検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選!】夏休み真っ只中! 家族や親せきとのお出かけに動物を見に行こう!

ココがキニナル!

【編集部厳選!】夏休み真っ只中! 家族や親せきとのお出かけに動物を見に行こう!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

もうすぐお盆休みが始まります。家族とのお出かけに動物に会いに行くのはいかがでしょう。動物と直接ふれあえる場所などをご紹介します。
 
川崎に無料で楽しめる動物園がある!?
無料動物園「夢見ヶ崎動物園」が川崎にあるらしいので取材をお願いします。(ポップコーンさんのキニナル)
 
 
横浜でアルパカに会える!氷取沢ファミリー牧場の様子をレポート
氷取沢の牧場でアルパカを飼っているようです。きになるので見てきてください。なぜアルパカを飼うようになったかも知りたいです。(Ichiさんのキニナル)
 
 
根岸のポニーセンターに天皇賞を制した名馬「マイネルキッツ」がいるって本当?
根岸のポニーセンターにナント、天皇賞GIを勝ったマイネルキッツがいるらしい。元気かどうか取材を/根岸のポニーセンターで毎週土曜に行われる「にんじんタイム」がキニナル(brooksさん、スさん)
 
 
野毛山動物園のクジャクはなぜ放し飼いなの?
野毛山動物園のクジャクはなぜ放し飼いなのですか?来園者としては、神出鬼没のワクワク感を楽しんでますが、飼育上の理由や園外に逃げ出したことがあるか知りたい。(harunawarasawaさんのキニナル)
 
 
無料の野毛山動物園をはじめ、横浜市の動物園が充実している理由とは?
野毛山動物園はなぜ入園料無料なのですか?野毛山のほかにも数が多いですし、ズーラシアの広大さ、充実ぶりを見ると市の動物園にかける情熱を感じるのですが、何か理由があるのでしょうか?(かもめさんのキニナル)

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

【編集部厳選!】昼間からお酒が飲めるお店! 3連休はおいしいお酒と料理でゆっくり過ごそう。

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

【横浜の名建築】春日神社

最新鋭ロボットの大活躍で、新鮮・おいしい卵誕生の現場に迫る!港南区「八千代ポートリー」

  • PR

プロ野球開幕!ベイスターズファンの様子は?

登記、相続、遺言など、人生の節目に直面する法律関連のお悩みなら、「司法書士・行政書士柴崎勝臣事務所」

  • PR

幻の力士調査からよみがえる磯子区・岡村天満宮の幻の遷座

通りかかるとゴマ油の香ばしさに誘われてお腹がすく。昭和33年創業の関内の名店天ぷら・肴「登良屋」

  • PR

こんな記事も読まれてます

横浜のアキバ? 石川町の「エジソンプラザ」ってどんなところ?

【編集部厳選!】値段じゃない! 安くておいしい庶民の味方! 絶品モツ特集!

【編集部厳選】きょうはバレンタイン! もらって嬉しい横浜ならではのチョコレート!

日本最古の小学校が青葉区にあるって本当?

【編集部厳選!】京急電鉄の魅力(1月4日)

開港記念日を祝おう!「第32回 横浜開港祭」特集

綱島駅前の三井住友銀行脇にある「お金に困っていそう」な謎の像、一体どうしてこんなことになった?

【編集部厳選!】昼間からお酒が飲めるお店! 3連休はおいしいお酒と料理でゆっくり過ごそう。

新着記事