検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】あんなお店やこんなお店でGW疲れを癒して月曜日から頑張ろう!(5月10日)

ココがキニナル!

【編集部厳選】あんなお店やこんなお店でGW疲れを癒して月曜日から頑張ろう!(5月10日)

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

大型連休の疲れは、残っていませんか?
あんなお店やこんなお店で、心も体も癒されて月曜日からまた頑張りましょう!



 
横浜駅東口スカイビルにあるスカイスパ。男女施設の違いと美味しいと評判のキムチチゲに迫る!
横浜駅東口スカイビル14階にあるスカイスパ、女性施設と男性施設との比較をお願い致します。また、スカイスパ内にあるレストランKOOの特製キムチチゲが美味しすぎるので、取材を(コビン・ケスナーのキニナル)
 
 
中華街に温泉がある!?ライター松宮が「恵びす温泉」に突撃!
中華街のそばにある「恵びす温泉」が気になります。天然温泉なのでしょうか?(よしあきさん)/かなり入りづらいです。あんな所に本当に温泉なんて湧いているの? (1000bayさん)
 
 
横浜で超かわいい看板犬はどこにいる?【前編】
横浜にあるお店で、超かわいい看板犬がいたら教えて下さい!(ともちゃんさんのキニナル)
 
 
あの野毛の老舗にも!? 横浜市内で看板猫のいるお店はどこ?
横浜市内で看板ネコのいる店を調べてもらえません? といっても、飲食業ではちょっと難しいのかもですが…(濱男児のキニナル)
 
 
伊勢佐木町にある、は虫類カフェってどんなとこ?
横浜亜熱帯茶館を取材してください(タッカーさん、スさんのキニナル)

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

誰が点灯している? みなとみらい21全館ライトアップの仕組みを大公開!

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

昔、横浜で流行ってたクモを戦わせる遊びは、今でも行われているのか?

腐りにくいウッドデッキが大人気。快適さは実績と安心が保証。ウッドデッキ専門会社「ウッディ企画」

  • PR

ヨコハマトリエンナーレ2011ってどんなものが見られる?

創業88年の老舗。“お酒のプロ”として、地元横浜の飲食店に最高のお酒を提供し続ける「酒の島崎」

  • PR

野毛の街の歴史について教えて!【前編】

増改築からメンテナンスまで、住まいのことならなんでもおまかせ「システムショップはぎわら 金沢文庫店」

  • PR

こんな記事も読まれてます

営業再開は約3年後。横浜マリンタワーが休館前に入場料半額のイベントを開催!

相鉄星川駅~天王町駅、全線高架化記念「星天レールウォーク」で線路を歩いてみた!

石川町のレトロな洋菓子店「アルプス」、話し出したら止まらない看板娘の「しずこばぁ~ちゃん」が作る絶品洋菓子の味は?

横浜の古道を歩く 稲毛道その3 ―川崎市越境編―

地元の人でも気づかない!? 伊勢佐木町にあるひっそりとした超ディープな異空間「イセブラ小路」にライター松宮が突撃!

「ガス灯発祥の地」横浜より前に日本にガス灯があったって本当?

超近未来的な空間と下町の存在する街。はま旅Vol.47「天王町編」

誰が点灯している? みなとみらい21全館ライトアップの仕組みを大公開!

新着記事