検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】横浜の「〇〇すぎる」人や場所、大集合!

ココがキニナル!

【編集部厳選】横浜の「〇〇すぎる」人や場所、大集合!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

度が過ぎるぐらいがちょうどいい? 横浜で「〇〇すぎる」人や場所を集めてみました!
 
可愛すぎるプロボウラー、鈴木理沙さんがいる「新杉田ボウル」ってどんなところ?
新杉田ボウルに、TV 等でも活躍されている、鈴木理沙プロがおられるのですが、プロボウラーって普段、どんな活動をされているのでしょうか?(恋はタマネギさん/スポふぁんさんのキニナル)
 
 
大さん橋にユニークすぎる発音でアナウンスをしているおじさんがいるってホント?
大さん橋で英語のアナウンスをしているおじさんの素顔を知りたいです。周囲から時おり笑いが起きたり、ざわついたり。ユニークで気になります!(sakuragihamaさんのキニナル)
 
 
矢沢永吉ファンの熱すぎる店主のいるラーメン店と焼き鳥店に突撃!
吉野町「流星軒」(ラーメン店)と長者町「せいちゃん」(焼き鳥店)はどちらも店主が矢沢永吉さんの大ファンだそうです。両店主の矢沢さんにかける熱い思いをレポートしてください。(羽後人さんのキニナル)
 
 
自由すぎる不気味で入りづらい謎のラーメン店を突撃取材!
480円ラーメン「らーめん藤龍」が不気味なので取材お願いします(にっさくさん)/自称イズミーランド「ラーメン自由人」という謎の店名の由来と一杯500円のラーメンの味は?(shingoさん)
 
 
ちょっと凝ったつくりの元町・中華街駅ホームは誰が作った? そして高すぎる天井の電球はどうやって交換しているのか、徹底調査
元町・中華街駅のホームのほぼ中央はかなり天井が高くなっていますが、あの上の照明の交換はどのように行っているのか、行くたびにキニナルので横浜高速鉄道に取材してください。(ロイヤルさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

吉田町に人の心を読むマジシャンがいる酒場があるってホント??

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

【プレイバック】はまれぽライブラリー(2011年6月5日~6月11日)

エアコンによる悩みを解消、一度使ったら必ず欲しくなる世界初・横浜発「ハイブリッドファン」を生んだ企業

  • PR

「世界初のはしご酒ハロウィン」2018! 10月27日に最終日を迎えた野毛の様子をレポート!

横浜市神奈川区に、K-1全盛期を肌で知る男「佐藤匠」のアツい道場があった

  • PR

これが分かれば横浜ツウ!? ちょっとマニアックな横浜クイズ vol.4

さまざまな場面で最大限の便宜を図る、港北区日吉の不動産屋さん「エス・ケーホーム株式会社」

  • PR

こんな記事も読まれてます

ゆずの「夏色」に出てくる「長い長い下り坂」って本当に長いの?

「ハマの五輪」開催迫る! 2020年大会への準備状況は?(競技場編)

まるで秘境、戸塚にあるすごい施設「横浜南フィールドアーチェリーコース」に突撃!

今は無き神奈川会館にあった二つのステンドグラスが移設された経緯は?

横浜マリンタワーの屋上はかつて放し飼いの鳥だらけだった!?

70年代後半から80年代に大流行したオリジナルファッション「ハマトラ」を愛した女子たちや当時の様子は?

かつて花街があった開発前の「上大岡」の歴史について教えて!

吉田町に人の心を読むマジシャンがいる酒場があるってホント??

新着記事