検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

2018年の横浜DeNAベイスターズの戦いが始まる! 開幕戦の様子は?

2018年の横浜DeNAベイスターズの戦いが始まる! 開幕戦の様子は?

ココがキニナル!

2018年の横浜DeNAベイスターズの戦いが始まる! 本拠地開幕戦の様子は?(はまれぽ編集部のキニナル)

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

新シーズンに臨む選手たちの勇姿!
 


ドローンが見守る中、入場する選手たち

 
グランドに姿を見せた本日の出場選手が紹介される。
 


まずは頼りにしていますキャプテン・筒香嘉智(つつごう・よしとも)選手!
 

ハマのリードオフマン、桑原将志(くわはら・まさゆき)選手
 

昨シーズン首位打者の宮﨑敏郎(みやざき・としろう)選手

 

守備の名手・大和(やまと)選手

 
続々と紹介される選手たち。その姿を照らす明かりは、スタンドから注がれている。
 


演出に貢献している看板!

 
つまり、先ほどのはまれぽの看板前から照らされた光が選手たちを映し出すのだから、これほど光栄なことはないだろう。
 


そしてもちろん、ラミレス監督も登場!

 
期待の選手たちが一堂に会し、いよいよ今シーズンの火ぶたが切って落とされた瞬間だった。
今年はきっと、球団史に刻まれるシーズンになるはず! その始まりを目撃していると思うと、いよいよ胸が高まってくる。

試合は惜しくも3-7で敗れたが、ロペス選手のソロホームランや宮崎選手のツーランホームランもあり、見どころはたっぷりだった!
長いシーズンはまだまだこれから。ハマスタのはまれぽ看板と共に、今年のチームの活躍を見守っていきたい。


ー終わりー
 
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする
  • 照明効果を上げるためには、ブラック-マット地のシートが必要ですので。ほかの看板だったら、看板ごと隠されていたかも。はまれぽさんのロゴだったから、かなりお役にたてたのでは。今後のイベントゲームも照明が立てられることを期待ですね。(笑)

  • いくらセレモニーの演出の為とはいえ、広告の看板が隠されてしまったのだから、スポンサーとして正当にスタジアムの運営会社に抗議する資格があると思いますよ(笑)

おすすめ記事

あの頃のヨコハマ(2013年6月21日号)

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

新山下ドンキ横の歴史ある「丸善ビル」、怪しく光るネオンと謎の音楽の正体は? 全店徹底取材!

通りかかるとゴマ油の香ばしさに誘われてお腹がすく。昭和33年創業の関内の名店天ぷら・肴「登良屋」

  • PR

【横浜の名建築】ブラフ18番館

賃貸でもこだわりのマイホームを実現! 家族の健康を大切にしたお部屋探しなら「有限会社アーク・ケイ」

  • PR

徹底検証!JR桜木町駅から海側の主要施設まで何歩で到達できるのか?

最新鋭ロボットの大活躍で、新鮮・おいしい卵誕生の現場に迫る!港南区「八千代ポートリー」

  • PR

こんな記事も読まれてます

【編集部厳選!】はまれぽ地域別オススメ記事特集 Vol.11「根岸特集」

開港記念日を祝おう!「第31回 横浜開港祭」特集

【プレイバック】はまれぽライブラリー(2014年5月13日~5月19日)

初詣スポット紹介(12月27日)

【ニュース】横浜DeNAベイスターズのシーズンスローガンが楽曲に!

横浜の伝説、白塗りのメリーさんとは!?

クローゼットで冬眠中のスーツが復活!? 洋服のリフォームなら横浜、イセザキ・モールへ!

あの頃のヨコハマ(2013年6月21日号)

新着記事