検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】ジメジメした梅雨を吹き飛ばせ! カラッとおいしい揚げ物特集!

ココがキニナル!

【編集部厳選】ジメジメした梅雨を吹き飛ばせ! カラッとおいしい揚げ物特集!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

梅雨入りしましたね、ジメジメしてると、気持ちまで滅入ってきます・・・。そんなのは、カラッ揚がったおいしい揚げ物で吹き飛ばしましょう!
 
井土ヶ谷にある「チャイナ飯店」のデカ盛り「鳥肉チャーハン」を実食!
井土ヶ谷駅近の「チャイナ飯店」の鳥肉チャーハンを食してみてください/店主がとある有名な店の料理人だったってホント?(kosakoさん/萩原未央さん)
 
 
おいしい・安い・揚げたて・ソースが絶品! 本当は誰にも教えたくない山元町の「フライ屋さかい」に突撃!
山元町にある、フライ屋さかい。美味しい、安い、揚げたて、ソースが絶品。あまり広めたくはありませんが、まじめにお勧めです。取材お願いします(あめまさんのキニナル)
 
 
六角橋にある「横浜とんかつ」がウリのトンカツ屋さんってどんなお店?
岸根のエッソ隣にあるトントンという店名だけで業種が理解できるお店が気になるのですが、車を止められないままいつも通り過ぎてしまいます。是非調べていただきたいです(ぷさんのキニナル)
 
 
平日の昼間から飲める感じのいいお店を教えて! 野毛編
平日休みの為 飲みに行くのは大体昼間です平日の午前中から昼飲み出来るお店を教えて下さい(かぴたさんのキニナル)
 
 
南区中村町にある取材拒否のスーパーディープな「三吉橋フライ」とは!?
南区中村町にあるスーパーディープな串揚げ屋さん「三吉橋フライ」を調査してきて!(横浜泥酔男さん)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

横浜で栽培されている「浜ぶどう」、その特徴は?

横浜中華街で横浜のソウルフード「ブタまん」を提供する創業明治27年の老舗・ブタまんの「江戸清」

  • PR

戸部の居酒屋「二度と来るよ!」は本当に二度と来たくなるのか?

一歩足を踏み入れれば、そこはもう北海道!? 道民も驚く味がそろう、野毛の隠れ家的和食料理店「ぽあろ」

  • PR

あの名店の味がワンコイン!? 4月19日(日)に石川町駅周辺で行われた「裏フェス」の様子を徹底レポート!

女子に密かなブーム? 精力増強に留まらないスッポンの魅力を伝える、野毛の専門店「横浜味処 あぐら亭」

  • PR

食通の文豪「池波正太郎」が愛した横浜の名店を徹底レポート!

牛肉はA5ランクは当たり前、さらに等級にもこだわる至極の味わい。牛鍋・しゃぶしゃぶの「じゃのめや」

  • PR

こんな記事も読まれてます

横浜中華街に「おひとりさま」で楽しめる食べ放題の店はある?

関内にある、東京Vシュラン1位に輝いたラーメン屋は美味いのか?

風の子はリニューアルして美味しくなったの?

新店舗の実力をチェック! 元町クラフトマンシップストリートのフードフェアをリポート

【編集部厳選】追っかけてでも食べたい! 横浜ならではの「屋台の味」!

知る人ぞ知る超ディープスポット! 「鶴見川沿い」に突如現れる駄菓子屋で定食屋で飲み屋の「何屋なのか分からない店」に突撃!

【編集部厳選】2017ハマの師走! ベロべロ酔いで駆け抜けろ! 

横浜で栽培されている「浜ぶどう」、その特徴は?

新着記事