検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】おいしくて、ボリュームたっぷり! 横浜の「食堂」特集!

ココがキニナル!

【編集部厳選】おいしくて、ボリュームたっぷり! 横浜の「食堂」特集!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

「食堂」っていう響き、いいですよね! 横浜のいろんな「食堂」を集めました!
 
野毛には、リアルな深夜食堂がある? 洋食編
今マンガやドラマで深夜食堂というのがやっていますが、野毛にはまさにリアル深夜食堂と言われるようなお店が結構あるそうです。しらべてきてくれませんか?(Ichiさんのキニナル)
 
 
横浜中央卸売市場にある竹家食堂のデカ盛りに挑戦!
中央市場の「竹家食堂」というお店でデカ盛りのネギトロ丼を提供しているそうです。他にも限定メニューがあるらしく気になっています。レポートお願いします(はまっこさん、スさんのキニナル)
 
 
戸塚区の食堂「なべやん」はどんなところ?
横浜市戸塚区下倉田町にある「なべやん」という食堂が気になります。この界隈は毎日のように車やバスで通っているのですが、味がありすぎて、なかなか行く勇気がありません。(あきさんのキニナル)
 
 
一般人が利用できる役所などの食堂は?【Vol.2市役所編】
県庁、市役所、病院などの食堂は一般の人でも利用できるところがあると思います。調査してください。/誰でも利用できる!でも入ったことない!市役所の食堂をリサーチして!(秋沙さん、じゅんおさんのキニナル)
 
 
浅間町の一体何屋なのかわからない食堂に突撃!
皆楽亭という食堂が常連のお客さんが煮物だとか魚の煮付けだとかたのんでておでんの鍋もありおよそラーメン屋という感じなし。一体何屋なのか気になる(しげさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

京急線戸部駅~日ノ出町駅間のトンネルのカーブが凄いのはなぜ?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

「Orbi Yokohama(オービィ横浜)」オープン初日の様子をお届け!

自分らしく輝けるヘアスタイルを! ゆったりと素敵な時間を過ごせる「Hair Design Will」

  • PR

都筑区から世界へ発信! 日本で最初にできた現代影絵集団「劇団かかし座」に潜入!

横浜中華街で横浜のソウルフード「ブタまん」を提供する創業明治27年の老舗・ブタまんの「江戸清」

  • PR

山手にある「自働電話」って何? 港街・横浜のレトロな電話ボックスを巡る

人間力を重視し将来に役立つ力を育てる年中~小学生のサッカースクール。仲間と楽しみながら基礎技術向上!

  • PR

こんな記事も読まれてます

磯子区の「新杉田ボウル」跡地で建設中の建物はいったいなに?

港北土木事務所のゆるキャラ「どぼくねこ」、その誕生秘話とは?

徹底検証!JR桜木町駅から海側の主要施設まで何歩で到達できるのか?

横浜に「住んでみてどう?」市外から引っ越してきた人に聞いてみた!

面白いアイデア盛り沢山!?旭区にあるアイデア技研とは? 横浜発明振興会との関連は?

はまれぽヒストリー! ○年前の今日はどんな記事?(11月25日)肉が苦手な人も思わず口にしてしまう「みやじ豚」って!?

昭和にタイムスリップ!? 新横浜駅近くにあるサラリーマンのオアシス「オゾン通り」ってどんなところ?

京急線戸部駅~日ノ出町駅間のトンネルのカーブが凄いのはなぜ?

新着記事