検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

  • 36年ぶりに完全復活「横浜銀蝿 40th」。オリジナルメンバーで再結成!
  • 神奈川県内の横浜家系ラーメン店がどこにあるか地図からすぐわかる!横浜の観光情報「よこはまっぷ」
  • イベント開催、店舗オープン、新商品発売などリリース情報を配信したい方へ
  • はまれぽ.comにあなたのお店・会社を無料で掲載しませんか?

横浜の知られざる妖艶な世界!? ホテルのポールダンスショーに潜入!

ココがキニナル!

横浜のキャメロットジャパンでポールダンスショーをやっているそう。サラリーマンから若い女性グループまで幅広い層のお客さんで賑わっているとか。敷居が高い気がするのでぜひ調査を!(sune-nikuさん)

はまれぽ調査結果!

サラリーマンから女性グループまで、幅広い客層! リーズナブルな料理とドリンクを味わいながら、美しいダンスショーが気軽に楽しめる場所だった。

  • LINE
  • はてな

ライター:酒井 明子

2ndステージはお客さんも参加!



午後9時になり、いよいよ2ndステージがスタート! 今回はソロダンスからはじまった。ポールを使ったパフォーマンスだけでなく、フロアでのダンスシーンも多かったのが1stステージとの違いだ。
 


エキゾチックな衣装と音楽でスタート


客席テーブル近くでのパフォーマンスも!


2人でポールに! 折れないか心配・・・


スペイン風のダンスも披露!

 
それぞれのソロダンスが終わると、4人全員が登場! ここから“群舞”と呼ばれる、全員で踊るステージへ。これがショーの中でも一番人気のパフォーマンスとのことだ。
 


4人で踊るシーンは迫力満点!


江南(かんなむ)スタイルの曲に合わせてダンス!

 
群舞に続いて、江南スタイルに合わせたダンスをスタート! するとステージにお客さんも呼びこまれ・・・
 


一緒に踊りだすお客さんたち


どんどん人数は増え・・・


最後はポールも使って大盛り上がり!


テーマに合わせた音楽が、ダンスを盛り上げる
 
お客さんも加わり、店内は大盛り上がり!

 
最終的には店内にいた半分くらいの人がステージに立って、大盛り上がり! 滝上さんによると、もっと盛り上がる日もあるのだとか! 最後のほうのお客さんたちの一体感は本当にすごかった。

ショーが終わると、ダンサーさんが各テーブルに挨拶にくる。テーブルの上のボックスがあり、そこに入れたチップがダンサーさんのギャラとなるとのことだった。
 


楽しいパフォーマンスのお礼にチップを


この日のダンサーさん、左上から時計回りにMayu、Hana、Aki、Anna

 
最後にダンサーさんに話を聞くと、遠方の方や予約してきてくれる人も多く、とてもうれしいとのこと。異性からはもちろんだが、女性からキレイと言われるのがやはりうれしいらしく、お店で女子会などして盛り上がってほしいとのことだった。

ちなみにお店では貸し切りサービスもしており、木曜日以外でも貸し切りだとポールダンスショーを開催することが可能だという。これからの季節、忘年会などに利用してみるのもいいかもしれない。



取材を終えて



実際にポールダンスを見て思ったのは、セクシーという印象ではない。ポールダンスショーはアスリートの競技・・・というのが、ライター・酒井の感想だった。ポールに捕まり体を支えるといのは、ものすごい筋力が必要だということが間近で見て初めて分わかった。

キレイではあるがセクシーと感じる前に、“アスリート”という言葉が頭をかすむ。彼女たちの日々の練習、鍛錬を思うと、頭が下がる思いだった。


―終わり―
 
  
ホテル横浜キャメロットジャパン Grade A
住所/横浜市西区北幸1-11-3
電話番号/045-312-2111
営業時間/17:00~23:00
定休日/日曜・祝日
 
ポールダンススクール・ダンスイベント企画運営 Bacarat Doll P.d.S.
住所/横浜市中区相生町1-26 小島屋ビル2階
Mail/baccaratdoll.poledance7@gmail.com
営業時間/18:00~23:00
定休日/火曜・木曜・日曜

 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする
  • はまれぽの記事を見て行ってきました。どんな所かと緊張しながら行ってみましたが、ホテルのレストランでやっていてサラリーマンの飲み会やそれなりの方とお見受けする団体だったり、安心いたしました^^;ポールダンスのショーが2回見れてお得感あり、料理も色々あって良かったですよ。次は職場の飲み会で使おうと思います。

  • 時々、行っています。他の方のコメントでありましたが1人でも全然行けます。わたしも、時々1人て行きました。最近は、ご無沙汰ですが。。。男女混合の席もあるし、いつも非常に盛り上がっています。ダンサーの人は綺麗だし、バニーちゃんもかわいいです。会社関係やプライベートどちらでも楽しめます。満席の時もあるので、予約をして行くのがおすすめです。また、是非楽しいショーを見せてください❗

  • ホテルでの企画のわりにはステージなどチョット悪いですがお金掛けてない感が伝わるでしょうか・・・^^;でも企画自体は面白いですよね!女性も行けて良いですね。またドンチャカやって、チープ感伝わり〜の、またまた一体感有り〜、楽しげで横浜っ!て感じ。是非、私も近々寄って遊びに行きたいと思います。一人でも気軽に入れると良いけど、一人席やバーカウンターなどない感じですよね? はて?一人では駄目なんでしょうか。先ずは参加してきます♪

もっと見る

おすすめ記事

桜木町周辺にある謎のポールの群れはどんな理由で設置された?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

「ハマチャチャ」の歴史と現在について教えて!

誰もが必ず経験する相続問題。相談するなら、真摯に依頼者と向き合う「本牧司法書士行政書士事務所」

  • PR

【横浜周辺で遊ぼう】今週のオススメイベント情報(9月29日~10月5日)

「勉強は楽しい!」と皆が感じる空間に成績アップの秘訣あり。学習塾「FULLMARKSセンター南」

  • PR

【プレイバック】はまれぽライブラリー(2013年2月5日~2月11日)

通りかかるとゴマ油の香ばしさに誘われてお腹がすく。昭和33年創業の関内の名店天ぷら・肴「登良屋」

  • PR

こんな記事も読まれてます

横浜スタジアム、来季から新シートを3種類設置!

横浜「1000ぶら」商店街探訪Vol.2 お友達紹介してもらいながら歩く「六角橋商店街」

11月28日から横浜赤レンガ倉庫で始まる「クリスマスマーケット」の様子を一足お先にレポート!

【プレイバック】はまれぽライブラリー(2013年8月27日~9月2日)

火事で焼失した伊勢佐木町の「根岸家」。その歴史とその後は?

横浜観光周遊バス「あかいくつ」のサービス精神あふれる運転手さんに密着!

横浜市内にある「愛」の名所と歴史的エピソードを教えて!

【横浜周辺で遊ぼう】今週のオススメイベント情報(9月29日~10月5日)

新着記事