検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

2018年の横浜DeNAベイスターズの戦いが始まる! 開幕戦の様子は?

2018年の横浜DeNAベイスターズの戦いが始まる! 開幕戦の様子は?

ココがキニナル!

2018年の横浜DeNAベイスターズの戦いが始まる! 本拠地開幕戦の様子は?(はまれぽ編集部のキニナル)

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

新シーズンに臨む選手たちの勇姿!
 


ドローンが見守る中、入場する選手たち

 
グランドに姿を見せた本日の出場選手が紹介される。
 


まずは頼りにしていますキャプテン・筒香嘉智(つつごう・よしとも)選手!
 

ハマのリードオフマン、桑原将志(くわはら・まさゆき)選手
 

昨シーズン首位打者の宮﨑敏郎(みやざき・としろう)選手

 

守備の名手・大和(やまと)選手

 
続々と紹介される選手たち。その姿を照らす明かりは、スタンドから注がれている。
 


演出に貢献している看板!

 
つまり、先ほどのはまれぽの看板前から照らされた光が選手たちを映し出すのだから、これほど光栄なことはないだろう。
 


そしてもちろん、ラミレス監督も登場!

 
期待の選手たちが一堂に会し、いよいよ今シーズンの火ぶたが切って落とされた瞬間だった。
今年はきっと、球団史に刻まれるシーズンになるはず! その始まりを目撃していると思うと、いよいよ胸が高まってくる。

試合は惜しくも3-7で敗れたが、ロペス選手のソロホームランや宮崎選手のツーランホームランもあり、見どころはたっぷりだった!
長いシーズンはまだまだこれから。ハマスタのはまれぽ看板と共に、今年のチームの活躍を見守っていきたい。


ー終わりー
 
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする
  • 照明効果を上げるためには、ブラック-マット地のシートが必要ですので。ほかの看板だったら、看板ごと隠されていたかも。はまれぽさんのロゴだったから、かなりお役にたてたのでは。今後のイベントゲームも照明が立てられることを期待ですね。(笑)

  • いくらセレモニーの演出の為とはいえ、広告の看板が隠されてしまったのだから、スポンサーとして正当にスタジアムの運営会社に抗議する資格があると思いますよ(笑)

おすすめ記事

町で見かけた“変”なモノ特集(2013年5月24日号)

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

横浜港を一望! 情緒ある横浜の屋形船に乗船レポート!

横須賀の米軍施設を影で支える企業があった!? 日本の安全をメンテナンスする「ニッカイ」

  • PR

【編集部厳選】もう見られない! 鉄道にまつわる「幻」特集!

タイヤ販売から車の修理、日本初? のタイヤプリントも。 タイヤのかかりつけ医「タイヤセンター戸塚」

  • PR

居酒屋のキャッチについて行ったらどうなる?その2

迷惑な営業電話は一切ナシ。鶴見区「有限会社関榮不動産」

  • PR

こんな記事も読まれてます

世界最大のジオラマがある原鉄道模型博物館とは?

目的別に選択が可能! 中華街にある穴場の駐車場を徹底レポート!

歌丸師匠ありがとう!横浜橋通商店街・永久名誉顧問の歌さんが残したぬくもりを辿る

ベイスターズを陰で支える用具係の入来祐作さんに密着!

元町通りの入り口にある「元町プラザ」の歴史・・・横浜開港にさかのぼる背景とは?

2016-2017 横浜市内の年末カウントダウンスポット特集

横浜「1000ぶら」商店街探訪Vol.9 オレンジのサンシェードが明るい「本牧リボンファンストリート」ですごろく歩き

町で見かけた“変”なモノ特集(2013年5月24日号)

新着記事