検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】祝・はまれぽ8周年! 8年間の人気8記事を一挙紹介!

ココがキニナル!

【編集部厳選】祝・はまれぽ8周年! 8年間の人気8記事を一挙紹介!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

2018年11月1日を持ちまして「はまれぽ.com」は8周年を迎えました。また今年は累計ページビュー数が1億PVを超えるなど、これも日ごろからはまれぽをご愛読いただいている読者様のおかげです。これからも「横浜の魅力」をはまれぽらしく発信していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

※情報は取材時のものです

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする
  • 八周年おめでとうございます。まだまだたくさんのおもしろい記事、楽しみにしてます!

  • 地元密着型のレポートいつも楽しく見させてもらってます!笑ったり、泣いたり、ビビったり、いつも突撃取材お疲れ様です。もっともっと見たいのでいつまでもはまれぽ、続けて下さい(^.^)応援してます!

  • 八周年 おめでとうございます。

    てか、意外と歴史が浅かったのね……

    私は横浜在住11年目なんだけど、それより後に出来てたのね……

おすすめ記事

おせちは飽きた! 今すぐ食べたい横浜ぐるめ(1月3日)

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

2012年11月1日オープン!「CIAL鶴見」はどんな感じ?

秘密はオーナーの程よい“ゆるさ”! 反町にある口コミで大人気の理容室「φ(ファイ)」

  • PR

山下公園で強烈な異彩を放つ大道芸人、謎の技を披露する「ハンガーマン」って一体何者?

“世界に一着”が3万5000円から! 隠れ家サロン「EVERS SUIT」でオーダースーツデビュー!

  • PR

コスモクロック21がLED化、どう進化した?

腐りにくいウッドデッキが大人気。快適さは実績と安心が保証。ウッドデッキ専門会社「ウッディ企画」

  • PR

こんな記事も読まれてます

横浜でアルパカに会える!氷取沢ファミリー牧場の様子をレポート

大晦日のあの「タイキック」。その威力のほどはいかに・・・!

横浜「1000ぶら」商店街探訪Vol.2 お友達紹介してもらいながら歩く「六角橋商店街」

港南区のダイダラボッチ伝説、その真実とは?

横浜ハンマーヘッドで開催中の「ハローワンピース展」で麦わらの一味と冒険してきた!【特典あり】

襲われても相手が宙を飛ぶ? 「究極の護身術」が体験できる磯子区「たきがしら会館」で「八光流柔術」に挑戦!

「くらやみ坂」の名前の由来は?

おせちは飽きた! 今すぐ食べたい横浜ぐるめ(1月3日)

新着記事