検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】ラーメンだけが麺じゃない! 横浜のおいしい麺類はここだ!

ココがキニナル!

【編集部厳選】ラーメンだけが麺じゃない! 横浜のおいしい麺類はここだ!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部


家系ラーメンもいいけど、横浜にはおいしい麺類がいっぱい! ズルズルっといっちゃいます?
 
横浜発祥「ナポリタン」 現在に至るまでの歴史とは?
ナポリタンは横浜が発祥のようですが、なにか歴史とかあるんですか?(フランケン面さんのキニナル)
 
 
富士山盛りで有名な「味奈登庵」!その低価格の秘密は?
そば処「味奈登庵」さんの「富士山盛り」がスゴイです!名酒「越乃寒梅」が低価格で飲めるなど、気になるお店なので調査お願いします!(たかべえさんのキニナル)
 
 
横浜の「具だくさん」でおいしい焼きそばが食べられるお店はどこ?
横浜のおいしい焼きそば屋さんがどこにあるか、もっと知りたいです。調査してください!(ふんわりハミングさんのキニナル)
 
 
「うどんバカ」ライター井上がちょっと変わった店名のうどん店3軒を調査!
石川町ジャンクションの下あたりにある「かばのおうどん」といううどん屋さんがすごく気になります。どんなうどん屋さんなのか、なんで「かば」なのか、調査お願いします。(ひかりゼロさん)
 
 
横浜駅、行列の立ち食いそば店「きそば鈴一」に突撃!
横浜駅西口近くにある「きそば鈴一」はいつも道にあふれるほどお客さんでいっぱい。店の歴史と人気の理由を調査してください(chompooさん、イルカさん)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

8年ぶり、横浜にウェンディーズが復活! 今後の店舗展開の行方は?

女子ウケ抜群♪ 串揚げ×ワインでオシャレにいただくのがハマのスタイル!「串揚げとワイン はち」

  • PR

横浜でおいしいオムライスが食べられるお店はどこ?

おひとりさま大歓迎!!スタッフの“おもてなし”も自慢の「浪漫亭 東白楽店」

  • PR

初回から大波乱!はまれぽ的『デカ盛り』発掘!

牛肉はA5ランクは当たり前、さらに等級にもこだわる至極の味わい。牛鍋・しゃぶしゃぶの「じゃのめや」

  • PR

賞味期限が40秒!? 横浜の“激短”賞味期限フードを紹介!

通りかかるとゴマ油の香ばしさに誘われてお腹がすく。昭和33年創業の関内の名店天ぷら・肴「登良屋」

  • PR

こんな記事も読まれてます

横浜市内のアットホームで美味しい洋食屋さんはどこ?「京急沿線」編

懐かし味のパンを求めて! ライター山崎島、軽く旅に出た!

年に3日しか販売しない横浜文明堂の「じゃがどら」、その入手方法とは?

はまれぽ編集部厳選!注目のオススメ記事!グルメ編

野毛の珍獣屋にある「ゴキブリの唐揚げ」は食べても大丈夫?

熱闘! 家系甲子園「地区別予選」トーナメント結果発表

とんかつ界に革命を起こす? 横浜の老舗のとんかつ店「美とんさくらい」に突撃!

8年ぶり、横浜にウェンディーズが復活! 今後の店舗展開の行方は?

新着記事

新着記事を読み込む