検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】あんあんあん! やっぱり大好き! 焼き鳥ちゃん!

ココがキニナル!

【編集部厳選】あんあんあん! やっぱり大好き! 焼き鳥ちゃん!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

秋の夜長のはじまりは焼き鳥と酒から!    
 
黄金町の路地にある入りづらい、元プロボクサーの焼き鳥屋さん「てっちゃん」ってどんなとこ?
黄金町駅近くの線路沿いにボクシング関係のポスターがたくさん貼ってある「てっちゃん」という焼き鳥屋さん。ボクシングファンですが入りづらい。どんなお店?(コウコウさんのキニナル)
 
 
洪福寺松原商店街にある「店名のない焼き鳥店」に突撃!
松原商店街にある屋台の焼き鳥屋さん。老夫婦が営んでいるようなのですが、年季がかなり入っており歴史が気になります。ちなみに焼き鳥は安くて美味しかったですよ(うるしさんのキニナル)
 
 
昭和の香りがする鶴見線国道駅のガード下にある居酒屋「国道下」に突撃!
はまれぽでも取材されている「国道駅」ですが、あの駅で唯一営業している飲み屋の「国道下」を取材してきてください!行きたいのですが、関西在住でなかなか機会がないんです。(華麗なる模型界の貴公子様♪さん)
 
 
矢沢永吉ファンの熱すぎる店主のいるラーメン店と焼き鳥店に突撃!
吉野町「流星軒」(ラーメン店)と長者町「せいちゃん」(焼き鳥店)はどちらも店主が矢沢永吉さんの大ファンだそうです。両店主の矢沢さんにかける熱い思いをレポートしてください。(羽後人さんのキニナル)
 
 
ほぐすと怒られる!? 野毛の焼き鳥屋「末広」って?
美味しいという噂を聞いて野毛の末広に行きました。3人でやきとり数品目を2本ずつ頼んだら、ほぐさないで食べてよと注意されました。お店のこだわりですか?普通のことですか?(ヘンリーさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

京急富岡駅近くに数ヶ月待ちの「コンビーフ」が売っているお店があるって本当?

野毛のリトル大分で郷土料理と銘酒を存分に味わう「如水」

  • PR

【編集部厳選】明日から家系ラーメン祭! でも、家系以外もおいしいよね!

牛肉はA5ランクは当たり前、さらに等級にもこだわる至極の味わい。牛鍋・しゃぶしゃぶの「じゃのめや」

  • PR

横浜のアノ店の「まかない」メニューを食べ歩く旅! 自宅で楽しめる味編

音楽とハンバーガーとトロピカル・カクテルがあれば、3秒で西海岸やハワイに行ける「STOVE’S」

  • PR

【はまれぽ×伊勢原市】出前・テイクアウトマップ情報まとめ

裏横浜で絶品イタリアンをリーズナブルに味わえる「da TAKASHIMA(ダ タカシマ)」

  • PR

こんな記事も読まれてます

肉のビルを倒せるか!? 関内「ファイヤーバーグ」の総重量2kgのチャレンジメニューとは?

中華街で車イスOK&リーズナブルで美味しいお店はどこ?

神奈川区の平本牧場で生産されている「横浜ビール牛」とは?

【編集部厳選】ラーメンだけが麺じゃない! 横浜のおいしい麺類はここだ!

夏と言えばコレ! 味と食感にこだわった美味しいかき氷が食べられるお店を教えて!

中華街の極セマな裏路地にある隠れ家ショップに潜入取材!

「IEK(イエケー)48総選挙」、ラーメン評論家が選ぶ家系NO.1店が決定!

京急富岡駅近くに数ヶ月待ちの「コンビーフ」が売っているお店があるって本当?

新着記事