検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】食欲の秋にぴったり! 横浜のボリューム飯!

ココがキニナル!

【編集部厳選】食欲の秋にぴったり! 横浜のボリューム飯!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

天高く馬肥ゆる秋! 秋はおいしいごはんがいっぱいですよね!
 
永遠に続く? 「元町梅林」のすごい量とウワサのコース料理と巨大おにぎりを実食!
以前、元町梅林に行ったのですが、量が多かった!生もの以外はお土産に持たせて貰えますが、今でもあれだけの量が出るの?また最後に出る大きなおにぎりも健在でしょうか?(rincoさんのキニナル)
 
 
口からはみ出るほど巨大サイズのシューマイを出す中華料理店が白楽にあるってホント?
白楽にある「襄陽(じょうよう)」という中華屋は、餃子、焼売など全てが巨大サイズです。取材してください。(380さんのキニナル)
 
 
横浜で一番巨大なハンバーガーを食べられるお店はどこ?
横浜で一番食べ応えのあるハンバーガーを探してください。ハードロックカフェ、中華街のウィンドジャマーなどに行き横綱バーガーを決めてください(brooksさんのキニナル)
 
 
白楽の「麺1kgラーメン」を出す「ファットン」に突撃!
六角橋の豚星。その後どうなった?(ムーママさん)豚星。閉店後の看板のないラーメン屋さんは?(あめまさん)豚星。跡地にあるファットンというお店を調べて(マスタングさん)
 
 
毎週土曜日に三崎港の新鮮なまぐろが食べ放題!?野毛の寿司店「秀吉」に突撃!
野毛にある秀吉というお寿司屋さんの土曜日限定ランチのまぐろ食べ放題が気になります!安いから味もそれなりなのか安いのに美味しくてお得なのか調査お願いします!(いぶちん☆さんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

センター南東急SC内、「場違い」な謎の石像がいる洋食店「鶴と亀」に突撃!

一歩足を踏み入れれば、そこはもう北海道!? 道民も驚く味がそろう、野毛の隠れ家的和食料理店「ぽあろ」

  • PR

本牧にある「ちょっとすごい」手作りソーセージのお店に突撃!

牛肉はA5ランクは当たり前、さらに等級にもこだわる至極の味わい。牛鍋・しゃぶしゃぶの「じゃのめや」

  • PR

22日まで山下公園で開催中の「ベルギービールウィークエンド横浜2016」をレポート!

通りかかるとゴマ油の香ばしさに誘われてお腹がすく。昭和33年創業の関内の名店天ぷら・肴「登良屋」

  • PR

黄金町の路地にある入りづらい、元プロボクサーの焼き鳥屋さん「てっちゃん」ってどんなとこ?

音楽とハンバーガーとトロピカル・カクテルがあれば、3秒で西海岸やハワイに行ける「STOVE’S」

  • PR

こんな記事も読まれてます

【レポ】「鍋小屋」のご当地鍋と日本酒のペアリングが最高だった!【横浜赤レンガ倉庫】

伝統の味を守る「横浜醤油」とは!?

ワンコイン以下で食べられるランチが美味しいお店はどこ? 京急沿線編

綱島にある怪しさ満点のタイ料理店「タイタニ」に突撃取材!

野毛では伝説、福富町では行列! 神出鬼没のラーメン店「丿貫(へちかん)」へ突入!

「よこはまでカレーがおいしいお店ランキングベスト10」が知りたい!

「吉田まちじゅうビアガーデン」のモヒート&グルメを一挙紹介!

センター南東急SC内、「場違い」な謎の石像がいる洋食店「鶴と亀」に突撃!

新着記事