検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】目指せ肉食男子! ガッツリ食らう「肉」特集!(豚肉編)

ココがキニナル!

【編集部厳選】目指せ肉食男子! ガッツリ食らう「肉」特集!(豚肉編)

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

お肉、おいしいですよね! ご飯と一緒もいいけど「ガッツリお肉」っていう気分の日ってないですか? そんな肉食のあなたのために牛、豚、鳥と3週に渡って「肉特集」をお届けします! 2週目は豚肉特集!
 
狸小路にある「豚の味珍」、その注文の仕方は?
横浜・狸小路にある「豚の味珍」の、料理の食べ方とお酒の頼み方を教えてください。(たかべえさんのキニナル)
 
 
肉汁たっぷり! 洋食屋さんのポークソテー!
横浜の家族経営のアットホームな洋食屋さんが知りたい(河童丸さん)/浅間町の「レストラン・テル」という洋食屋さんが気になります(イルカさん)
 
 
六角橋にある「横浜とんかつ」がウリのトンカツ屋さんってどんなお店?
岸根のエッソ隣にあるトントンという店名だけで業種が理解できるお店が気になるのですが、車を止められないままいつも通り過ぎてしまいます。是非調べていただきたいです(ぷさんのキニナル)
 
 
「ブタまん一筋」で知られる「江戸清」、本業はブタまんじゃないってホント?
「ブタまんの江戸清」は実は本業はブタまんじゃないらしいのです。そうだとしたらびっくりです。調査をお願いします。(あずきさんのキニナル)
 
 
食通が注目するという藤沢産の絶品豚肉「みやじ豚」について教えて!
藤沢市の「みやじ豚」が気になります。最近、東京の食通の方々にも注目されているようです。どのように育てられているのか、どこに行けば食べられるのか取材して下さい。(ときさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

【編集部厳選】通は知ってる中華街以外の中華のお店(3月22日)

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

【編集部厳選!】美味しい季節がやってきました! おでん特集!

通りかかるとゴマ油の香ばしさに誘われてお腹がすく。昭和33年創業の関内の名店天ぷら・肴「登良屋」

  • PR

令和初の横浜市成人式をレポート! 新成人の夢を聞いてきた!

老舗不動産店ならではの実績と信頼。相続した物件、管理に迷ったら、ぜひ相談したい「クローバーライフ」

  • PR

【プレイバック】はまれぽライブラリー(2012年3月22日~3月28日)

迷惑な営業電話は一切ナシ。鶴見区「有限会社関榮不動産」

  • PR

こんな記事も読まれてます

【編集部厳選】花より団子? 横浜ならではの、お花見の楽しみ方特集!

ギネス記録を持つ横浜在住のシャボン玉アーティスト「杉山兄弟」について教えて!

ゆるキャラ?のげやまくんの素顔に迫る!

「自分の投稿を放置してないか!?」と嘆いている皆様へ。答えられない理由はここにある!

見逃してない!? 先週掲載した記事の面白かった数ランキングを発表!

横浜で富士山が見えるおすすめスポットはどこ?

横浜の梅がきれいなスポットと、今年の開花状況は?

【編集部厳選】通は知ってる中華街以外の中華のお店(3月22日)

新着記事

新着記事を読み込む