検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

2018年の横浜DeNAベイスターズの戦いが始まる! 開幕戦の様子は?

2018年の横浜DeNAベイスターズの戦いが始まる! 開幕戦の様子は?

ココがキニナル!

2018年の横浜DeNAベイスターズの戦いが始まる! 本拠地開幕戦の様子は?(はまれぽ編集部のキニナル)

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

新シーズンに臨む選手たちの勇姿!
 


ドローンが見守る中、入場する選手たち

 
グランドに姿を見せた本日の出場選手が紹介される。
 


まずは頼りにしていますキャプテン・筒香嘉智(つつごう・よしとも)選手!
 

ハマのリードオフマン、桑原将志(くわはら・まさゆき)選手
 

昨シーズン首位打者の宮﨑敏郎(みやざき・としろう)選手

 

守備の名手・大和(やまと)選手

 
続々と紹介される選手たち。その姿を照らす明かりは、スタンドから注がれている。
 


演出に貢献している看板!

 
つまり、先ほどのはまれぽの看板前から照らされた光が選手たちを映し出すのだから、これほど光栄なことはないだろう。
 


そしてもちろん、ラミレス監督も登場!

 
期待の選手たちが一堂に会し、いよいよ今シーズンの火ぶたが切って落とされた瞬間だった。
今年はきっと、球団史に刻まれるシーズンになるはず! その始まりを目撃していると思うと、いよいよ胸が高まってくる。

試合は惜しくも3-7で敗れたが、ロペス選手のソロホームランや宮崎選手のツーランホームランもあり、見どころはたっぷりだった!
長いシーズンはまだまだこれから。ハマスタのはまれぽ看板と共に、今年のチームの活躍を見守っていきたい。


ー終わりー
 
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする
  • 照明効果を上げるためには、ブラック-マット地のシートが必要ですので。ほかの看板だったら、看板ごと隠されていたかも。はまれぽさんのロゴだったから、かなりお役にたてたのでは。今後のイベントゲームも照明が立てられることを期待ですね。(笑)

  • いくらセレモニーの演出の為とはいえ、広告の看板が隠されてしまったのだから、スポンサーとして正当にスタジアムの運営会社に抗議する資格があると思いますよ(笑)

おすすめ記事

大岡川沿いの桜の木がバサバサ伐採されているって本当?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

横浜駅西口にオープン! 世界初の常設「3DCGシアター」初日の様子をレポート!

タイヤ販売から車の修理、日本初? のタイヤプリントも。 タイヤのかかりつけ医「タイヤセンター戸塚」

  • PR

横浜生まれの逸品を探せ! 新商品をチェック!(5月18日)

音楽とハンバーガーとトロピカル・カクテルがあれば、3秒で西海岸やハワイに行ける「STOVE’S」

  • PR

東京園の復活は?幻の楽園「綱島温泉」の痕跡を追う!

過酷で繊細な作業で産業廃棄物を大幅削減してリサイクル。環境問題の解決へ力を尽くす「ホマレファースト」

  • PR

こんな記事も読まれてます

横浜駅近くの公園に出没するセーラー服のおじさんって何者?

昭和の伝説のドラマのロケ地も! なぜか多い鶴見線! ヨコハマ名場面vol.10ロケ地めぐり鶴見区編

みなとみらいの「ぴあアリーナMM」工事現場に突撃!ステージと観客席の距離が近いって本当?

【ニュース】CKB横山剣さんも登場する「Touch Yokohama」きょう開催!

【編集部厳選】みんなキニナってる!? 横浜市営地下鉄の謎!

はまれぽサンタがやってきた! 第1回サプライズの様子は?

開港記念日を祝おう!「第32回 横浜開港祭」特集

大岡川沿いの桜の木がバサバサ伐採されているって本当?

新着記事