検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】ジメジメした梅雨を吹き飛ばせ! カラッとおいしい揚げ物特集!

ココがキニナル!

【編集部厳選】ジメジメした梅雨を吹き飛ばせ! カラッとおいしい揚げ物特集!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

梅雨入りしましたね、ジメジメしてると、気持ちまで滅入ってきます・・・。そんなのは、カラッ揚がったおいしい揚げ物で吹き飛ばしましょう!
 
井土ヶ谷にある「チャイナ飯店」のデカ盛り「鳥肉チャーハン」を実食!
井土ヶ谷駅近の「チャイナ飯店」の鳥肉チャーハンを食してみてください/店主がとある有名な店の料理人だったってホント?(kosakoさん/萩原未央さん)
 
 
おいしい・安い・揚げたて・ソースが絶品! 本当は誰にも教えたくない山元町の「フライ屋さかい」に突撃!
山元町にある、フライ屋さかい。美味しい、安い、揚げたて、ソースが絶品。あまり広めたくはありませんが、まじめにお勧めです。取材お願いします(あめまさんのキニナル)
 
 
六角橋にある「横浜とんかつ」がウリのトンカツ屋さんってどんなお店?
岸根のエッソ隣にあるトントンという店名だけで業種が理解できるお店が気になるのですが、車を止められないままいつも通り過ぎてしまいます。是非調べていただきたいです(ぷさんのキニナル)
 
 
平日の昼間から飲める感じのいいお店を教えて! 野毛編
平日休みの為 飲みに行くのは大体昼間です平日の午前中から昼飲み出来るお店を教えて下さい(かぴたさんのキニナル)
 
 
南区中村町にある取材拒否のスーパーディープな「三吉橋フライ」とは!?
南区中村町にあるスーパーディープな串揚げ屋さん「三吉橋フライ」を調査してきて!(横浜泥酔男さん)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

【編集部厳選】食欲がわかない暑い日は、おそばをすすろう!

野毛のリトル大分で郷土料理と銘酒を存分に味わう「如水」

  • PR

お客のいないラーメン屋「風の子」は美味いの?

女子に密かなブーム? 精力増強に留まらないスッポンの魅力を伝える、野毛の専門店「横浜味処 あぐら亭」

  • PR

横浜で食べられる絶品「サンドイッチ」のお店はどこ?

おひとりさま大歓迎!!スタッフの“おもてなし”も自慢の「浪漫亭 東白楽店」

  • PR

【編集部厳選】チョコだけじゃない! たまには違うスイーツはいかが?

牛肉はA5ランクは当たり前、さらに等級にもこだわる至極の味わい。牛鍋・しゃぶしゃぶの「じゃのめや」

  • PR

こんな記事も読まれてます

横浜生まれのバナナってどんな味!?

戸塚のゆるキャラ「ウナシー」がラーメンに!?ご当地グルメ「戸塚麺」を出す中華料理店ファ・ムーランってどんなところ?

大通り公園沿い阪東橋駅近く、謎の会員制「釣女の店」に突撃!

たこ焼き屋なのに焼きそば?メニュー写真がない、チーパリ焼きそばとは!?

土日の昼だけ野毛に現れる“幻のラーメン店”ってどんなところ?

横浜の関内・馬車道でベストな「から揚げ定食」を探せ!

ズボラさん必見! はまれぽ週末グルメ案内 箸が止まらない! 中区・辛うまグルメの店 5店

【編集部厳選】食欲がわかない暑い日は、おそばをすすろう!

新着記事

新着記事を読み込む