検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選!】入るのに躊躇し、出るのに躊躇する街 野毛特集

ココがキニナル!

【編集部厳選!】入るのに躊躇し、出るのに躊躇する街 野毛特集

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

ディープな情報から、ふとキニナルあのことまで、野毛のあれこれが分かります。

 
ほぐすと怒られる!? 野毛の焼き鳥屋「末広」って?
美味しいという噂を聞いて野毛の末広に行きました。3人でやきとり数品目を2本ずつ頼んだら、ほぐさないで食べてよと注意されました。お店のこだわりですか?普通のことですか?(ヘンリーさんのキニナル)
 
 
ライター松宮が体を張って検証!野毛の三大にんにく料理をはしごすると、臭いはいつ消える!?
野毛三大にんにく料理といえば、福田フライ、三陽のバクダン、第一亭のパタン。これを全てハシゴすると身体からにんにくの臭いが抜けるのに何時間くらいかかるでしょうか。(ときさんのキニナル)
 
 
普通に上から歩いたほうが早そうな「野毛ちかみち」は本当に近道か?
JR桜木町駅前の野毛近道は本当に近道なのでしょうか? 普通に上から行ったほうが早いような気がします。調べてください。(380さんのキニナル)
 
 
立ち飲み処を調査せよ!ライター井上、野毛を歩く!
野毛や関内、石川町には飲み処がひしめき合ってるエリアがあります。たくさんの飲み処があるなかで近年、立ち飲みが増えてきてる印象があるんですが、調査をしていただけませんか?(5656さんのキニナル)
 
 
野毛のショッピングセンター「ちぇるる野毛」の「ちぇるる」って何?
野毛にあるショッピングセンター、ちぇるる野毛。てか、「ちぇるる」ってどう言う意味なんでしょう?(南区のはまりんさんのキニナル)

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

都筑区の大塚・歳勝土遺跡から弥生時代にワープ!

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

根岸のポニーセンターに天皇賞を制した名馬「マイネルキッツ」がいるって本当?

増改築からメンテナンスまで、住まいのことならなんでもおまかせ「システムショップはぎわら 金沢文庫店」

  • PR

「水道道」は、なぜ「水道道」と呼ばれている?

ステッカーの制作現場に潜入! ノベルティや看板の制作なら井土ヶ谷の「株式会社グランド」

  • PR

横浜F・マリノス「トリコロールフェスタ2012」の様子は?

“世界に一着”が3万5000円から! 隠れ家サロン「EVERS SUIT」でオーダースーツデビュー!

  • PR

こんな記事も読まれてます

“もう一つの歴史”に触れる街。はま旅Vol.84「蒔田編」

花月園競輪場の前身「花月園」が東洋一の遊園地だったって本当!?

3月4日オープン! 「MARINE & WALK YOKOHAMA」の詳細は?

敷居が高い?元町のダンスホール「クリフサイド」はどんなところ?

横浜・菊名駅近くにある趣あるレンガ造りの橋台の歴史とは?

金曜日の夜、野毛に現れる「流しのトランペット吹き」の正体は?

みなとみらいの帆船日本丸は、なぜ横浜に誘致されたのか!?

都筑区の大塚・歳勝土遺跡から弥生時代にワープ!

新着記事