検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

町で見かけた“変”なモノ特集(2013年8月23日号)

ココがキニナル!

今週の「町で見かけた“変”なモノ」は、最近ネット上で騒がれているウーパールーパーなどの珍味を味わえる店を筆頭に、店名のない店など「お店」にまつわる興味深々の記事を一挙お届け!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

このコーナーは、過去に掲載された記事の中から、町で見かけた“変”なモノをピックアップ!

はたして“変”なものの正体とは? そしてキニナルその意図とは?
写真だけでなく、ぜひ記事も読んでみてくださいね。

 
 
野毛の某店でマニアックな食材がズラリ!
野毛でなにやらマニアックな料理が食べられるとの噂。はて?そんな店ってあっただろうか? 情報を頼りに店へ入ると驚くべき光景が!!

 
 
 
日吉にある店名のない怪しいお店はどんなとこ?
店名のない店が日吉にある!? 店内はどんな風になっているのだろう?
そもそも店自体として運営しているのだろうか。店の扉を開けるとそこには!!
  
 
中華料理店(?)なのに「峠の茶屋」???
情報によると野毛近辺の坂道をひたすら上っていくと、なんとも趣のあるこんなお店が! はたしてどんな店なのか? 意を決して店内に突撃!!

 
 
横浜なのに川崎? 「川崎喰い」の謎を追ってみた!
横浜なのに川崎? それはいったいどういうことだろう。なにやら「川崎喰い」という食べ方らしいが・・・。その謎を解き明かすべく、真相に迫る!!


  
 
某コインパーキング内に民家が!?
とあるコインパーキング前をふと通りかかったところ、何やら中に民家らしき建物を発見! よーく近づいてみるとそこには・・・続きは記事にて!!

 
 
皆さんの身近にも、こんな“変”なものはありませんか?
もし見かけたら、こちらをクリックし、気軽に
皆さんのキニナルを投稿してくださいね。
たくさんの情報、お待ちしております!!

 

―次回の掲載日は8月30日(金)になります。お楽しみに!!

 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

横浜の古道を歩く 吉田道その1 ―戸塚区~栄区編―

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

【プレイバック】はまれぽライブラリー(2014年9月2日~9月8日)

横浜屈指のパワースポットを目指して、眺望も楽しめる「LM総合法律事務所」

  • PR

クラブワールドカップ準決勝に出場するレアル・マドリード選手の出待ちの様子は?

音楽とハンバーガーとトロピカル・カクテルがあれば、3秒で西海岸やハワイに行ける「STOVE’S」

  • PR

【編集部厳選】おいしくて、ボリュームたっぷり! 横浜の「食堂」特集!

詰め込むだけでは、ダメ。人の声をよく聴き、自ら考えられる人をつくる。高い合格率を誇る「啓進塾戸塚校」

  • PR

こんな記事も読まれてます

神奈川臨海鉄道の創立50周年イベントをレポート!

ギリシャの雰囲気漂う街。はま旅Vol.29「大倉山編」

【プレイバック】はまれぽライブラリー(2013年1月15日~1月21日)

【横浜周辺で遊ぼう!】今週のオススメイベント情報(9月11日~9月17日)

ついに閉館!ジャックモール、最終日の様子は?

横浜のシンボル「横浜三塔」、普段は入れない屋上からの景色を特別レポート!

R18!? 金沢区の公園で「おっぱい」を触ってきた

横浜の古道を歩く 吉田道その1 ―戸塚区~栄区編―

新着記事