検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選!】値段じゃない! 安くておいしい庶民の味方! 絶品モツ特集!

ココがキニナル!

【編集部厳選!】値段じゃない! 安くておいしい庶民の味方! 絶品モツ特集!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

カルビもいい。ハラミもいい。けど、やっぱり「モツ」もいい。ということで、絶品の「モツ煮」集めてみました。ぜひ、あたたまってください!

 
車橋、宮川橋、関内・・・横浜に急増中とウワサの「もつ肉店」の正体は?
車橋から始まって、宮川橋、関内、杉田などに増え続けている「もつ肉店」。お店ごとの特徴やおススメメニューは何かなど、気になります!(miyukidさんのキニナル)
 
 
敷居が高い?松原商店街の飲食店ってどんな感じ?
松原商店街は、記事にあったとおり素晴らしい商店街なんですが、飲食店がどの店もいろんな意味で敷居が高いんです。突撃していただけませんか。(たにけいさんのキニナル)
 
 
浅間町の一体何屋なのかわからない食堂に突撃!
皆楽亭という食堂が常連のお客さんが煮物だとか魚の煮付けだとかたのんでておでんの鍋もありおよそラーメン屋という感じなし。一体何屋なのか気になる(しげさんのキニナル)
 
 
生麦にある、イケメン店主のもつ焼き屋って?
生麦駅の幸大(こうだい)という、もつ焼き屋さんのもつ煮はめちゃくちゃ美味いらしく、マスターがイケメンらしいので調査をお願いします。(小松さん さんのキニナル)
 
 
和も洋も楽しめる! 鶴屋町の「八郎酒場」で飲んだくレポート!
昨年、11月に鶴屋町にできた「八郎酒場」ってどんなお店なんでしょうか?調査お願いします。(ちびろさんのキニナル)

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする
  • 大口にある肉や≪北海屋≫さんで買うモツは最高です!何でも大和の方の焼肉屋さんも買いに来ているのだとか・・・・

おすすめ記事

【横浜の名建築】大倉山記念館・大倉精神文化研究所 (第1部)

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

“陸の孤島”で幸福に空腹を満たす旅。はま旅・番外編vol.1「本牧」編

野毛のリトル大分で郷土料理と銘酒を存分に味わう「如水」

  • PR

「ポケジェニック」「ポケふた」はみなとみらいのどこにあるの?【ピカチュウ大量発生チュウ!2019】

迷惑な営業電話は一切ナシ。鶴見区「有限会社関榮不動産」

  • PR

横浜の観光名所を知りつくす「横浜シティガイド協会」について教えて!

女子ウケ抜群♪ 串揚げ×ワインでオシャレにいただくのがハマのスタイル!「串揚げとワイン はち」

  • PR

こんな記事も読まれてます

「道がある」と勘違いして車が突っ込んでしまいそうな謎の「壁」が日ノ出町にあるってホント?

9月23日に行われた横浜市内の動物園で亡くなった動物を偲ぶ「動物感謝祭」の様子をレポート!

あの頃のヨコハマ(2013年7月19日号)

はまれぽヒストリー! ○年前の今日はどんな記事?(12月6日)市営地下鉄ブルーラインの上り・下りは同着しがちなのはなぜ?

横浜の線路に牛?こどもの国線「うしでんしゃ」に乗ってみた!

【編集部厳選】あの人、何してるの? 横浜でキニナル謎のオジサンに突撃!

鮮やかなブルーの水着をまとうスレンダー美女が登場! ビーチで発見!キニナル水着女子2017【総集編】

【横浜の名建築】大倉山記念館・大倉精神文化研究所 (第1部)

新着記事