検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】ラーメンだけが麺じゃない! 横浜のおいしい麺類はここだ!

ココがキニナル!

【編集部厳選】ラーメンだけが麺じゃない! 横浜のおいしい麺類はここだ!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部


家系ラーメンもいいけど、横浜にはおいしい麺類がいっぱい! ズルズルっといっちゃいます?
 
横浜発祥「ナポリタン」 現在に至るまでの歴史とは?
ナポリタンは横浜が発祥のようですが、なにか歴史とかあるんですか?(フランケン面さんのキニナル)
 
 
富士山盛りで有名な「味奈登庵」!その低価格の秘密は?
そば処「味奈登庵」さんの「富士山盛り」がスゴイです!名酒「越乃寒梅」が低価格で飲めるなど、気になるお店なので調査お願いします!(たかべえさんのキニナル)
 
 
横浜の「具だくさん」でおいしい焼きそばが食べられるお店はどこ?
横浜のおいしい焼きそば屋さんがどこにあるか、もっと知りたいです。調査してください!(ふんわりハミングさんのキニナル)
 
 
「うどんバカ」ライター井上がちょっと変わった店名のうどん店3軒を調査!
石川町ジャンクションの下あたりにある「かばのおうどん」といううどん屋さんがすごく気になります。どんなうどん屋さんなのか、なんで「かば」なのか、調査お願いします。(ひかりゼロさん)
 
 
横浜駅、行列の立ち食いそば店「きそば鈴一」に突撃!
横浜駅西口近くにある「きそば鈴一」はいつも道にあふれるほどお客さんでいっぱい。店の歴史と人気の理由を調査してください(chompooさん、イルカさん)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

6月10日に横浜中央卸売市場に新「もみじや」が誕生!オープン初日をレポート!

横浜中華街で横浜のソウルフード「ブタまん」を提供する創業明治27年の老舗・ブタまんの「江戸清」

  • PR

横浜で世界の料理を堪能したい!Vol.3

音楽とハンバーガーとトロピカル・カクテルがあれば、3秒で西海岸やハワイに行ける「STOVE’S」

  • PR

食の専門店?!戻ってきた「CIAL横浜」はどんなところ?

裏横浜で絶品イタリアンをリーズナブルに味わえる「da TAKASHIMA(ダ タカシマ)」

  • PR

相鉄ムービルにあるメガ盛りの店「金太郎」の「メガ盛焼スパ」を実食!

牛肉はA5ランクは当たり前、さらに等級にもこだわる至極の味わい。牛鍋・しゃぶしゃぶの「じゃのめや」

  • PR

こんな記事も読まれてます

東白楽駅近く、オーナーシェフが一人で切り盛りする「ローストビーフ専門店」に突撃!

今や伝説となったあの名店で修業した店主が白楽で営業する行列店「くり山」のつけ麺の味は?

2013年のバレンタインの傾向を教えて!

食欲の秋、到来! 横浜でじっくり「秋の味覚」が楽しめるお店を教えて! 野毛編

閉店が決まった横浜の名料亭として名を馳せた「あいちや」の歴史とは?

洋食の街、横浜の料理人に密着「横浜コック宝」 福富町「レストラン タマガワ」編

関内駅近くにオープンした1杯1000円の「青汁」を出すという謎のバーを調査!

6月10日に横浜中央卸売市場に新「もみじや」が誕生!オープン初日をレポート!

新着記事