検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【ニュース】スリーエフで神奈川県の名産品を中心にした夏ギフトの受付開始!

ココがキニナル!

5月15日から8月15日まで、神奈川の名産品や「全国うまいもの」、精肉や海の幸など486アイテムを取り扱う

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

日ごろの感謝を込めて



横浜市の本社を置くコンビニエンスストア「スリーエフ」は、5月15日から「感謝を込めて贈る夏のご挨拶」をテーマにした夏のギフトの取り扱いを始めました。
 


日ごろの感謝を形に
 

取り扱うのは横浜中華街で1959(昭和34)年に創業した本格四川料理が味わえる「重慶飯店」の「飲茶セット5種(4320円)」や、同じく横浜中華街に店を構える「横浜大飯店」の「点心セットA(同)」、1901(明治34)年の創業から100年以上横浜市民に愛されるサイダーを作り続ける「横濱オリツルサイダー」のサイダーとジンジャーエールのセット(2592円)などがあります。
 


重慶飯店人気の点心が詰め合わせに
 

横浜大飯店は専門の「点心師」が丁寧に作ったセット
 

これが横浜の「地サイダー」
 

このほか、「全国うまいもの」やフルーツ、スイーツ、精肉、海の幸、酒類など計486アイテムを店頭では8月15日(火)まで、インターネットでは8月17日(木)取り扱います。

大切な方への贈り物や自宅用に、バラエティー豊富なギフトセットを利用してみてはいかがでしょうか。
 


自分へのちょっとしたごほうびにもいいかも!
 


―終わり―
 

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

横浜市内の「神奈川淡麗系ラーメン」でオススメの店はどこ? vol.2

野毛のリトル大分で郷土料理と銘酒を存分に味わう「如水」

  • PR

横浜市内の老舗で家族経営的なパン屋はどこ?

裏横浜で絶品イタリアンをリーズナブルに味わえる「da TAKASHIMA(ダ タカシマ)」

  • PR

関内駅近くにオープンした1杯1000円の「青汁」を出すという謎のバーを調査!

通りかかるとゴマ油の香ばしさに誘われてお腹がすく。昭和33年創業の関内の名店天ぷら・肴「登良屋」

  • PR

平沼橋の中華料理店にある、独り身でさみしい人でも心が温まる「クリスマス限定」メニューとは?

おひとりさま大歓迎!!スタッフの“おもてなし”も自慢の「浪漫亭 東白楽店」

  • PR

こんな記事も読まれてます

鶴ヶ峰の家系ラーメン店「せんだい」の新店が横浜駅西口にオープン! 初日の様子は?

【ニュース】江戸清の期間限定新商品「高菜肉まん」が好評発売中!

井土ヶ谷の一軒家、美人店主がひっそりと営業する「焼菓子キミドリ」のお菓子が想像をはるかに超えるほど美味って本当?

毎週土曜日に三崎港の新鮮なまぐろが食べ放題!?野毛の寿司店「秀吉」に突撃!

中央卸売市場『もみじや』の定食が1000円で豪華ってホント?

横浜市内の絶品カレーがワンコインで! 9月23日まで開催中の横浜スタジアム「B食祭」を初日の様子をレポート!

うなぎの老舗「横濱八十八」が復活したって本当?

横浜市内の「神奈川淡麗系ラーメン」でオススメの店はどこ? vol.2

新着記事

新着記事を読み込む