検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】ハマっ子の愛に支えられ! 「復活」を遂げた名店特集!

ココがキニナル!

【編集部厳選】ハマっ子の愛に支えられ! 「復活」を遂げた名店特集!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

諸事情によって閉店するも、ハマっ子のアツイ要望で復活した名店を集めてみました!
 
惜しまれつつ閉店した老舗洋食店「グリルサクライ」が再々オープン! その経緯にライター・クドーが迫る!
2013年12月に惜しまれつつ閉店した洋食の名店、チリバーグの「グリルサクライ」が再々オープンしたとのこと。変わらぬメニューなのか確かめてください(みち坊さん、彗星さんのキニナル)
 
 
惜しまれながら閉店した伝説の老舗Bar、野毛の「山荘」が復活したって本当!?
創業58年、1月20日に惜しまれながら閉店した野毛の老舗バー「山荘」が復活した!?(はまっこ045さんのキニナル)
 
 
知る人ぞ知る山下町の老舗洋食店「ホフブロウ」について教えて!
ながらく休んでいた山下町のホフブロウと言う知る人ぞ知る老舗の洋食屋さんが再開したそう。何があったの?スパピザ食べたい!!(horryさん、TEYさんのキニナル)
 
 
惜しまれつつ閉店したカレーハウス リオ相鉄ジョイナス店が復活! 生まれ変わったリオを徹底レポート!
8月26日相鉄ジョイナス地下2階に5月に閉店したカレーハウス リオが復活するようです。以前とメニューなどの相違があるのかキニナル(駅馬車さん、るいびるさん、がるっちさん、とうさんさん、ゆうっちょさん)
 
 
うなぎの老舗「横濱八十八」が復活したって本当?
うなぎの老舗「横濱八十八」が復活したそうです。キニナルので取材お願いします。(はまれひで3さんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

横浜で食べられる絶品「サンドイッチ」のお店はどこ?

女子ウケ抜群♪ 串揚げ×ワインでオシャレにいただくのがハマのスタイル!「串揚げとワイン はち」

  • PR

提供中止になったはずの「コンビニで生ビール」が東戸塚で飲めた!

おひとりさま大歓迎!!スタッフの“おもてなし”も自慢の「浪漫亭 東白楽店」

  • PR

野毛の立ち飲みイタリアン「バジル」、5店舗それぞれの特徴は?

牛肉はA5ランクは当たり前、さらに等級にもこだわる至極の味わい。牛鍋・しゃぶしゃぶの「じゃのめや」

  • PR

5月21日にリニューアルするジョイナス地下1階のレストランエリアを一足早くレポート!

通りかかるとゴマ油の香ばしさに誘われてお腹がすく。昭和33年創業の関内の名店天ぷら・肴「登良屋」

  • PR

こんな記事も読まれてます

西横浜駅で見かける「キムチ売りのおばさん」に直撃!

山手駅前の大和町商店街に焼鳥屋が多いのはなぜ?

三渓園のとなり合うおでん屋さんのおでんの味が全然違うってホント?

横浜駅東口にある珍獣屋の姉妹店「獣」に突撃! どんなゲテモノ料理がでてくる?

横浜の古き良きバーを調査して欲しい!

お酒は200種類以上! 超穴場の戸塚に夜な夜な現れる「トラックで営業するバー」があるって本当?

横浜周辺で、昼からお酒の飲める店を教えて!

横浜で食べられる絶品「サンドイッチ」のお店はどこ?

新着記事