検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

2019年に横浜周辺にオープンした新施設を紹介!【編集部厳選】

2019年に横浜周辺にオープンした新施設を紹介!【編集部厳選】

ココがキニナル!

2019年に横浜周辺にオープンした新施設を紹介!【編集部厳選】

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

2019年も残すところ1ヶ月を切りましたね。残りの日も楽しく過ごせる、横浜周辺でオープンしたあれやこれを紹介します!

※情報は取材時のものです

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

遂にオープン!金沢シーサイドライン・金沢八景駅新駅

誰もが必ず経験する相続問題。相談するなら、真摯に依頼者と向き合う「本牧司法書士行政書士事務所」

  • PR

横浜ハンマーヘッドと桜木町駅を結ぶ路線バス「ピアライン」

リフォームも、新築も。良い家をつくり、まもり続けて40周年、進化を続ける横浜市栄区の地域密着型工務店

  • PR

南町田グランベリーパークを調査!神奈川県民も注目のスポット

その問題、大きくなる前に・・・頼れる街の相談窓口「司法書士法人あいおい総合事務所」

  • PR

国内初「漁港の駅 TOTOCO小田原」が小田原新港にオープン

「ゴールドジム横浜上星川」で生まれて初めてのジム体験!初心者プログラムを体を張ってレポート!

  • PR

こんな記事も読まれてます

アプリまである? 横浜市のご当地体操「はまちゃん体操」ってなんだ?

横浜駅で終電を逃した!どこまでなら始発を待つより歩いた方が早い?(京急線編)

横浜市でも2棟のビルで免震基準に満たない東洋ゴム工業の製品を使用! その詳細は?

中区歓楽街で女装した韓国人男娼(だんしょう)が逮捕。現地の様子は?

101年の歴史を背負うピアゴイセザキ店がついに閉店!

今度は歩くだけで1万円!? 2014年11月から始まった「よこはまウォーキングポイント」の現状は?

横浜駅南口の通路にひっそりとある小さな謎のマンホールの正体は? 一般市民が立ち入り禁止の「消防隊進入口」に突撃!

横浜・金沢区にオープンした「ブランチ横浜南部市場」を現地レポート!

新着記事