検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選!】ズズズっと勢いよく! ツルツルの「おそば」集めました!

ココがキニナル!

【編集部厳選!】ズズズっと勢いよく! ツルツルの「おそば」集めました!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

暑い日が続いてますね・・・。
こう暑くては、食事もろくにノドを通らない。でも食べなきゃスタミナが・・・。そういう人でも簡単に口にできる「おそば」集めました!

 
横浜市の歴史ある老舗そば屋さんはどんなところがある?
新そばの季節なので、歴史あるお蕎麦屋さんが知りたいです(wiskunさんのキニナル)
 
 
横浜にある変な名前や看板のそば屋って?
鶴見駅前のおそば屋さんの名前はなぜうぃーんなのですか/東神奈川駅と仲木戸駅の間にある「そばに名酒あり」という看板のお蕎麦屋さんがキニナル(ゆうゆうさん/kongさん)
 
 
横浜駅に15年ぶりに開店!濱そば、初日の様子は?
15年ぶりに横浜駅に復活した立ち食いそば屋がいよいよオープンしましたが、開店初日の様子はどうだったのでしょうか?
 
 
横浜市内の駅そばで、変わったメニューやこだわりの店はあるの?
駅蕎麦(駅前の立ち食い蕎麦含む)が好きなのですが、市内の駅蕎麦で、特にこだわりのあるお店や、変わったメニューのあるお店を教えてください。(ときさんのキニナル)
 
 
富士山盛りで有名な「味奈登庵」!その低価格の秘密は?
そば処「味奈登庵」さんの「富士山盛り」がスゴイです!名酒「越乃寒梅」が低価格で飲めるなど、気になるお店なので調査お願いします!(たかべえさんのキニナル)

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

横浜市営地下鉄センター北駅とセンター南駅のホーム番号の謎とは?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

横浜港に「たま~に」現れるド派手なピンクの巨大海賊船の正体は?

「勉強は楽しい!」と皆が感じる空間に成績アップの秘訣あり。学習塾「FULLMARKSセンター南」

  • PR

【編集部厳選】まだまだあるぞ! ハマっ子でも分からない? ちょっとキニナル「なぜ」特集・地名編!

登記、相続、遺言など、人生の節目に直面する法律関連のお悩みなら、「司法書士・行政書士柴崎勝臣事務所」

  • PR

みなとみらいにイーブイ大旋風! ピカチュウより話題になったイーブイ大行進レポート

マンガ読み放題!? 高速ドライカットがイチオシの“コミックカフェ” みたいに寛げる「re:mix」

  • PR

こんな記事も読まれてます

新聞発祥の地、横浜にあった読売新聞社の前身「日就社」について教えて!

【GW特別企画】とってもさみしい人が横浜で楽しく過ごす方法を教えて!

横浜の古道を歩く 金沢道その3 ―金沢区前編―

ヨコハマ名場面vol.11ロケ地めぐり栄区・泉区・戸塚編

【編集部厳選】どこまでもディープ! 横浜の「小路」に迷い込め

【編集部厳選】梅雨も明け、夏本番! ニンニクたっぷりの料理でスタミナをつけて暑い夏を乗り切ろう!

「英連邦横浜戦死者墓地」はどうして横浜につくられた?

横浜市営地下鉄センター北駅とセンター南駅のホーム番号の謎とは?

新着記事