検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

町で見かけた“変”なモノ特集(2013年4月19日号)

ココがキニナル!

町で見かけた“変”なモノ特集(2013年4月19日号)

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

このコーナーは、過去に掲載された記事の中から、町で見かけた“変”なモノをピックアップ!

はたして“変”なものの正体とは?そしてキニナルその意図とは?
写真だけでなく、ぜひ記事も読んでみてくださいね。

 
 
上大岡の某所にお地蔵さんが佇んでいる!?
上大岡駅とビルをつなぐ歩道橋に、安らかな顔でひっそりと佇むお地蔵さん。これっていったいなんのためにあるの!?キニナル!!

 
 
ビルの1階に神社らしき建物が!?
綱島街道沿いにある、とあるビルの1階に神社らしき建物が!?この正体を確かめるべく、意を決して直接問い合わせてみたところ・・・この続きは記事にて!!
  
 
桜木町の商用ビルにピンク色のライトがついた部屋が・・・
駅のホームでぼーっとビルを見ていると・・・んんっ!?商用ビルの一室がピンク色に輝いている!!いったいどんな人が住んでいるんだろうか・・・?


 
なにが当たるか分からない!投げやりな自販機とは?
自販機のロシアンルーレットこと、この“投げやりな”自販機。破格の値段で飲み物が買えるけど、いったいなにが当たるんだろう・・・。


 
ランドマークのてっぺんになにやら不思議な物体が!!
ランドマークを見上げてみると、あれ?いつもと違う光景が。実はあの物体の正体は・・・キニナル方は下のボタンをクリック!!
 
 
皆さんの身近にも、こんな“変”なものはありませんか?
もし見かけたら、こちらをクリックし、気軽に
皆さんのキニナルを投稿してくださいね。
たくさんの情報、お待ちしております!!



―次回の更新日は4月26日(金)になります。お楽しみに!!

 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

【横浜周辺で遊ぼう】今週のオススメイベント情報(6月11日~6月17日)

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

期待のルーキーが集合! 横浜DeNAベイスターズの2015年の新入団選手発表をレポート!

肌が健康的に美しくなれば生き方が変わる! 医療をベースに肌の悩みを解決する「テティス横濱美容皮膚科」

  • PR

横浜の入江橋と境橋に残る「復興局」銘板の歴史

夢のマイホームをセミオーダーで建てる。戸建に関するすべてに自信があります!「株式会社横浜建物」

  • PR

【編集部厳選】連休中に家族サービスで疲れた・・・。そんなお父さんが一人でホッとできるバー特集!

法律のプロ(将棋も?)三浦修弁護士に、知っておくと便利な法律を教えてもらった

  • PR

こんな記事も読まれてます

東京都渋谷区と神奈川の高座渋谷は同じ一族がルーツだったって本当?

【編集部厳選!】自然を拝む日本人の心! 新年を迎え、初日の出や富士山が見えるスポット特集

【横浜駅すぐ】記念すべき「社会人1着目のスーツ」はオーダーメイドで!

【編集部厳選!】絶対に負けられない! 「勝つ」ための勝負メシ!

横浜に「住んでみてどう?」市外から引っ越してきた人に聞いてみた!

横浜にある妙香寺が「君が代」発祥の地って本当?

横浜の「昭和のあの場所」は今どうなっている? 根岸線沿線を歩く旅

【横浜周辺で遊ぼう】今週のオススメイベント情報(6月11日~6月17日)

新着記事