検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】桜だ! 花見だ! 焼きそばだ!

ココがキニナル!

【編集部厳選】桜だ! 花見だ! 焼きそばだ!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

皆さん、お花見はもう行きましたか? お花見と言えば屋台! 屋台と言えば焼きそば! ということで、表から裏まで、横浜のおいしい焼きそば集めました!!
 
ビールが進むB級グルメ「カレー焼きそば」って、どんなメニュー?
テレビでタレントさんが会津にいって、名物のカレー焼きそばを食しているのを見てから、横浜にいい店がないか探しています!んぐんぐビールが進みそうなカレー焼きそばを探して!(brooksさんのキニナル)
 
 
横浜の「具だくさん」でおいしい焼きそばが食べられるお店はどこ?
横浜のおいしい焼きそば屋さんがどこにあるか、もっと知りたいです。調査してください!(ふんわりハミングさんのキニナル)
 
 
横浜でおいしい焼きそばが食べられるお店はどこ? 裏メニュー編
横浜のおいしい焼きそば屋さんがどこにあるか、もっと知りたいです。調査してください!(ふんわりハミングさんのキニナル)
 
 
横浜でおいしい焼きそばが食べられるお店はどこ?
横浜駅西口のエキニアの地下、お昼時に行列ができている「龍味」/天王町の駅のそばにある焼きそば屋さんが気になります(HRKさん/やすしくんさん)
 
 
東神奈川にある謎の居酒屋「係長」と「食句」ってどんなところ?
東神奈川の「係長」という居酒屋。調査お願いします(spamaniaさん)/東神奈川駅近くの「食句」という居酒屋が入りづらいので調査して欲しい(はコ。さん)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

ゴールデンウイークも無料の神奈川・横浜の穴場スポットで遊びつくせ!【編集部厳選】

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

ついに記録更新なるか!? 横浜で一番急な坂はどこ? 2014冬・中編

秘密はオーナーの程よい“ゆるさ”! 反町にある口コミで大人気の理容室「φ(ファイ)」

  • PR

ミステリーサークルか、はたまた遺構か!? 瀬谷区にある「謎の楕円形」の正体は?

白楽の地にて24年。「信頼と信用、約束は必ず守る」を大切にする「株式会社ユナイト」

  • PR

かつて南区六ツ川に温泉宿があったというが、当時の街の様子は?

横浜屈指のパワースポットを目指して、眺望も楽しめる「LM総合法律事務所」

  • PR

こんな記事も読まれてます

地元に愛される名店を発見!はま旅Vol.19「ゆめが丘・下飯田編」

なぜココに?関内セルテの昆虫自販機を調査【前編】

横浜市内で最も古い橋は?

市営最後の大型ツーステップバスを見届けよう!第12回廃車作業立会いツアーをレポート!

保土ケ谷のファミレス駐車場奥にあるのは神社? それとも屋敷神?

かつて高島町に遊郭があったってホント?

【編集部厳選】これぞナンバーワン! 横浜の「一番」特集!

ゴールデンウイークも無料の神奈川・横浜の穴場スポットで遊びつくせ!【編集部厳選】

新着記事