イチゴ」を横浜で楽しみたい!【編集部厳選】

【編集部厳選】1軒だけじゃ物足りない! 気ままに「ハシゴ酒」できるスポットを紹介!

横浜赤レンガ倉庫の「ベッドでごろごろできる席」があるカフェに突撃!

三菱みなとみらい技術館の「宇宙食」っておいしいの?

店員がコギャルだらけ!? 横浜の老舗カレー店「リオ」の秘密を教えて!

三渓園のとなり合うおでん屋さんのおでんの味が全然違うってホント?

新着記事