検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選!】入るのに躊躇し、出るのに躊躇する街 野毛特集

ココがキニナル!

【編集部厳選!】入るのに躊躇し、出るのに躊躇する街 野毛特集

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

ディープな情報から、ふとキニナルあのことまで、野毛のあれこれが分かります。

 
ほぐすと怒られる!? 野毛の焼き鳥屋「末広」って?
美味しいという噂を聞いて野毛の末広に行きました。3人でやきとり数品目を2本ずつ頼んだら、ほぐさないで食べてよと注意されました。お店のこだわりですか?普通のことですか?(ヘンリーさんのキニナル)
 
 
ライター松宮が体を張って検証!野毛の三大にんにく料理をはしごすると、臭いはいつ消える!?
野毛三大にんにく料理といえば、福田フライ、三陽のバクダン、第一亭のパタン。これを全てハシゴすると身体からにんにくの臭いが抜けるのに何時間くらいかかるでしょうか。(ときさんのキニナル)
 
 
普通に上から歩いたほうが早そうな「野毛ちかみち」は本当に近道か?
JR桜木町駅前の野毛近道は本当に近道なのでしょうか? 普通に上から行ったほうが早いような気がします。調べてください。(380さんのキニナル)
 
 
立ち飲み処を調査せよ!ライター井上、野毛を歩く!
野毛や関内、石川町には飲み処がひしめき合ってるエリアがあります。たくさんの飲み処があるなかで近年、立ち飲みが増えてきてる印象があるんですが、調査をしていただけませんか?(5656さんのキニナル)
 
 
野毛のショッピングセンター「ちぇるる野毛」の「ちぇるる」って何?
野毛にあるショッピングセンター、ちぇるる野毛。てか、「ちぇるる」ってどう言う意味なんでしょう?(南区のはまりんさんのキニナル)

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

大正時代におきた謎の現象!? 茅ヶ崎の「旧相模川橋脚」とは?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

11月23日に行われた「生麦魚河岸まつり」は、どんな様子?

横浜屈指のパワースポットを目指して、眺望も楽しめる「LM総合法律事務所」

  • PR

【編集部厳選!】オムライスが食べられる洋食屋さん特集

横浜を愛し、横浜を作り、横浜を育む、横浜型地域貢献企業認定の建築事務所「有限会社安田建築事務所」

  • PR

有隣堂 週間BOOKランキング 2月22日(日)~2月28日(土)

リフォームも、新築も。良い家をつくり、まもり続けて40周年、進化を続ける横浜市栄区の地域密着型工務店

  • PR

こんな記事も読まれてます

保土ケ谷区に幻の巨大池があった? かつて湖ほどの大きさだったという「三ツ沢池」について教えて!

横浜DeNAベイスターズの「ドラフト会議ライブビューイング」に潜入!

有隣堂 週間BOOKランキング 4月12日(日)~4月18日(土)

運転免許試験場の周辺で営業している「裏校」。どうやって試験問題を入手してるの!?

【プレイバック】はまれぽライブラリー(2012年3月15日~3月21日)

屈指の観光地で穴場スポットはあるのか!?はま旅最終回「みなとみらい」編

西区藤棚町にある「第七有隣堂」、有隣堂からのれん分けされた経緯とは?

大正時代におきた謎の現象!? 茅ヶ崎の「旧相模川橋脚」とは?

新着記事