検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

地下鉄関内駅で火災?その現在の様子は?

ココがキニナル!

横浜市営地下鉄の車内で火災が発生したようです。現状はいまどうなっていますか?(はまれぽ編集部のキニナル)

はまれぽ調査結果!

鎮火はしているが、17時半時点で運転の見通しは立っていない様子。現在はJR根岸線への振り替え輸送を実施している。

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

2012年12月7日16時15分ごろ、横浜市営地下鉄ブルーラインで車両火災が発生し、車両は現在関内駅に停車し運転を見合わせている。
 


駅周辺は焦げ臭いにおいが漂っている
 

消防隊が居合わせた人の誘導をおこなっていた


市営地下鉄ブルーラインの職員に話を伺ったところ、現在は火災は鎮火しているが、車両点検中のため運転再開の見通しは今のところ不明。火災原因は不明とのこと。
 


改札付近では警察の姿も
 

改札もこのとおり入れないようになっていた


なお、17時の時点では関内~上大岡間のみ運行しており、関内駅ではJR根岸線への振り替え輸送を実施している。

お出かけや帰宅される際に、地下鉄ブルーラインをご利用の方は注意してほしい。


―終わり―
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする
  • 横浜〜上大岡?関内通ってるけど停車しないってことですか?

  • 一番下の[面白かった]ボタンについて提案です。こういう災害情報のときには”面白い”は不適切かと思います。でも速報はすごく役立つ情報なので、[面白かった/役立った]などに書き換えてみてはいかがでしょう。

おすすめ記事

横浜駅から雨に濡れずにどこまで行ける?

夢のマイホームをセミオーダーで建てる。戸建に関するすべてに自信があります!「株式会社横浜建物」

  • PR

金沢区の三井アウトレットパーク横浜ベイサイドが9月に閉館! テナント数倍増の新施設とは?

老舗不動産店ならではの実績と信頼。相続した物件、管理に迷ったら、ぜひ相談したい「クローバーライフ」

  • PR

環状2号線上永谷付近、封鎖されたまま渡れない橋がある理由は?

ズバリの鑑定結果に思わず絶句。横浜元町のタロット占いで仕事や恋愛を占った結果・・・

  • PR

「浜の箱根」と呼ばれた港南区の大久保池跡には、いつまで池があった?

リフォームも、新築も。良い家をつくり、まもり続けて40周年、進化を続ける横浜市栄区の地域密着型工務店

  • PR

こんな記事も読まれてます

乱立するイセザキ・モールの路上看板は許可を取っているの? 商店街や行政の対策は?

大通り公園の地面が凸凹で危険!? ライター・クドーが体当たりで徹底検証!

日曜早朝のみ運行、東急バスの激レア路線「日52」系統とは?

最寄り駅まで20分!? 旭区今宿にスターバックスがオープンした理由って?

徒歩0分でバスに乗れる? 横浜市営バスの営業所に併設されている団地の正体は?

蒔田駅周辺の林立するビル群は新興宗教の施設って本当か、潜入取材!

ある日突然、アナタのもとに請求書が・・・。横浜市内の公園の撮影に料金がかかるって本当!?

横浜駅から雨に濡れずにどこまで行ける?

新着記事