検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】ジメジメした梅雨を吹き飛ばせ! カラッとおいしい揚げ物特集!

ココがキニナル!

【編集部厳選】ジメジメした梅雨を吹き飛ばせ! カラッとおいしい揚げ物特集!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

梅雨入りしましたね、ジメジメしてると、気持ちまで滅入ってきます・・・。そんなのは、カラッ揚がったおいしい揚げ物で吹き飛ばしましょう!
 
井土ヶ谷にある「チャイナ飯店」のデカ盛り「鳥肉チャーハン」を実食!
井土ヶ谷駅近の「チャイナ飯店」の鳥肉チャーハンを食してみてください/店主がとある有名な店の料理人だったってホント?(kosakoさん/萩原未央さん)
 
 
おいしい・安い・揚げたて・ソースが絶品! 本当は誰にも教えたくない山元町の「フライ屋さかい」に突撃!
山元町にある、フライ屋さかい。美味しい、安い、揚げたて、ソースが絶品。あまり広めたくはありませんが、まじめにお勧めです。取材お願いします(あめまさんのキニナル)
 
 
六角橋にある「横浜とんかつ」がウリのトンカツ屋さんってどんなお店?
岸根のエッソ隣にあるトントンという店名だけで業種が理解できるお店が気になるのですが、車を止められないままいつも通り過ぎてしまいます。是非調べていただきたいです(ぷさんのキニナル)
 
 
平日の昼間から飲める感じのいいお店を教えて! 野毛編
平日休みの為 飲みに行くのは大体昼間です平日の午前中から昼飲み出来るお店を教えて下さい(かぴたさんのキニナル)
 
 
南区中村町にある取材拒否のスーパーディープな「三吉橋フライ」とは!?
南区中村町にあるスーパーディープな串揚げ屋さん「三吉橋フライ」を調査してきて!(横浜泥酔男さん)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

昭和のノスタルジーを感じさせる横浜の酒場めぐり。絶品鳥料理をいただける、西横浜「やまと」編

野毛のリトル大分で郷土料理と銘酒を存分に味わう「如水」

  • PR

横浜市内の神奈川淡麗系ラーメンでオススメの店はどこ?

通りかかるとゴマ油の香ばしさに誘われてお腹がすく。昭和33年創業の関内の名店天ぷら・肴「登良屋」

  • PR

【編集部厳選】肉もいいけど、魚もね! おいしいお魚特集!

フカヒレ姿煮がのった豪華メニューも1人2400円で食べ放題! いま中華街で話題沸騰の「中国飯店」

  • PR

鶴見にあるラーメン屋は30歳以上がセーラー服でいくと無料になるってホント?

音楽とハンバーガーとトロピカル・カクテルがあれば、3秒で西海岸やハワイに行ける「STOVE’S」

  • PR

こんな記事も読まれてます

【編集部厳選】いろんな「シチュー」集めました!

野毛に現れる台車を引いたお菓子屋さん? の正体は!?

肉を食べない人達の為のレストランを教えて!

はまれぽ的「変わり種」提案にもチャレンジ!? かっぱ寿司の「変わり種」メニューを調査!

こんなところに! 2016年横浜の穴場ビアガーデンはどこ?

巷で話題の「夜勤の恋人」って何? 病院の売店でしか買えないってホント?

がんばれ飲食店!『横浜市全18区』のテイクアウトマップまとめ

昭和のノスタルジーを感じさせる横浜の酒場めぐり。絶品鳥料理をいただける、西横浜「やまと」編

新着記事