検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選!】夏休み真っ只中! 家族や親せきとのお出かけに動物を見に行こう!

ココがキニナル!

【編集部厳選!】夏休み真っ只中! 家族や親せきとのお出かけに動物を見に行こう!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

もうすぐお盆休みが始まります。家族とのお出かけに動物に会いに行くのはいかがでしょう。動物と直接ふれあえる場所などをご紹介します。
 
川崎に無料で楽しめる動物園がある!?
無料動物園「夢見ヶ崎動物園」が川崎にあるらしいので取材をお願いします。(ポップコーンさんのキニナル)
 
 
横浜でアルパカに会える!氷取沢ファミリー牧場の様子をレポート
氷取沢の牧場でアルパカを飼っているようです。きになるので見てきてください。なぜアルパカを飼うようになったかも知りたいです。(Ichiさんのキニナル)
 
 
根岸のポニーセンターに天皇賞を制した名馬「マイネルキッツ」がいるって本当?
根岸のポニーセンターにナント、天皇賞GIを勝ったマイネルキッツがいるらしい。元気かどうか取材を/根岸のポニーセンターで毎週土曜に行われる「にんじんタイム」がキニナル(brooksさん、スさん)
 
 
野毛山動物園のクジャクはなぜ放し飼いなの?
野毛山動物園のクジャクはなぜ放し飼いなのですか?来園者としては、神出鬼没のワクワク感を楽しんでますが、飼育上の理由や園外に逃げ出したことがあるか知りたい。(harunawarasawaさんのキニナル)
 
 
無料の野毛山動物園をはじめ、横浜市の動物園が充実している理由とは?
野毛山動物園はなぜ入園料無料なのですか?野毛山のほかにも数が多いですし、ズーラシアの広大さ、充実ぶりを見ると市の動物園にかける情熱を感じるのですが、何か理由があるのでしょうか?(かもめさんのキニナル)

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

はまれぽヒストリー! ○年前の今日はどんな記事?(11月18日)

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

【編集部厳選】まったくもって意味不明? 横浜にある「用途が分からないもの」特集!

想像力をかき立てるカーディーラー、港南区「スズキ上永谷横浜オートマン」

  • PR

【編集部厳選】一度だけじゃ伝えきれない! 古き良き街「本牧」の魅力!

女子に密かなブーム? 精力増強に留まらないスッポンの魅力を伝える、野毛の専門店「横浜味処 あぐら亭」

  • PR

横浜でダイエット中のはまれぽ編集長・吉田でも飲める店は?

タイヤ販売から車の修理、日本初? のタイヤプリントも。 タイヤのかかりつけ医「タイヤセンター戸塚」

  • PR

こんな記事も読まれてます

ゆずの「岡村ムラムラブギウギ」に登場する所は今どうなってるの?

敷居が高そうな新山下の倉庫街にある「横浜クルージングクラブ」って気軽に入れる?

横浜港から金環日食がよく見える場所はどこ?

【春の応援企画】今までの自分に卒業。はまれぽ編集長の一大決心大公開!番外編

「えっ!? こんなところで撮影してたの?」 知っている場所が続々登場! ヨコハマ名場面ロケ地めぐり最新ドラマ編!

八景島シーパラダイスの花火大会の様子は?

今レンタルボートが熱い! 横浜港を最高に満喫してきた

はまれぽヒストリー! ○年前の今日はどんな記事?(11月18日)

新着記事