検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選!】ズズズっと勢いよく! ツルツルの「おそば」集めました!

ココがキニナル!

【編集部厳選!】ズズズっと勢いよく! ツルツルの「おそば」集めました!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

暑い日が続いてますね・・・。
こう暑くては、食事もろくにノドを通らない。でも食べなきゃスタミナが・・・。そういう人でも簡単に口にできる「おそば」集めました!

 
横浜市の歴史ある老舗そば屋さんはどんなところがある?
新そばの季節なので、歴史あるお蕎麦屋さんが知りたいです(wiskunさんのキニナル)
 
 
横浜にある変な名前や看板のそば屋って?
鶴見駅前のおそば屋さんの名前はなぜうぃーんなのですか/東神奈川駅と仲木戸駅の間にある「そばに名酒あり」という看板のお蕎麦屋さんがキニナル(ゆうゆうさん/kongさん)
 
 
横浜駅に15年ぶりに開店!濱そば、初日の様子は?
15年ぶりに横浜駅に復活した立ち食いそば屋がいよいよオープンしましたが、開店初日の様子はどうだったのでしょうか?
 
 
横浜市内の駅そばで、変わったメニューやこだわりの店はあるの?
駅蕎麦(駅前の立ち食い蕎麦含む)が好きなのですが、市内の駅蕎麦で、特にこだわりのあるお店や、変わったメニューのあるお店を教えてください。(ときさんのキニナル)
 
 
富士山盛りで有名な「味奈登庵」!その低価格の秘密は?
そば処「味奈登庵」さんの「富士山盛り」がスゴイです!名酒「越乃寒梅」が低価格で飲めるなど、気になるお店なので調査お願いします!(たかべえさんのキニナル)

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

【横浜周辺で遊ぼう】今週のオススメイベント情報(9月22日~9月28日)

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

横浜・大岡川の「ど根性桜」の運命は?

ステッカーの制作現場に潜入! ノベルティや看板の制作なら井土ヶ谷の「株式会社グランド」

  • PR

横浜駅東口の道路上に孤立している、誰も使わない階段の正体は?

老舗不動産店ならではの実績と信頼。相続した物件、管理に迷ったら、ぜひ相談したい「クローバーライフ」

  • PR

中華街にはいくつフォーチュンクッキーがある!? ライター松宮が中華街を大調査!

横浜中華街で横浜のソウルフード「ブタまん」を提供する創業明治27年の老舗・ブタまんの「江戸清」

  • PR

こんな記事も読まれてます

「とっつかまえる」の語源は「戸塚まえる」って本当?

横浜市認定歴史的建造物ってどんな制度?

【プレイバック】はまれぽライブラリー(2013年10月22日~10月28日)

横浜で開催された「珍百景プロジェクト」ってどんなイベント?

解体が報じられた、横浜最古の倉庫「旧日東倉庫」の歴史を探る!【前編】

横浜の古道を歩く 柏尾通り大山道その1 ―阿久和川沿い編―

雨の日に小さい子ども連れでも楽しめるスポットは?

【横浜周辺で遊ぼう】今週のオススメイベント情報(9月22日~9月28日)

新着記事