検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選!】入るのに躊躇し、出るのに躊躇する街 野毛特集

ココがキニナル!

【編集部厳選!】入るのに躊躇し、出るのに躊躇する街 野毛特集

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

ディープな情報から、ふとキニナルあのことまで、野毛のあれこれが分かります。

 
ほぐすと怒られる!? 野毛の焼き鳥屋「末広」って?
美味しいという噂を聞いて野毛の末広に行きました。3人でやきとり数品目を2本ずつ頼んだら、ほぐさないで食べてよと注意されました。お店のこだわりですか?普通のことですか?(ヘンリーさんのキニナル)
 
 
ライター松宮が体を張って検証!野毛の三大にんにく料理をはしごすると、臭いはいつ消える!?
野毛三大にんにく料理といえば、福田フライ、三陽のバクダン、第一亭のパタン。これを全てハシゴすると身体からにんにくの臭いが抜けるのに何時間くらいかかるでしょうか。(ときさんのキニナル)
 
 
普通に上から歩いたほうが早そうな「野毛ちかみち」は本当に近道か?
JR桜木町駅前の野毛近道は本当に近道なのでしょうか? 普通に上から行ったほうが早いような気がします。調べてください。(380さんのキニナル)
 
 
立ち飲み処を調査せよ!ライター井上、野毛を歩く!
野毛や関内、石川町には飲み処がひしめき合ってるエリアがあります。たくさんの飲み処があるなかで近年、立ち飲みが増えてきてる印象があるんですが、調査をしていただけませんか?(5656さんのキニナル)
 
 
野毛のショッピングセンター「ちぇるる野毛」の「ちぇるる」って何?
野毛にあるショッピングセンター、ちぇるる野毛。てか、「ちぇるる」ってどう言う意味なんでしょう?(南区のはまりんさんのキニナル)

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

取材拒否!? 弘明寺の住宅街にあるナゾの宿屋「旅荘 一石」に突撃!

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

横浜で一番急な坂はどこ?【磯子区・金沢区編】

自分らしく輝けるヘアスタイルを! ゆったりと素敵な時間を過ごせる「Hair Design Will」

  • PR

ニュータウンに歴史を求める旅。はま旅Vol.46「センター南編」

牛肉はA5ランクは当たり前、さらに等級にもこだわる至極の味わい。牛鍋・しゃぶしゃぶの「じゃのめや」

  • PR

横浜スタジアムで行われたプロ野球ドラフト会議パブリックビューイングの様子は?

マンガ読み放題!? 高速ドライカットがイチオシの“コミックカフェ” みたいに寛げる「re:mix」

  • PR

こんな記事も読まれてます

ワールドポーターズビブレにオープンした「ハワイアンタウン」ってどんなスポット!?

横浜「1000ぶら」商店街探訪vol. 46 「元町限定」を求めて横浜元町商店街を行く! 老舗店の宝庫を堪能!

横浜駅にある「次世代自販機」、酔っ払いには何をススメる?

「上大岡」があって「下大岡」がないのはなぜ?

横浜で超かわいい看板犬はどこにいる?【前編】

「新横浜花火大会2018」が初開催! 港北区で19年ぶりに花火大会を復活する理由は?

第3回を迎える「濱コン」、新たな取り組みとは?

取材拒否!? 弘明寺の住宅街にあるナゾの宿屋「旅荘 一石」に突撃!

新着記事